03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

お山☆三連休わんこ三昧 2

2010年07月23日
とちこままファミリーとお別れした後もしばらくランにいて。。。。


はじめましてのお2匹さん
IMG_1048.jpg
明るい性格同士、これから仲良くなりそうな予感。。。


なんだか忙しそうなマーちゃん(笑)
IMG_1052.jpg

IMG_1057.jpg

IMG_1058.jpg



この後フェレンちゃんが帰った後、ムースとマーナでちょっと追いかけっこした後ほっと休憩
まった~りしていると。。。



この日は本当にスペシャル北犬ファミリー♪がランにやって来ました
サムマロのブログを見ていて、前からこのランに来てみたかったのでこの日に初めて来てみたそうです
はじめまして~
北犬ファミリーはなんとマラミュート&ハスキー系の超ビッグわんこが4頭&大型犬並のたくましさのチワワ1匹の大家族です


ハスキー好きの私としてはたまら~~~~~ん(よだれ。。)
(とにかくかっこいいわんちゃんが大好きなのです。。)


多分、ひばりちゃんだよね???まだ写真を見ただけですぐにわからないよ~これから覚えま~す間違ってたらごめんなさい!!
最初は女性陣(笑)2頭が入ってきましたもうね本当に大きくて立派でかわいくて、舞い上がっちまいました
IMG_1060.jpg

ムース、自分も超大型犬なのに、ちょっと腰ひけ気味^m^
かわいすぎ~
でもね、ムースが小さく見えるほど、みんな大きいのマーちゃんなんてここからしてみればアリンコだよ
IMG_1061.jpg
あたしゃ たまらんぜよ・・
ムース夫妻もオオカミ系すき。。。私もオオカミ好き。。。。。北犬ファミリーの登場にみんなよだれダラダラです(笑)

IMG_1062.jpg


今日は北犬ママさん1人だったので、半分ずつランに投入され後半は男性陣
チワワの良太郎くんも参戦
ここでお気づきの方は。。。まだいないかな(笑)北犬さんのおうちのわんこたちは、みんな俳優さんとか歌手の名前がついているのですよ
ひばり、まきこ、裕次郎、良太郎、文太^m^



マーちゃん、久しぶりの小さなわんこの登場に大張り切り
さっそく誘ってバトル開始
IMG_1064.jpg

IMG_1065.jpg

IMG_1069.jpg

文太 登場(笑)
IMG_1070.jpg

IMG_1072.jpg

なんか2匹とも同じ表情してない^m^??
IMG_1073.jpg

IMG_1076.jpg

表情豊かな良太郎くん(笑)
IMG_1079.jpg

IMG_1085.jpg

IMG_1087.jpg

おもしろ写真大賞(笑)
IMG_1088.jpg
もうきりがないので、ちっこい2匹のバトルはこの辺までにして。。。


ムースもだんだん慣れてきて
IMG_1094_20100723190100.jpg

と思いきやムースと裕次郎が追いかけっこ
IMG_1095.jpg


まて~~
IMG_1096.jpg

ムース、裕次郎を追いかける
IMG_1099.jpg

IMG_1101.jpg

ムース、遊ぼのポーズ(笑)
IMG_1104.jpg

IMG_1107.jpg

IMG_1111.jpg

激写
IMG_1112.jpg

IMG_1114.jpg

楽しいね
IMG_1117.jpg

IMG_1119.jpg

あまりに突然の出来事で写真撮れなかったのですが、マーちゃんこのあたりで いきなり1番大きい文太に遊びを仕掛け、人間一同 唖然(笑)私も「へっ???」っと思い、写真撮るなんて気の効いたことは出来ませんでした(笑)マーちゃん恐るべし(笑)みんなに笑われてたよ~



あ~~~~~なんでこんなにいっぱい写真があるの(笑)
連写、おそるべし


本当に楽しい時間を過ごしました
た~っくさんの犬たちと、出会いに乾杯
ありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いします


この日わかったことはダフくんは自分のこと、超大型犬だと思ってるみたい(笑)
北犬さんたちが現れたら、急に張り切ってランの真ん中にしゃしゃり出始めました!!
私、なんでこうダフの写真撮り忘れるんでしょうね(笑)
ごめんね~~だふお!!



お山日記、まだまだ続いちゃいまーす。
すみませーん!!
八ヶ岳 | コメント(6)
コメント
No title
う!ひょぉ~~~!!!
凄い事になってたのね~。
マラミュート!?デカぁぁぁ!!!
ムースが、小さく見えるYO~(笑)
マーちゃんは・・・本当!?アリンコさんだよ(大笑)
実物見たら、もっと迫力あるんだろうな~!!!見たい!!会いたい!!!
そらも一緒に遊ばせてやりたかったなぁ・・・・
それにしても!マーナ特攻隊長!!流石だね(笑)
その性格!私にもわけてもらいたいぐらいだよ♪
でも、次の日クタクタだったんじゃないの?
わんこ尽くしのお山日記!まだ続くんだよね。
楽しみにしてますよ~♪


No title
う~~~~ん。。。。
こんなときに限って行かなかった我家って。。泣

この中にサムマロも投入したかった~~(って凄いことになったかも??)
続きが楽しみです♪
楽しい記事♪
ナイス~な写真ばかりですね~。

あの時の楽しい時間が蘇ります♪

良太郎が目をひんむいてる時は、相当楽しんでる証拠なんですよ。
たまには良太郎も同じ小型同士で遊ばせてあげなきゃな~って思いました。

また是非遊んでくださいね~♪
Re: No title
>そら姉ちゃん
こんばんわんこ♪
そうなのよー!!ありえないでしょー><♪夕方だけで10匹(頭)のわんこがあのランに><!!私もびっくりでした!
マラミュート族、本当に格好良かったよ!!ほんとにかわいいの!ムース兄なんて抱きついて離れなかったもの^m^あのままお持ち帰りしかねないくらい、ムース兄さん、よだれだらだらでした(笑)
そらちゃんもいたら、もっともっと楽しかったのにな~♪ムース&そらのダブル尻尾下がりが見られたかも(笑)でもとっても優しい子たちだからムースも途中からとっても安心して遊んでたよ^^

マーナ特攻隊長って(バシッ!)すっごい笑えるんですけど~(大笑)
そう言われても全然違和感ないYO(笑)
戦車とかラジコンとか、みんなすきなこと言ってくれちゃうよね~(笑)締めは特攻隊長!!
なんだかマーちゃん、だんだん慣れてきたみたいで、全然疲れてないみたい(笑)毎日元気だよぉ(汗)

もしかしたら4日からお山行かれるかもしれないから、木曜日、よかったら遊んでくださ~い♪またご連絡しまあす、ってこれからそら姉ちゃんのブログに書きにいきます(笑)
Re: No title
>りえままさん
こんばんわ~♪
そっかー!!そうですよね><!!!この日だけいらっしゃらなかったかんじだったんですか???それはかなり残念でしたー><(泣)この日はなんだかあのランが魔法にかかったかのように次から次にわんこが来て、びっくりしました!!サムマロも一緒にいたら、更ににぎやかで、面白かっただろうなあ・・・ぜひぜひ次回、皆さんでご一緒したです♪♪♪
サムくんと北犬さんたちのかんじも見てみたいです^^見た目は違うけれど、同じような穏やかさを感じる気がします♪
Re: 楽しい記事♪
>北犬ママさん
こんばんわ~♪先ほどは失礼いたしました(汗)

本当に楽しい時間でしたね^^もう1週間たってしまうなんて早いです!!またご一緒したいです♪

良太郎くん、かなりナイスな写真ばかりですよね^^かわいすぎる。。。マーちゃんが良太郎くんの骨を折っちゃうんじゃないかと冷や冷やしましたが ぜーんぜん平気でしたね(笑)さすが北犬ファミリーの男!!
本当にみんな楽しそうでした^^♪マーちゃんもまた、あの日で1つ階段を上ったようで大満足していました♪ありがとうございました♪またどうぞよろしくお願いしますっ♪^0^♪
今度はばっちり顔と名前、覚えます。でもあとはひばりとまきこを覚えるだけです^^男衆はばっちりですv

管理者のみに表示

