08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やったあ

2010年07月18日
今、お山にいて、携帯からの投稿です。


米子ちゃん、無事に里親さんが見つかったそうです
本当によかったぁ。。


取り急ぎご報告です

また帰ったらブログアップいたしまーす。

コメントもお返事できなくてごめんなさいお山は不便ですね~それがよかったりもするのですが(笑)
 わんこ | コメント(11)
コメント
No title
お山は涼しそうで良いですね。
米子の掲載ありがとうございました。
名前は「米子」が採用されました。
これから世田谷のお嬢様になり
幸せな生活が待っていると思います。
応援本当にありがとう御座いました。
No title
よかったー! 世田谷のお嬢様になるんだねー。  里親さんとともに、お幸せにー。v-10
No title
こんにちは♪
先日はドッグランで遊んでいただいてありがとうございました。
久しぶりにお友達と遊べて、わん達も私も大満足な一日になりました♪
また是非遊んでやってくださいね~。
楽しみにしていまーす♪
No title
米子ちゃん、本当に良かったですね。
世田谷のお嬢様になるのね。
住む世界が違いすぎる・・・(笑)
優しい飼い主さんと幸せな毎日を送ってほしいですね。

お山はすずしいですか~?下界は熱波です。暑い~!
No title
かわぃくて優しい女の子のようだったので、きっとすぐに家族が見つかるのらろうな~。と思いながらたいがさん家での玄くんとのやり取りを楽しく読んでいました。

Re: No title
>たいがさん♪
こんにちわー!
米ちゃんの、嬉しい嬉しいニュース、もう最高に嬉しいです。
米ちゃんはどうしても先住犬のブラッキーと重ねるところがあり、どうしても気にせずにはいられませんでした。お名前も変えないって、優しいご家族なんだなあって思いました。
世田谷かぁ、、ちょっと遠いですが、いつか絶対に会います(笑)!!!
これからもブログ楽しみに読ませていただきます♪
Re: No title
>ミキムーさん♪
ねー!!本当によかったです!!
ブリーダーめ、ざまあみろ!(すいません^^;)
米ちゃんは本当にいい子だから、幸せにならなきゃおかしいです。きっと幸せな生涯を送りますね^^
Re: No title
>北犬ママさん♪
こんにちわ~♪
先日は最高に楽しい時間をありがとうございましたー!
なんだかとってもいいかんじの時間が流れましたね^^!あの日は本当スペシャルデーでした!
マーちゃん、良太郎くん(でしたよね??チワワの子です)と大ハッスルしておかしかったですね。チワワなのにマーちゃんと対等に遊べるなんて驚きでした!そうか、チワワってやっぱりこういう犬だよなと妙に納得してしまい、いつも感じていた違和感がすっきり爽快でした^^
ぜひまたお会いしたいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪あとでコメントしに伺いますー^0^!!
Re: No title
>こむままさん♪
そうなんですよー、世田谷のお嬢様です♪
本当によかったです。。とても優しいご家族のようで、日記を読んでいて嬉しくなりました。

昨日下界にもどってまいりました・・・夜中に着いたのですが、30度・・・
車を降りた途端「なんじゃこりゃ!」と思わず声が出ました(笑)
お山も日差しは強いのですが、やっぱり下界の暑さとは全然違いますねー><;クーラーつけているのがなんだかむなしいです><お山はクーラーいらずです~(涙)
Re: No title
>chobiさん♪
本当にかわいい子で、もう気になって仕方ありませんでした。でも優しいご家族が見つかって嬉しいです!!
たいがさんのブログを知れたのも嬉しくて、これからも読ませていただこうって思っています。米ちゃんのおかげですよね^-^♪
いつか米ちゃんをむぎゅってしたいです。。chobiちゃんも^m^うふうふ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

