08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いい季節♪

2009年11月27日
昨日、夜、ふと見ると。。。。。
ん??????なんだこれ???
DSC00458.jpg
一人掛けソファーにかけていた布にくるまって おしりだけ出ています 笑
(左のは影です!)

この写真の直前はへそ天のあんよだけ見えていたんですが、カメラを向けたらクルリと向きを変えてしまいました~残念このちょっと前はカーテンの後ろに<閉店>(前に日記に書いたんですが見つからず。ペットショップの閉店をマーナはまだ自分でしているっていう話です~)してたんですが、きっと窓際は寒かったのでしょう 笑 ソファーの布の中に<閉店>してたみたい!思わず笑ってしまいましたとりあえずお顔が暗い中に入っているのが落ち着くようです


さてさて、今日は広いとこに行こう!と小金井公園へ
紅葉がきれいかも!と思っていたのですが、大当たり~!ってかんじで本当にきれいでした
DSC00460.jpg
落ち葉のじゅうたん。ものすご~く色んな匂いがするようで くんくんくんくん 嗅ぎまくっていました。

ブラッキーはこの落ち葉のカサコソがだーい好きでした
ママさんが『ブラッキーが喜びそう』と言うので 胸がきゅん・・としてしまいました。
一緒に歩いていてくれるかもしれない。。。

ダフくんもくんくんくん・・・・・・
DSC00459.jpg


わ~い広いぞ~
DSC00462.jpg
マーちゃんはこの広場を端から端まで爆走し続け、お姉ちゃんはいい運動になりました
8mのロングリードがなかったら絶対死んでます!!!

今まで10年間、ず~っと私はダフくんを引く担当だったんだけれど、最近チェンジしました。
ダフ君はママさん。マーナはお姉ちゃんになりました。ちょっと淋しいけど。。。でもマーちゃんとのお散歩も新鮮です。


金色のじゅうたんです
DSC00463.jpg
マーちゃんの爆走は止まりません!
DSC00466.jpg


DSC00468.jpg


DSC00469.jpg


DSC00470.jpg

今日はいつもあまり行かない西の方をぐるりと歩きました。
SLがありました
DSC00471.jpg


そしてところどころに 皇帝ダリアが満開になっていました。マーちゃんとご挨拶した ヨーキープードルのMIXかわいこちゃんの飼い主さんによると、TVでやっていたそうで、多分珍しいのかなあ??
色が繊細なピンク色でとってもきれいでした
DSC00473.jpg


すっごく歩いたと思ったら1時間くらいだったみたいで意外でしたが、よく走りよく歩き、大満足

そろそろ 海 行きたいな
ワンコのお散歩☆ | コメント(8)
コメント
No title
落ち葉のじゅうたんの中の2ワン、絵になりますね~。
小金井公園は私の実家から比較的近いんですよ。
家の子達を連れて行ってみたいでーす。
もものママより
No title
ダフ姉さん、ダフ君の担当がお母様マーナちゃんがダフ姉さんに
なったんですね。
マーナちゃん若いから走るの大変だね
頑張ってねv-355
小金井公園って皆でお散歩行ったところだっけ?
落ち葉の音がカサコソカサコサしてダフ君もマーナちゃんも
楽しそうですね。
姫が運転が上手になってくれたら色んな所に行けるのになぁ~(涙)
No title
金色の落ち葉の絨毯の中の散歩良いですね
でも 枯れ葉毛についちゃったりするんですよね
カサコソする落ち葉 きっとブラッキーちゃんも一緒に走りまわってくれてますよ
マーナちゃんへそ天から顔隠しちゃったんですか(笑)
可愛いなぁー
8メートルのロングリードあるんですね
知らなかったです 
Re: No title
>ももさん
こんばんわ♪小金井公園がお近いんですか!そうしたらぜひぜひ行ってみてください^0^!
色々な公園に行きましたがやっぱり他に代わりがないくらい広々していていい公園です♪きっとももちゃんたち、喜ぶと思います♪でも土日はすごく混んでフリマなどもありまったく別の公園のようになってしまうので、出来たら平日をおすすめします^^。平日は広いからか広場はほとんど貸切のようになっています(笑)
Re: No title
>ジェニママさん
そうなんですよ~、とうとうダフ君の担当から外されてしまいました(←人聞き悪い?!)
とっても淋しいでーす。でもマーナがすごーく力が強いので私の方がいいってことになったんですよぉ。ひたすらダッシュしてますしね^^;
みんなで行ったのは武蔵野公園です♪小金井はあそこよりももっともっとひろーい公園なんです。
この写真みたいな広場が4つくらいあるんですよ!
ジェニママだったら、免許取れると思うんだけどなあ。。なんて思ってるダフ姉です^^♪
私が運転してるんだから大丈夫ですよぉ。(多分・・笑)
水色姫に・・・『ぶつけたり捕まったりするとうまくなるよ』って伝えてくださーい(v-356(爆)
Re: No title
>mura坊さん
こんばんわ~♪
金色のじゅうたんは、毎年見ているはずなのに初めて見たかのように感動してしまいます。紅葉って本当に綺麗ですね!うちの子達、もう葉っぱつきまくりです。時々葉っぱのスカートはいてる??ってくらいついてます 笑 ダフくんはお顔まわりインディアンみたいになっているし。でも割とお湯かけるととれちゃうんで、家でシャワーしちゃってます^^
8mのは、フレキシリードのクラシックっていうやつを愛用していますが、最近クラシックシリーズじゃなくても多分売っているはず。。見たことある気がします。私はネットで買いました^0^おすすめでーす♪! 
あ!
このお花、皇帝ダリアって言うんだ!!!
先週実家帰ったとき、近所や紅葉ドライブしてたときに見つけて、
家族そろって「あのお花なんだろうね~」って話してたの。
さっそく明日ママに教えるわ♪
落ち葉の上を歩くのはワンコだけじゃなく人間もそう。
そう、うちのパパさんが大好きなのです(^^;
Re: あ!
>けいちん
おっ、けいちんv-291びっくりしたっ笑
そうなのよ~皇帝ダリアっていってメキシコ原産らしいよ!私も初めて見たよっ!すごいピンクがかわいいよね。でも幹が竹みたいに節になってて不思議だった~!!こんな時期に咲くってすごい不思議だよね。ママに教えてあげてねv-238
パパさん落ち葉好きなの??カシャカシャいわせながら歩くのが楽しいのかな 笑♪乾燥度が高いほどいいとかかな~♪けいちんと一緒に落ち葉の上を歩きたいなあ♪楽しそう!

管理者のみに表示

