06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夢がかなった日(笑)

2010年07月08日
さてさて、そんなこんなで、希野さんをとっつかまえているうちにすっかり日が照ってきて(笑)その後、うちのママさんと、とっても面白いかわいいペンションママさんの「はちゃめちゃな娘を持ってしまった~!話」に 私の目の前で花が咲き始め(笑)、すっかり外はカンカン照り(笑)
車で待っていてくれたダフくん、マーナありがと。
さっそく尾白川へGO


青梅の御岳渓谷にはよく行っていたけれど、実は遊べるような川に行くのはこれが初めて
途中、尾白川を求めて熊が出そうな森の中に迷い込みさすがにけっこう焦りましたが、また車で移動して なんとかそら姉ちゃんがいつも行っているっぽいかんじのところに到着


さてさて。。。。。どうしたか。。。
とここで、私、本当に大バカなのですが、最初に川にいたラブラドールちゃんとマーちゃんの2ショットや、なんとなんとの初泳ぎの写真の入ったデジカメをやっぱりお山においてきたので、、、、、

2回目から(笑)
前置き多すぎてってか上にはっきり書いているのでばればれですが。。。。。。
マーちゃん、犬生で初めて犬かきで泳ぎましたぁ
琵琶湖で潜水までしちゃうJUNKOさんちのコニタンや(驚愕の潜水はこちら笑)、お水大好きかみやんには到底かないませんが。。。。確かに泳いで川を渡りましたよー

マーちゃん、最初向こう岸に私と一緒に渡り、反対岸にいるママさんに呼ばれると 何も確認せずにぼっちゃーーーんと川に飛び込み。。。。。「わわっ!!!足が届かない!!!どうしよ!!!」ってかんじで、自然と犬かきに
なんなく、長年の「自分の犬を泳がせたい!!!」っていう私の夢をクリアーしてくれちゃいました(笑)もう感動しすぎて家族の興奮MAXに



2回目の泳ぎからの写真はこちらです
IMG_0843.jpg
むんずと私に抱っこされ、また向こう岸に連行されるマーちゃん(笑)


IMG_0851.jpg
ちょっと警戒心が出たマーナさん。ふっふっふ、そう甘くはないのだよ
そら姉ちゃんの真似して尻隠し(笑)



スパルタ姉ちゃんに、マーちゃん断念
IMG_0854.jpg



まこちゃん、真顔で必死
IMG_0855.jpg

IMG_0857.jpg

IMG_0862.jpg

IMG_0864.jpg

IMG_0869.jpg

がんばれがんばれ、あと少し
IMG_0882.jpg

やった~
IMG_0887.jpg

マーナを心配してダフくん「大丈夫か、マーナ!!!」って
IMG_0892.jpg

IMG_0898.jpg

IMG_0899.jpg



笑 
IMG_0905.jpg
3回目
あまりに「やだーーー!!!」って抵抗するから、むんずとつかんで、川の真ん中へ(笑)

IMG_0914.jpg

IMG_0919.jpg

IMG_0921.jpg

IMG_0926.jpg

IMG_0930.jpg

IMG_0931.jpg

ついた
何か言われてますけど(笑)まあいつもの事なので(笑)


はぁ、もう大満足です
2日くらい大興奮していました
これでマーちゃんが泳ぐの嫌いになっていたら私のせいで~す(笑)でも多分大丈夫

おし、通うぞー

最後に、ひどい格好すみませ~ん!!LLBEANのすぐに乾く水着の上に履く単パンすっごくおすすめで~す5分くらいで乾いちゃいましたGパンの下に履いておけるのですっごく便利でした


7月4日。ダフ姉の夢がかなった日でした
そら姉ちゃん、いいとこ教えてくれてありがとー
今度はみんなで泳ぐぞ
八ヶ岳 | コメント(12)
コメント
No title
すご~~~くきれいな水ですね。
それに流れもゆるそうだし
泳ぎの練習にはいですね。
マーちゃん、頑張ったね^^
おぼれそうな姿はchobiと一緒^^ププ。
ダフくんとの会話、「ヒソヒソ」していますね~。やはり姉ちゃんは危険だじょ、って言っているのかな~。
No title
こんばんは
マーナちゃん スパルタで泳げるよになったのね
笑ったいました
余りにも可愛い姿に…
に~なもプールに連れてた事あるんですよ
ウエット付けて溺れない様 お店の方がついてくれたのですが
最初のマーナちゃんと一緒 焦って溺れてました(笑)
ダフ君は泳がなかったの??
二ワン こそこそ何話してたんでしょう
心配してるのね ダフ君優しいお兄ちゃんね
No title
v-22ダフ君もマーナちゃんも頑張ったね~(T_T)
おばちゃん、泣いちゃう^^;
だって、テッ君の泳ぎににてる・・・・いっぱいいっぱいの感じが。必死に良くお泳いだね。
お顔スレスレだもん。
でも気持ちよかったでしょ?
ワンコは本能で泳ぐっていうけど、
溺れる子がいるのも確か!
2人共頑張ったね~100点♪
No title
マーナちゃん、saya姉ちゃんのスパルタ教育!?
のお陰で、すっかり泳ぎをマスターしたね♪
マーちゃんの必死のお顔が!とっても新鮮(笑)
マーちゃん!よく頑張った!!!

暑い日は川に限るね~!たまには
川の中で、みんなでグダグダ遊べるのも楽しいかもね~!
やっぱりこの場所は・・・私達が行った所とはちょっと違う?かも・・・
私が行くところは川っぺりにこんなに草はなったよ・・・
今度また教えてね~♪
No title
おぉ!時にはスパルタも大事なのね…。
いつかムースの上にマーナちゃんが乗って川を渡ってくれないかな(笑)
ブレーメンの音楽隊みたいで可愛くない?!
No title
きゃははは・・・写真見ながら大声で笑っちゃいました。
マーちゃんごめんね。
でもね、必死なんだもん。おぼれそうなんだもん。
これで泳げるようになったじゃん。良かったね~。
うちはまだ泳ぎは未体験です。
今年こそデビューさせたいと思います。
私もスパルタで行こうと思います(ヒドイ?)
Re: No title
>chobiさん
そうなんです♪この尾白川は名水に選ばれているらしくて^^でもこの日は前日が雨だったので、いつもよりは多分流れも早かったみたいなんですが、でもマーちゃんも泳げるくらいの流れでした^^
いやあいきなり飛び込んで向こう岸まで泳いだときは、一同唖然・・・ママさんなんかほとんどいつも写真を撮らないので、「撮って~!!」の私の一声に焦りまくって、おかしな写真がいっぱいありました(笑)
私もお水に入って、本当に気持ちが良くて、私の方がはまってしまいそう。。。!!
ダフは、マーナ命なので、最後の方なんかこの世のものとは思えない悲痛な声で呼んでいました(笑)なら自分も入ればいいのにぃ~^m^前足だけ入ってました♪
Re: No title
>mura坊さん♪
違うんですよ~最初に無謀にもばっちゃーんって飛び込んじゃったものだから、スパルタする前にに泳いじゃったんです~(笑)もうすっごくびっくりしました!でも2回目からは警戒心から、「入ったら大変なことになるでしょー!」と岸からワンワン言いまくり!そこからスパルタの始まりです^m^えへへ
にーなちゃんのプールの動画、よく覚えていますよ~♪何度も見たので~^m^必死なお目目がすっごく印象的でしたぁ。だからマーナの写真見て、あっやっぱりこういうお顔なんだぁって、にーなちゃん思い出しました♪私は後ろから見ているんでこの時は、さぞかし素敵なお顔して泳いでいるんだろうと思っているんですよ~(笑)
ダフはね、水辺は好きなんですけど、動いている水は恐いので(私の突拍子もない行動で小さいときにおぼれさせたんです笑)なので泳ぐなんてご冗談!ってかんじで最初から全然やるなんて本犬思っていなかったみたいです^m^マーナ命なんで心配して、すごい声で呼んでいました!!!その声にけっこう感動したりして^^
Re: No title
>ななさん
ななさんのこと泣かせちゃいましたかぁ。。(笑)テックンも泳げるんですね~♪素晴らしい~*^^*生で見てみたいです~♪ふふ、ほんとにすっごく真剣でこれ以上ないくらいですよね(笑)
私は後ろからついていってたんで、泳いでいるお顔は見られなかったんですけど、写真見て笑っちゃいました(笑)けっこう後ろから見ているとゆうゆうと泳いでいる印象を受けたんですけど、違ったんだぁって(笑)
でもこんなに短い(あっ禁句;;)足でも、ちゃんと犬かきするんですね!!びっくりしました!
気持ちよかったのかなあ、どうなんでしょ~ぅ(笑)でもきっとあと2~3回行けば、慣れてくるんだろうなあって思っています♪次は強制しないでやってみようかなあなんて^m^
えっとえっと、ダフ君は岸から見ていただけです~(笑)だから頑張ったのはマーナだけです~^m^ダフくんはそれはもう悲痛な叫び声をあげて、「まぁなーーーーーー!!!!!!!!!」ってずっと呼んでいました!感動的でした~!!!えっとダフくんは、前足だけお水につかりました(笑)
Re: No title
>そら姉ちゃん
うふふ♪最初にいきなり飛び込んで泳いだのにはびっくりしたよー!!いきなりすぎてついていけなかったもん!!!家族3人焦りすぎ(笑)
でもやっぱ、覚えちゃったみたいで、これからがたいへ~ん(笑)今度行ったときはマーナにまかせてみようかな~って思って~。<あれ??姉ちゃん泳がせないの??意外。。>って思わせたら、自分から入ってみたくなるかなあ(笑)
確かに、マーナの必死な顔、新鮮^m^?!!けっこう目がやばいよね(笑)でもね~おいてきちゃった1番最初の写真はもっとやばいの!!漫画みたい!!!
そうそう、ぐだぐだするのも楽しいかもー♪ぜひやってみたいです。そして、あれ?やっぱり場所違う。。??でもわんこを遊ばせるにはすごくいい場所だったよぉ~♪今度ここにも行ってみようよ^0^
Re: No title
>むー姉ちゃん
そうそう、言葉は優しく、顔もにこにこ、やってることはスパルタみたいな(笑)
ムースの上にマーナが乗って川を・・?????う~んかわいい(笑)見てみた~い!!!でもマーちゃんが乗って、ムーちゃんやじゃないかなあ(汗)えっとブレーメンの音楽隊なら、ムースの上にそらちゃん、そしてマーナ、そしてももちゃんかアトムかりりちゃんのうちの1匹乗ったら最高(笑)!!!りりは絶対無理だわぁ~(笑)ももちゃんやってくれないかな。。^m^
Re: No title
>こむままさん
うけていただけて光栄ですぅ~(笑)
本当に、最初にぼっちゃんと飛び込んで向こう岸まで泳いでいったときは度肝を抜かれました!あれ~夢がかなっちゃったよぉ。みたいなかんじでした(笑)でも後ろからついていった私にはすいす~いに見えたんですけど、後から写真を見たらもうこれ以上ないくらいの必死なお顔で笑っちゃいました(笑)しかもこんなにおぼれそう・・(汗)
おいてきてしまったデジカメに入っている1番目の写真も、もっと笑えるんですよ~!目が。。^m^今度ぜひアップします~(笑)♪
こむぎちゃんとみらいちゃん、、、こむぎちゃんには過酷かなあ~。となると、ねらわれるのはみらいくん(笑)???がんばれー(笑)でもうちも、ダフに同じことやると二度と私のそばに来なくなりそうなので、マーナならではのスパルタでしたぁ(汗)次回はどうしようかなぁ、飴とムチの<飴>で行こうかなあなんてたくらみ中です(笑)

管理者のみに表示

