10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

笑っちゃお

2010年07月02日
2hiki.jpg
だふくん「おれ散歩すっげぇ楽しかったの~
まこちゃん「マーナちょと暑い~


昨日夕方にお散歩に出たのですが、あまりの暑さに人間が熱中症手前(頭痛とかふらふら)になってしまったので、もう今日は夜ごはんの後に行くことに決めました。夜散歩の始まりで~す少しは涼しくて、元気いっぱいにお散歩しました。この時期は蛙がこわいので(笑)池の公園には近づきませ~ん(^m^)ごめんよ、姉ちゃんに付き合っておくれ。去年2回くらい蹴ったからね・・ガマガエルを・・・ごめんね、でも恐かったんだよぉ・・・心臓止まったんだよぉ・・・
帰ってきてから、あまりに だふおがガハハしてたので記念撮影しました
どしたの??だふおくん(笑)???





昨日のまこちゃん
美少女風???
まこちゃん1


まこちゃん2
あちゅいのとっても苦手なまこちゃんで~す。だふおよりバテるの早いで~す(笑)最近よく寝ま~す。きっと高校生くらいなんじゃん??って言われてま~す(笑)
 わんこ | コメント(12)
コメント
こんにちは 
暑い日続いてますか?
マーナちゃん笑顔でクールダウン 中かなぁ…
そうか マーナちゃん女子高生(笑)
ダフ君はダンディーなおじちゃまってところかしら…(笑)
蛙蹴った事あるんですか?
(^_^;)夜のお散歩は気を付けつてね 
No title
わが家の近所に広い田んぼがあって(田舎~)そこに何匹も蛙がいます。
ゲロゲロうるさいっ!
私も蛙キライです~。突然足元に飛んでくるの。
夜は見えないから絶叫します。近所迷惑な私。
ワンコは全く興味なさそうです。
ダフくんはいつもいい笑顔ですね~。
カワイイったらないわ♪
マーちゃんはお嬢様ね。
品があってグッドです。高校生?いやんうらやましい。
No title
まーちゃん、暑くてもかわぃぃ笑顔ね^^ さすがオンナノコ!
いつもみんなご機嫌だからきっと楽しいことが沢山なんだね~。
カエルが出る散歩道、ドキドキですね^^
No title
v-22毎日、暑いですね~~(T_T)
テッ君も、去年よりバテ気味のような気がしてます。
マーナちゃんもダメですか!
ダフ君はお散歩楽しかった~っていいお顔♪

夜になるとハイテンションになりませんか?
テッ君は夕飯が終わると・・もう、あれやれ、コレヤレで、^^;遊び相手いないと大変です
No title
ご無沙汰してます~
笑ってますね!かわいいわあ
やっぱワンコって笑顔ありますよねー(にゃンこも)
私もいい写真、撮れるよう、精進しますー
No title
ダフ君とま~ちゃんは本当にいつも良い笑顔ね♪
本当に楽しそうな笑顔♪
毎日楽しい事してもらってるんだろうなぁヾ(@^▽^@)ノ

カエル・・・蹴ったの?
ぎゃ~しかもガマカエル?
でかいよね(〃*`Д´)
気をつけて歩いてね。もう蹴らないようにね(^^;)
Re: タイトルなし
>mura坊さん♪
こんばんわ~♪
八ヶ岳はとっても快適(日差しは強いですが!)ですが、東京はジメジメ~~で暑いです!!!
湿気だけはわんこもお手上げみたいですね~><;;;人間もですが^^;
マーちゃんはきっと今女子校生か大学生ですっ!とってもよく寝るんです~。高校生って永遠に寝る歳ですよね^^だからそうなのかな~って(笑)
ダフは童顔のおやじです^m^♪
私は蛙が悲鳴をあげるくらい大嫌いなのですが、去年はすごく蛙に出会って(爆)足に乗っかられたり蹴ったり・・・かわいそうでしたが、ぴょんっていきなりしたときは心臓飛び出そうでした!!!
確か夕方でもガマガエルに気付かなかったことあって、どんくさい私です;;
Re: No title
>こむままさん♪
こんばんわ~♪遅くなってしまい本当にすみません><!!!
こむままさんも蛙きらいですか!おそろいです~!私、蛙だけは肌がかゆくなっちゃうくらい嫌いなんです~。でも最近すきになろうと、色々ちいさ~な努力はしてみているのですが。。やっぱり悲鳴出ちゃいますね(泣)足元に飛んでくるなんてありえないですねー><こむままさんの絶叫が聞こえてくるようです~!!
あっでもね1回だけなんですけど、山小屋の玄関に蛙がいたことがあって私が悲鳴あげて家に入れないでいたら、何を思ったかダフが追い払いに行ってくれたことがあったんです!あのときはびっくりしました。そのとき1回だけですが~!!それだけは(←笑)格好よかったです!!!
こむぎちゃんもみらい君も蛙ちゃんには興味ないんですね~!う~んでも噛み付く姿も見たくないから無視が1番被害が少ないかもですね(笑)かしこいこむぎちゃんとみらいくんですね!!
Re: No title
>chobiさん♪
こんばんわ~♪
マーちゃん、<ぽにょ>からすこ~しは脱皮したようですよね(笑)前はいちいち私にぽにょソングを歌われていたマーちゃんですが(笑)「まん丸おなかの元気な子」ってところがスコッチにぴったりですよね^m^♪
楽しいこといっぱいなんですかねえ???ダフの最近のご機嫌度は摩訶不思議です!!マーちゃんはなんだかいつもでれでれしているのですが、最近たま~にきりっとしていると「おっ大人!」って思います^^
Re: No title
>nanaさん♪
こんばんわ~!遅くなりまくりですみません~><
今年は本当に湿気がすごいですよね!!暑さはなんとかしのげても、湿気が多いと2匹とも完全にダウンです!さすがのテックンも暑さにはバテますかぁ><!マーちゃんも暑いのすっごく苦手みたいです~!
そうなんですよね!夜、すごいハイテンションになります!特に夜ごはん後は私を追い掛け回して遊び、おやつをもらうのでもうMAX!!!うるさいです(笑)
その後はダフくんは満足するのですが、マーちゃんはもう1ラウンドしないと寝てくれません;;私の髪の毛、枝毛だらけになっちゃって、マーちゃんが興奮して頭にかじりつくせいなんです~!!!今度テックンを投入させてください~(爆)
Re: No title
>kuriさん♪
こんばんわ~♪ご無沙汰しています~♪
Kuriさん、見ましたよぉ!とうとうデジイチですね^0^!!!コメントしそびれてしまいました!!
いかがですかぁ♪でももう既に海ちゃんの写真が違う気がします~。
私は基本的に数打ちゃ当たる方式でどんどん撮っちゃいます~。ねらうと裏切られるのでぇ(笑)
kuriさん、写真お上手なので、今後とっても楽しみにしています~^0^!!!!
にゃんこの笑顔ってうちではあんまり撮れなくて。。やっぱりあまりに過酷な生活なのかな(笑)マーナに飛びつかれるうっとうしさから逃げ回る猫ずの毎日です(笑)
絞りとかまださっぱりわからなくて~><私も精進します~!
Re: No title
>とちこままさん♪
こんばんわ~♪
何をおっしゃいますかぁ♪ネオアッシュガイくんたちのイキイキ笑顔にはかないませんです~♪読み逃げ大魔王で、近々<かわい~♪>ってコメントしに伺いまぁっす♪
そうなんです!蛙蹴りました。。。。。ごめんなさい蛙さん・・しかもそういえば、足ににゅるってなんか乗ったのでふり払ったらでっかいカエルだたんです><もう完全に心臓止まりました!!!!!池の公園はこの時期、ウシガエルだと思うんですがこの世のものとは思えない声で合唱しているので、近づきません!誓います><(爆~)もう絶対にやだよー(泣)とちこままさんは蛙は大丈夫ですかぁ。

管理者のみに表示

