03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そらちゃんラン♪

2010年07月01日
今回は念願だった、そらちゃんファミリーお手製のドッグランにお邪魔させてもらいました

この日はせっかくそら姉ちゃんが尾白川に遊びに行こうよと誘ってくれたのですが、ものすごい急にすっっっっっいごい久しぶりの方たちが八ヶ岳に来ているとの連絡をいただき、てんやわんやになってしまって結局川には行かれずすっごく残念でしたー
その素敵な尾白川遊びの様子はこちら(また勝手に宣伝♪笑)→そら姉ちゃんブログ♪
今日そらちゃんとムースが行ってきたみたいでうらやますぃ~~~~~~~~~今度こそ絶対に一緒に行きたいどうか見捨てず誘ってね



いやあそれにしても、愛するそらちゃんのために自宅の敷地内にドッグランを作っちゃうなんて。。。もうこのこの~ってそらちゃんにしたい気分です
ちょうどテラスの真下に同じ作ってテラスから直接降りられるようになっていますGOODアイディア

いっぱい写真載せちゃうよ~ん
テラスからランに降りる階段です
IMG_0797.jpg
かわいこそらちゃん、けっこうお姉さん顔になってきたでしょでもね、まだまだやんちゃであどけなくて、ひんひん鼻鳴きしながらと~ってもお犬好しさんなかわいこちゃんなのです


もうねこのドッグラン、素晴らしいのですよウッドチップと芝生を敷いてあります
IMG_0790.jpg
ウッドチップは近くのペンションさんが2トン注文してくださって半分こにしたそう運ぶのすっごい大変だったそうですいやあ使わせていただけてなんて幸せ者そら姉ちゃんは「狭いけど~」って言うけれど、けっこう広いですよ~このドッグラン縦に長いからいっぱい走れます




ところでマーちゃんは???




あっいた(笑)
IMG_0799.jpg
マーちゃん、なんせ足の長さがちょこ~~~~~~~~~~~~~~っとだけ短いですから(^m^)必死に逃げます(笑)


IMG_0800.jpg


IMG_0804.jpg
前に遊んだときはもっともっと牙が出ている写真が撮れたけど、今回はそこまで怖い顔の写真はなくて、ぎゃんぎゃんそらちゃんに言うわりに、マーちゃんなりにそらちゃんに慣れてきているよう(^m^)わかりずら~い(笑)それにあそぼっ!って2匹とも仕掛けるしね
だんだん慣れていこうね~


IMG_0805.jpg


どどどどーーーーー
IMG_0809.jpg
このいたずらそうなそらちゃんの顔(^m^)かわい~


IMG_0814.jpg


すごい顔(笑)
IMG_0816.jpg


ちょっと小休憩~~
IMG_0817.jpg


「そらちゃん おいで~~~~~

IMG_0819.jpg


IMG_0820.jpg


IMG_0821.jpg

う~ん、いいこ(笑)


すいません、そら姉ちゃんに激写していただきました
でもこんなに笑顔で一緒に走ってくれてうれすぃ~~~(笑)
IMG_0822.jpg


そして今回はダフくんもかなりご満悦で
IMG_0824.jpg
そらちゃんに3度くらい教育してましたが、そらちゃんもダフにはすぐに反応して3歩下がっておりました(笑)もう大丈夫そうだね~^^


ダフくんをモデさんに、ママさんのわんこマッサージ講習が始まりました(笑)
IMG_0826.jpg

そらねえちゃん、かなり真剣ですっ!!!
IMG_0827.jpg


そらちゃんは、先日ムースに教えてもらった隠れ場所で休憩~~(笑)
IMG_0823.jpg

マーちゃんはこの日、う○ぴをした後、急に更にやる気まんまんになって、その頃にはそらちゃんはもう疲れちゃって(笑)
遅いよマーちゃん~~~!!また次回ね(笑)


そらねえちゃんファミリーの皆さま、本当にありがとうございました


感謝感謝です。
また遊ばせてください(笑)

ダフくんも慣れてきたことだし、嬉しいよ~ん
たのしかったでーす
八ヶ岳 | コメント(6)
コメント
No title
うわぁ~い♪いっぱい写真載せてくれてありがとう~!!!
やっぱり一眼は躍動感ある写真が多いよね!(宝くじよ当たれ~!)

早速昨日尾白川行っちゃったよ~(笑)
だって尾白川が私を呼んでいたの~(意味不明・・・)
天気の良い日に行こうね~!しつこく誘うからね(笑)

これからもうちのランで良ければぜひぜひ来てね!
そらはダフ君とマーナちゃんと大分仲良しになってきたし、
そらの社会勉強の為にも、宜しくお願いします~!

ママさんのわんちゃんツボ押し講座!真剣に聞いちゃったよね!
私ね、普段かなりスローでボーっとしてるのね。
で、そのペースで仕事したりすると必ずミスするの~(汗)
だから、覚えたい事や仕事中は、かなり真剣に慎重派です(笑)
ママさんに聞いたツボの押し!
毎日そらとスキンシップして、ツボを押してあげようと思います
(強く押さない事!は守ります!)

また会える日を楽しみにしてるよ~♪
No title
マーナちゃんとそらちゃんは仲良しね
楽しそうに遊んでるね
ダフ君も今日は一緒に遊べたかなぁ…
ダフ君モデルのマッサージいいですね
ダフ君気持ち良さそう
今度 簡単なマッサージ教えて下さいね^m^
No title
きゃー!
楽しそう!!
絶対に次回は混ざりたい・・・
うちの2ワンは走らないけどさ(笑)

プライベートランって他の子が来ないからのびのび遊べるからいいよね(^-^)
Re: No title
>そらねえちゃん
いっぱい載せちゃったよ~!!デジイチ、いまいちまだ撮れ方が不満なのー!設定がいろいろできるらしいだけどさっぱり??????なの、わはは^^;絞りってやつを調節するとGOODらしいんだけど、説明書が行方不明(泣)徐々にランクアップしてゆきますので、そらちゃん我慢強くモデルさんよろしく~(笑)
宝くじ当たらなくても、洋服を10着くらい我慢すれば買えるよぉ(笑)大丈夫大丈夫♪って誘惑しまくりで~す!!でもなんせ私、5年くらいはうじうじ悩んで買っていなかったので、しばらくは私ので撮ってくださ~い♪バシバシ撮っちゃって~(笑)
ダフとマーナはこの間よりず~っとそらちゃんに慣れたよー!!だんだん仲良しになるはず~♪ダフがあれだけ穏やかにしていたのは、やっぱりそらちゃんが大人しくて優しい子だからだと思うんだぁ♪だからありがたいよぉ。だってもっと普通緊張するもの~♪
そら姉ちゃんの真剣な姿もすきで~す(きゃっ♪)
私もバシっと気持ち切り替えないといつも失敗しまくりなので。。。よくわかるよぉ(汗)はりあえるかも・・・(笑)そらちゃんはまだぴちぴちだからそんなにまだ必要ないかもだけど、撫でるのはすっごくいいみたいだからやってあげてねぇ♪
今からまた八ヶ岳にむかいます!!!
Re: No title
>mura坊さん♪
こんばんわ~!!
お山に行く前にタイムリミットで書けなくて、しかもお山でコメント書いたのにマーちゃんのせいで一瞬で消えてしまって、こんにゃろー!!ってかんじでしたぁ!遅くなりすぎですみません~。
そらちゃんとマーちゃんはだんだん会うたびに慣れてきているようで、わんこの関係って面白いなあなんて思いながら毎回見ています^^でもね、写真には写っていないんですけど、マーちゃんそらちゃんに階段の上からぎゃんぎゃん吠えて恐~いお顔するときもたくさんあるんです~。でもそらちゃんはそんなマーちゃんのお口をぺろぺろしようとしてくれて、マーナがぎょっとしたり面白いです^m^
ダフは基本的にかなりマイペースなんですが、今回はそらちゃんに3度くらい「近いっ!」って^^;がうっとしただけで後はのんびり穏やかにしていて進歩でした。でもそらちゃんもダフに対してはマーナに対してと全然違って、控えめにするので上下関係が教えてないのにできるんだなあって面白いです。
マッサージ、今度ブログにアップできそうだったらしてみまぁす♪
Re: No title
>ももマミィ
おそおそでごめんちゃい~!!!はぐちゃんにめんじて許してぇ(意味不明?)
ももママちゃんが来るのすごい楽しみだよ~!うちに泊まってもらえるか今話しているとこだよ~。秋の紅葉はそれは気持ちがいいよ~!楽しみにしていますっ!
5兄弟の兄弟会も、私 うふうふそばで見てみたいなあ。。。そらちゃんちのランで5匹が走ったらかわいいかも~!!!


管理者のみに表示

