05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いろいろ♪

2010年06月29日
週末は、猫のりりちゃんが
「どうしても行きたいにゃ!!!この間行くって言ったのに嘘ついたでしょ。今週行かなかったらもう1回おちっこしちゃうもん。」って言うので(ほんと笑)
お山へ行ってきました
とその前に。。。先々週アネちゃんMちゃんとお散歩で合流したのでそのときの写真を
DSC01433.jpg
アネちゃんママさんがYちゃんと一緒に水を飲みに行ってしまったので、急にちょっと不安になっちゃったアネちゃんと でへでへのマーちゃんですMちゃんに抱っこされてよかったね~
この後私はMちゃんちで念願のたこ焼き大会をして、Mちゃんが張り切って焼いてくれたたこ焼きは最高に美味しかったよ~



さてさて、この週末は盛りだくさんでした
まずは今回のメイン、ママさんのバラゴン友達のKこさんのおうちのお庭を見に残念ながら1番いいときは1週間ほどのがしてしまいましたが、でもとってもナチュラルで素敵でした~

Kこさんの愛むちゅめのジャスちゃん(本名ジャスミン)です
ジャチュは、Kこさんと、旦那さんのTくさんが大好き
DSC01438.jpg

かわいいでしょ~
DSC01442.jpg
とっても美人さんですよね~ジャスちゃんはなんともう13歳なんです。見えないでしょ
愛情いっぱい受けて幸せいっぱいです


でもね、ぶちゃいくなお顔も激写しちゃった(^m^)
DSC01440.jpg
ぶぃぃぃ、は嘘で(笑)あくびの最後を激写です(笑)本当はあくびの瞬間を撮りたかったんだけど間に合わなかった~!!ごめんねージャス、レディなのに~(^m^)♪


なんとも素敵な風景です
DSC01439.jpg
後ろのお庭がなんとも素敵ですね~お天気がいいと斜め前に富士山も見えます♪この日も雲が少し開けて富士山の頭だけ見えました

この日はむー姉ちゃん、そら姉ちゃんも誘ってKこさんと5人で日曜日しかやっていないドイツのガラクタ(笑)のお店に行ってとってもいい時間を過ごしたり、夜はKこさんご夫妻を誘ってそらちゃんのお店おにがわらさんへ夕食を食べに行きましたなんとこの日はおにがわらさんのパパさんが外出していて、偶然だったのですが、そら姉ちゃんがお好み焼きを焼くデビューの日でした

記念すべきデビューを激写です
DSC01444.jpg
真剣!!!
とっても美味しかったよ~




そしてそして、今回はびっくりなお客さまも迎えたのですがその写真は撮っていないので~
お客さまと別れた後に 念願だった、そらちゃんちのドッグランに遊びに行かせてもらいましたその様子は次の日記につづきま~す
八ヶ岳 | コメント(6)
コメント
No title
今回はゆっくりお話は出来なかったけれど、会えて嬉しかったよ~♪
マーちゃんもダフ君も、ちょっとはそらの事覚えてくれたかな?
その後はマーちゃん、体調疲れてないかな???
これからもミニラン、フラっと寄って下さいね~!

ジャスちゃん13歳には見えないよね~。
お山の美味しい空気と、ママさんの素敵なお庭で癒されているのかしら~?

うひゃ~!!!デビュー写真(笑)載せてくれてありがとう~!
これからも日々精進!(かなり古風な言い回・・・)
がんばりますのでどうぞ宜しくお願いします♪

Re: No title
>そらねーちゃん♪
ほんと今回の月曜日は残念すぎ~!せっかくそら姉ちゃんとゆっくりできると思ったのにな~!!!
川は絶対にリベンジさせてね!!!!今日あたり行っているのかなあ♪
私も会えてすっごーく嬉しかったよ~♪
デビュー写真載せさせてもらっちゃった(^m^)えっへへ~♪すっごく一生懸命に焼いてくれて愛情たっぷりの嬉しい夕食だったよー!すごい偶然だったけど、やっぱご縁があるんだなあって嬉しくなったよー♪
マーナはあんなかんじでも相当楽しかったらしくって、今回は全然疲れを見せず元気いっぱいでご機嫌にしてるよぉ。もしかしたらさ~そらちゃんには遠慮せずにわがままに遊べるのかも~!ムースにはお姉さんらしいとこ見せて張り切りすぎたと見える(笑)笑えるね~!
これからランの様子アップするからね♪この間すぐ写真をPCにうつしてもらえばよかったーって思ってるのよぉ。改めて今度渡すね~♪む~あんもご紹介できてよかったよ!!でも4月からだからもしかしたらめぼしいものがもう売れたあとだったかもしれないねって後で話していたんだ!!!でもなんか秘密のお店ってかんじでいいでしょ(^m^)えへへ♪ではではラン日記こうご期待♪
No title
こんにちはー  Kこさんのところにいらしたのねー。 聞いてらっしゃるかもだけど、日帰りで行ってまいりましたよー。
晴れ女(自称)のミキムーですから?超いい天気にめぐまれ、Kこさんのローズガーデン、シンプリー
ガーデン、楽しんできましたわー。たまには、じゃぶじゃぶと命の洗濯もしないとねー。
Re: No title
>ミキムーさん♪
わぁ♪そうだったのですね~♪知りませんでしたぁ。バラはほとんど終わってしまっていて1週間早ければ!とすごく残念でしたが、ナチュラルガーデンでとっても気持ちがよかったです^^あとTくさんの畑もなにげに興味しんしんでガン見してしまいました(笑)ところどころにと~っても美しいバラが咲いていて、素敵でしたぁ!ミキムーさんは本当に晴れ女ですね!!素晴らしい^^!!やっぱり雨じゃ楽しさ半減ですね!
ジャス、私ははじめて会ったのですが、ジャスと会話できました(笑)とってもいい子♪そして美人さんです。
No title
17日にうかがったので、バッチリでした。

ハーブスタンドさんにもつれていっていただいたので、牧場でごはん食べようと思っていたら、お休みでした。残念!もしやムースちゃんとも会えるかと期待したんだけど...。
そうかー、sayaさんジャスに会うの初めてだったのねー。頭のいい可愛い子よー。なにげに、しっかり話聞かれちゃうんだよねー。

そうそうTくさんのお野菜、楽しみでしょ!私が伺ったった時は、きゅうりの赤ちゃんが可愛かったわ。
Re: No title
>ミキムーさん♪
ハーブスタンドにも行かれたのですね^^!素敵ですよね~♪ハーブティー飲みましたか??とっても素敵なんです~♪ムースちゃんに会えなかったのですねー残念!とってもいい子です~♪♪♪もうむちゃくちゃかわいいですよ!!
日野水さんは確か木曜はお休みでしたが、週2日休みだったような~。お休みだったのはすごい残念です。ぜひまたトライしてみてほしいです^^
ジャスは本当に頭のいい子ですね。とってもいいわんちゃんだなあって思いました♪
今年はね、tkuさんのお野菜をたくさんもらいにいっちゃおうとたくらみ中なんです~えへへ~♪

管理者のみに表示

