04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こんばんわー♪

2010年06月17日
ぶたぶたコブタ
IMG_0747.jpg

ぶたぶたコブタ
IMG_0748.jpg

マーちゃんのお鼻はコブタ鼻~~

IMG_0749.jpg




こんばんわ~
暑いですねーーーー誰だ??今年の夏は寒いって言ったのはぁ室内軽く30度いって、さすがに今日はばて気味のダフ姉ですエコ推進派としては今年の夏はクーラー控えめにするぞ!と思っていたのに、さすがに28度設定で除湿冷房つけてます。。これでまた地球の温度が上がるという悪循環ですねえでも今年は秘密兵器を買ったので、それを設置すれば少しは冷房つけないでいられるかな???また取り付けたらのせてみまーす。
昨日はユニクロで、<サラファイン>のキャミソールを購入。毎年夏も冬もユニクロの機能キャミソールに助けられている私ですが、さすがに今日はそれを着ても暑いです。麻素材の服や、機能派の服で夏を快適に乗り切りたいですね

そんな中、恐いくらい元気なのがこの方
だふお氏
IMG_0751.jpg
今日も18時くらいに近所に散歩に出たのですが、あはあはーーーーーーーーーーーーーってダッシュしまくりでした。ママさん暑い中走らされまくってました(笑)まあマーちゃんもいつも通り元気なんですけどこちらは年相応ってかんじなのですが。
どうなっちゃってるのー???だふおさん

でも、膀胱の手術前後からずっとDr.Kに鍼やカイロをしてもらい、ハーブも週5日間ずっと飲み続けてきているのですが、やっと「底上げされましたね♪」というかんじに^^だから体の調子がとってもいいんだと思います。ママさんの毎朝の指圧もかなり底上げの主役になっているかも!!
目指せ、ぴかぴかじいさん



IMG_0753.jpg
相変わらずソファーの背にいるマーちゃんです
 わんこ | コメント(16)
コメント
No title
ダフ君元気だね~♪
本当に11歳なの?
顔もすごく子供ぽい顔してて可愛いよ~
毎朝ママさんに指圧されてるなんて幸せね。そうかぁ~
若さの源は指圧なのね。今度会った時に教えてもらわなくては♪
元気が1番ですよね。そんな顔みてれるのが幸せですよね。

ま~たマ~ちゃんもすごい目力で
かわいいのぅ~(〃^∇^)o彡
No title
ダフ王子、男前です!見とれてしまう。
いつまでも元気でいてね。
マーちゃんはなぜいつもソファーの背もたれにいるの?カワイイな~。
このソファーはもしやLLbeen」では???
背もたれの倒れ方が我が家と同じなのです。
No title
ブタちゃんじゃないよね
まーちゃん^m^失礼だね お姉ちゃんは(笑)
ダフ兄ちゃんは元気一杯ね
我が家のすみれ姐さんも最近元気印姐さんだよ

No title
これこれ(笑)コブタ鼻って!
そっちは相当暑いんだね~。
そんな中ダフ君元気まんまんか~♪
良かった、目指せピカピカじいさん(笑)
鍼やカイロ、ハーブ・・・効果が出てきてるんだね~。
それに愛情たっぷりママさんの指圧もあるんだもんね~。
人間の指圧もともと興味があるんだけど(スポーツマッサージ
に通っていたし)犬の指圧って興味しんしん♪
ママさん、今度見せて下さい~!
ソファーの背に座ってるダフ君!
「ぬし」の様に落ち着いてるね(笑)
No title
v-22スコの鼻って可愛いよね^♪
どのワンコより可愛いんじゃないかな?って思うな。(#^.^#)

ダフ君、手厚いケアして貰って
幸せだね☆
歳相応・・確かにそうですね。
1年ずつワンコも身体の変化とか
きつくなるような事も増えているんでしょうね。
もっとゆっくり・・歳重ねて欲しいよね。
No title
3枚目のマーちゃん、最高ショットだね~v-238
それにしてもダフ君をこんなに元気にしてしまうママさんの指圧恐るべし、だね!
わたしもユニクロ愛用者よ~!ブラトップ手放せません!
Re: No title
>とちこままさん♪
こんばんわ~♪
ダフ元気なんですよ~^^;今日も夕方すっごい暑い中がんばってお散歩出たんですけどマーナよりダフの方が<わおわお~♪>ってダッシュしてて;;;大丈夫かなあ(笑)
指圧は超効果ありです^^指圧し始めて1年以上たったんですけどようやく底上げされましたねって言われて嬉しかったです。今度お会いしたときにぜひぜひアッシュたちにやらせてくださ~い♪足裏マッサージもするんですよー(笑)
マーちゃんのお鼻は撮れ方によっては本当に豚さんですよね^m^ppp~~
目力ありますか~??最近はね、マーちゃん、タップダンスが趣味なんですよ(笑)私のおなかの上でやるんでカメラマンがいないんですけど(撮ってくれてもいいのにぃ~~)、とちこままさんにはうけていただけるかも~^m^えへへ♪
Re: No title
>こむままさん♪
こんばんわ~♪
えへへ、男前ですか?!ダフがほめられるとデレデレになってしまうおバカお姉です~(汗)でもいつも、こむぎちゃんがダフと同い年の女の子♪って思うだけで嬉しくなってしまうんです^^
マーナは、ソファーを買った日から毎日ソファーの背にいるんですよぉ。ここで毎日体伸ばして熟睡してます;;もう見慣れてしまったけれど「もし他のおうちでわんこがこうしてたら、びっくりするだろうねー!」って話しているくらいおかしいです(笑)高いところがすきみたいです。猫がいるのも関係あるかもしれません~。
そしてそして。。こむままさん、正解ですっ(笑)!!LL.BEANでーす♪
お揃いですか?!!うちはカバーは緑です~。その上に麻のシーツをカバー代わりにかけているんですよぉ。このソファーお気に入りなんです^^気持ちがいいですよね♪そして頑丈だし。。我が家の場合、頑丈ってのが第一条件なんですー^^;;;初めて使っているっていうのを聞きましたぁ。なんだか嬉しいです^^!
Re: No title
>mura坊さん♪
こんばんわ~♪
え~豚さんですよぉ(笑)だって大きな穴が2つ~~~(笑)
時々「ふがっ!」って音が鳴るし~^0^
ダフはなんだか知らないけど元気いっぱいで、そのうちパタッっていきなり倒れるんじゃないかと心配です^^;;だって今日も暑い中、わおわお~~ってずっとダッシュしてて、大丈夫なのかなあって;;マーナの方が先にばてて抱っこして帰ったんですよぉ~。
すみちゃんも元気いっぱいですよねー!!やんちゃ大好き姉ちゃんなので、元気な子見ると嬉しくなっちゃうんです~♪♪♪
Re: No title
>nanaさん♪
こんばんわ~♪
ねっねっ、スコの鼻、かわいいですよね^^♪おっきいからチューしがいがあります(笑)
ダフは今ようやく体調が落ち着いてきたみたいなんですけど、スコッチはブラッキーもダフも7歳くらいが1回峠がくるような気がします。でも5歳くらいまではまだまだ無茶しても大丈夫な気が*^-^*てっくんはまだまだ若者ですね~♪♪♪
ダフはちょっと愛しすぎちゃって囲いすぎそうになるんですけど、ブラッキーに対してはスパルタだったので、やっぱそれくらいの方がテンションが保てていいのかなあなんて思って、なるべく心配しないようにしています。
みんな元気に歳をとっていってほしいですっ^^
それにしてもてっくんとマーちゃんがダッシュする姿を見る日が楽しみです。。。想像してにやにやしています*^^*
Re: No title
>そら姉ちゃん♪
あれっ???順番間違えちゃった!!ごめんなさーい(笑)♪
マーちゃんのお鼻、アップにすると、、、こぶたちゃんみたいでしょ^m^
こっち暑いよー!!!か~なり!!!おすそわけしたいくらいだよー。湿気をそっちに少し贈りたい。。。除湿してないと、すぐに室内が70パーセントくらいになるんだよ。死にます。
でもね、先日びっくりしたんだけど、そら姉ちゃんがブログに夏がすきだから暑くないと悲しいみたいなかんじで書いていたでしょ。ほんとあの文章、自分の文章かと勘違いするくらい私所同じで、この汗かいてるのがすきなのー♪だから私夏は1年で1番テンション高いです^^暑いの大好き!!!だからひどく共感したんだよぉ。
私もマッサージやカイロとお友達で頻繁にお世話になっていたよー。本番当日に前日のマッサージが下手で、腰の激痛で泣きながら目が覚めて、朝カイロに駆け込んだこともあるよー。でもそれで痛みはおさまって無事だったの!鍼もやって、肌をじかに焼いて無理矢理風邪を治してもらったこともあったよぉ(汗)でも治るのがすごいと思った!今でも傷跡が残ってるよー^^;
そら姉ちゃん、絶対にマッサージや指圧の才能ありそうな気がする。。。きっと体のこともよくわかってるよね!!今度ぜひぜひ教えるよ~♪そらちゃんにやってあげて♪免疫力もあげるよ♪やってるのはママさんだけどね(笑)
Re: No title
>ムー姉ちゃん♪
こんばんわ~♪
マーナはよくでへへのお顔が撮れるけど、この間撮ったかんじではムースもそうだね~(笑)いっぱい笑ってたも~ん♪
ダフは本当に元気で、こっちが引いてしまうくらいだよー!本当に元気なのか、それとも単にテンションだけが高いのかが謎。。。もし後者だったら、すっごく心配!!!でも今のところ体調がいいんだなって思うようにしてるよー♪
私もブラトップ1枚だけ持ってるよ~^0^楽だよねっ!!今年は色んなバージョンが売っていたよ!八ヶ岳だとユニクロはどこにあるのかしら???なんだかんだ言ってユニクロは毎年季節の変わり目には必ずチェックしている^^わんことの生活には必需品だよね^^!!
全然違うけど、この間買出しのときにむー姉ちゃんが着ていたお尻にアップリケ?があるジーンズのつなぎ、すっごいかわいかった~♪
No title
さすがお目が高い!
あのオーバーオールは恵比寿のCAPITALというお店のです。
遠くなってもう買えなくなっちゃったけどね‥‥。
 
あと、この辺だとユニクロは、双葉のラザウォークというショッピングモールに最近できました♪
モール内にはカルディやスタバ、無印もあってよく行っちゃうんだ~♪
Re: No title
>むー姉ちゃん
えへへ♪お目高い^^??やったね♪♪♪
恵比寿かぁ!最近はめっきり吉祥寺ばかりで。
機会あったらのぞいてみよう~っと♪
東京に来るときに、またむー姉ちゃんも行かれるといいね♪お気に入りのお店って大事だもんね!

なるほどー、双葉かぁ!無印があるのは助かるねー!!
昨日無印の10%オフで買って来たよ~
シャンプーボトルとかぁ。。。
No title
昨日そら姉ちゃんと双葉に行ってきたんだぁ♪
無印でナチュラルクリーニングキットを買ってきたよ。やっぱり環境には配慮しないとね☆
あと、ローズマリーのエッセンシャルオイルも!
リフレーッシュ!!
Re: No title
>むー姉ちゃん♪
おぉ~いいな~^0^♪♪♪
ナチュラルクリーニングキットなんていうのがあるんだぁ。私ね、時々ラベンダーオイルとローズマリーを両方お風呂に入れて楽しんでるよ~♪すっごくいい香りなの~♪
実は私は環境おたくで、それで前にブログの名前を変えて環境のことも書くブログにしようと試みたんだけどやっぱりわんこのことばかりになっちゃってるの~!ぜひぜひ今度私のうんちく??を聞いてあげてね(笑)
うちは今ほとんどが重曹掃除だよぉ~。すっごくいいよ~♪
あとは合成のものは1つもないの~、自慢でーす(笑)あれ??なんだか嫌われそう~。。

管理者のみに表示

