04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

きれーきれーでたのし~ね

2010年06月14日
おとといはトリミングに行ってきました

今日ようやく記念撮影です(^^)
すでにヨーグルト水を飲んだ後でおひげぼさぼさのダフくんと
IMG_0739.jpg
目でか マーちゃん
IMG_0741.jpg

IMG_0738.jpg
(・・・チーズ見せられて固まる




さておとといにさかのぼり。。。
トリミング先で こんなものたちを買ってきました

まずは~~
IMG_0692.jpg
コブタ2兄弟(^m^)♪一目ぼれしちゃいました

2匹ともかぶりつき!

マーナ
IMG_0694.jpg
だふ
IMG_0695.jpg
マーナ
IMG_0697.jpg
だふ
IMG_0698.jpg

同じ豚さんなのに、ダフもマーナも相手の豚さんの方が素敵に見えるらしく、交互に取り合ってがじがじしてました(笑)どこが違うんだろ????

マーちゃん、ご満悦だね~

IMG_0711.jpg

IMG_0713.jpg
あっ、ごめんね 難しいこと言って(笑)

IMG_0714.jpg


さて、お次は~~~
IMG_0715.jpg


手を入れて、お口をぱくぱくすると「ぴゅーぴゅー」鳴ります
ずっと欲しかったんだけど、安くなっていたので即ゲット

まずはダフくん
IMG_0716.jpg

大興奮(^m^)!!!
IMG_0717.jpg


マーちゃんちょっとびびり気味(笑)
IMG_0719.jpg
↓↓↓↓↓
こんなお顔(^m^)
IMG_0719_20100614215730.jpg


ダフくん もはや原型をとどめていません(笑)
IMG_0720.jpg

IMG_0721.jpg

IMG_0724.jpg

この後姉ちゃんの手ごと、ぱんだにがぶーーー!!!!!っと噛み付きました、ダフくん(^m^)いててて!!
でもおかし~こりゃいいわ


あまりのダフくんの雄たけびに 怖くて近づけなかったマーちゃんに、かわいそうだからこっそり後でぱんださんをあげました。
IMG_0726.jpg
女の子らしく?とっちめるマーちゃん♪
IMG_0733.jpg
ふふ、嬉しそう
よかったね~


このぱんだは、歴代1位くらいの大フィーバーぶり
これはリピ買いになりそうです
あまりに大興奮するので、危険で棚の上に隠してあります(笑)
 わんこ | コメント(16)
コメント
No title
トリミング スッキリお目目クリンクリンで可愛い
パンダちゃん
ダフ君 凄い興奮しまくり(笑)
顔 怖っですよ^m^ppp
ビビってみてるまーちゃんも可愛い
後でパンダで遊べたのね
良かった 良かった
我が家も 同じおもちゃ与えても
他の子のおもちゃが良いみたい
特にに~な
おこちゃまですぅ
No title
2枚目の写真!マーナちゃんお目目でか~!!!
黒目がとってもビューティフォーざますよ~♪
パンダちゃん気になる~!今度お山に持ってきてよ~!
ダフ君の興奮写真、歯が光ってるぜぇ~(笑)

こぶた2兄弟を交互にかぶりついて、仲良しさんだよね。
そらもマリちゃんと牛爪を、1分おきくらいに(笑)交換してます!
歴代1位になるようなおもちゃをゲットしたsayaちゃん!
素晴らしいね。
買ったかいがあったね♪
No title
いつも思うのだけれど。お二人(二犬?)とも、歯がするどいじゃない?
ガジガジしてすぐ壊れちゃわないのー?
ムースはガジガジしてぐいーって引っ張るからすぐ壊れちゃうんだよね。
でもこういうの可愛くて買ってあげたくなっちゃうよね♪
で、結構お高かったりするからHITだとめちゃ嬉しいのよね( ´艸`)ムププ
No title
お二人共と~てもカッコよくなりましたね♪
ま~ちゃんは本当に美人さんですね☆お目目が大きいです。

パンダちゃんのおもちゃ、楽しいね。
ダフ君の喜びよう~遊び方がネオそっくり~(笑)
うちもネオが興奮してる時はアッシュもガイも近づきません(爆)
今近寄ると危険!ってかわるみたいね。ブハハ
No title
もうお二人さん、かわいすぎ!
目がキラキラして新しいオモチャに夢中ですね。ダフくんの「ふふふ~ん」な姿がまた見れてうれしい^^ マーちゃんのドキドキした顔も^^
Re: No title
> トリミング スッキリお目目クリンクリンで可愛い
>mura坊さん♪
こんばんわ~♪
トリムの後は2匹さんともお目目がぐりんぐりんです(笑)
今回はマーちゃんのまつげを切らないようにお願いしようと思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました~><長いまつげの美少女??を1度見てみたかったのですが、断念です~!!でも本犬はきっとまつげが短いほうがよく見えて快適なのかな~って^^
このパンダ、他にもう少し立体的なぶたさんとかがあるのを見たことがあって、<遊ぶかなあ>って考えながら見ていたのですが、これはお買い得になっていたので即ゲットしたら、大興奮してくれてよかったです^0^にーなちゃんもすみちゃんのがいいのね♪かわいいな~♪いつまでもお子チャマな方がいいよね、にーなちゃ~ん(笑)
Re: No title
>そら姉ちゃん♪
こんばんわ~ん♪
ね~お目目でかいよねー!しかもトリムに行った日はマーちゃんまたもやぐったりなので、目がなんとなくもっとおっきくなってるの(笑)なのでちょっと正直恐いのよ~^^;でも今日はだいぶ顔つきがもどって、かわいくなりました(笑)
今度ぱんだ、持ってくよー!人間にも癒し系だよ♪1こしか売ってなかったのよー><
そらちゃんとまりちゃんも仲良しさんに交換しながら遊んでるよねえ(笑)
うちはお互いに同時に奪い合いってかんじ^^だから平和ってかんじではないかなあ!喧嘩にはならないけどね♪笑っちゃうよぉ。マーナなんか自分のが目の前にあるのに、兄ちゃんのをがん見してるんだからっ^^
週末行く予定です♪♪♪
Re: No title
>むー姉ちゃん♪
こんばんわ~♪
逆にねー(どの逆???)ぬいぐるみの方が無事なんだ~♪ゴムのぴーぴーおもちゃはすぐに壊しちゃうよ>< でもダフの大好きな「たぬたぬ」っておもちゃはいくら噛んでも壊れないの!!でも1000円近くするのよー(汗)高いよねっ!!でもあの壊れなさならおすすめ!多分ムースでも大丈夫だと思う~。たぬたぬはね、本当は熊なの(笑)私が最初たぬきと勘違いして、勝手に命名したんだ♪今度見せるね♪
でもでも、このコブタ2兄弟のうちの1匹はもう既に片耳が取れてます(笑)マーナがいつの間にか取ってたよ!!近々手術して、生き返らせます!いつも縫ってるのー(笑)最近はいくらおもちゃがあっても足りないから手術するということをようやくはじめたよ!
でもマーナはうちの歴代の中ではおもちゃは壊さないほうなんだ。ダフなんか現役の頃?は10秒くらいで壊してたからね~(汗)ほんとうち破産しちゃうよぉー笑!!
うちのおもちゃ見直してみて、うちの子達が使ってないのとかあったら持ってってみるね♪
週末行く予定でーすっ♪
Re: No title
>とちこままさん♪
こんばんわ~♪
2匹とも夏バージョンですっきりでーす!ダフくんは内緒でお腹の見えない部分は丸ハゲです~(^m^)マーちゃん、本当に目おっきいですよね!しかもトリミング行った日はいつも相当疲れるのか目が少々ひんむいているのですよぉ^^;なのでもっとおっきく見えるのです~;ネオアッシュガイくんたちはトリムどうですか?すきですか??うちは苦手ではないみたいなのですが~。
うふふ、ネオくんも興奮するときあるんですねー!!(私が興奮っ!)ぜひ見てみたいです~♪ぜひぜひ激写できたら見せてください~♪♪♪そして2匹ちゃんは近づかないのですね^^おかし~♪ちょっと意外です!ガイくんとか「うるちゃいでちゅよー!!」とか言いそうなのに、避難するんですね^^すっごいおかし~♪やっぱり兄ちゃんは偉大なんだ。。すごいぞネオくん!!!というか、やっぱりどさくさにまぎれて噛まれるのがやなのかな・・??マーちゃんはそうかも(笑)
Re: No title
>chobiさん♪
こんばんわ~♪
えへへ♪chobiちゃんほどじゃないですよぉ(笑)(←chobiちゃんのおちりファンです笑)
ずっと新しいのを買っていなかったので買おうかな~って思っていたところに、ツボものが3点目についたので買ってしまいました~♪とっても楽しそうに遊んでくれてよかったです!!
ダフくん毎日テンション高すぎです^^;;昔から高めではあったのですが、どうもマーちゃんと同い年みたいな気になってるみたいです!この姿、もうしばらく安売りしてくれそうですよね^m^だいすきな格好です!
マーナはすぐどきどきしちゃうんです(笑)張り切りやの、どきどきやさんです!
No title
ある意味うらやましい・・
テッ君、この手のおもちゃは興味なくて(T_T)
でも2匹いたらきっと遊ぶんじゃないかな?って思います。

ネコのシンバの方がテッ君のおもちゃであそんでますよ^^;
たまに、ネコパンチ&キックまでされて、逃げ回る事が多いこの頃です。情けない~
No title
ふたりともスッキリきれいになりましたね。可愛い笑顔です。
うちも同じおもちゃをあげても取り合いです。
相手のが良く見えるらしい。同じものなのにね。
そしてすぐに破壊されます(涙)
一瞬です。悲しい・・・
だから買ってあげない(笑)
Re: No title
>nanaさん♪
こんばんわ~♪
あれ~テックン、遊びそうなのになあ!意外です!
ぴゅーぴゅーなるラテックスのも遊びませんか??
でもマーちゃんもダフもまったく興味ないおもちゃもあって、最近はデータが出来上がってきているので(笑)一応最近は失敗なしです^^;
ピンクのおもちゃがすきみたいなので、ピンクばっかり買っています~!
猫キックってどんなのですかー??興味しんしん。。でもてっくんは優しいんですねー!!うちはマーナが猫sを追い掛け回したり、襲うので、みんな棚の上から動けなくてかわいそうです!!!それにしてもnanaさんはスコッチと猫両方のお話ができるからなんだか嬉しいです^0^
Re: No title
>こむままさん♪
こんばんわ♪
トリミングすると気持ちがよさそうで嬉しくなりますよね^^この暑い時期は熊五郎はかわいそうで^^;;
やっぱりこむぎちゃんとみらいくんも取り合いしますか??!あれってなんでなんでしょうね。不思議です!!落ち着いて自分のでゆっくり遊べばいいのにー!って思います。
うちもラテックスのは普通のはすぐに破壊されます!!私がたぬたぬと呼んでいる、本当は熊なんですけど、オレンジ色の大きな熊のラテックス製のピーピーは超おすすめです!いっくら噛んでも鳴るところは全然壊れないし、中が出てくることはなくてすっごくすぐれものです。ひとまわり小さいので猫のピンクのもあるやつです~。あとはもっぱらうちはぬいぐるみです。これはいつも中の綿が出てくるとせっせと手術して変形しまくってます(笑)最近しばらくおもちゃ買っていなかったので、さすがにかわいそうになってきて買いました(笑)
No title
v-22再登場!(*^^)v
ネコキックはね・・
シンバが背後からテッ君に遅い掛り、なんと 前脚でテッ君の腹を
グワッと抱え^^;
思いっきり~ネコキック
テッ君の事はぬいぐるみ扱いかも
だから、テッ君にとってはチョット怖い存在みたいです。

(-_-)zzzるテッ君に「遊ぼう~」ってネコパンチする・・シンバって ホント笑えます。
対等に鬼ごっこしてる2匹です
Re: No title
>nanaさん♪
再登場大歓迎でーす(笑)(*^^)v
シンバくんの猫キック!かっこいい~~!想像つきます~。今我が家にいる子達はへたれ&ぼけぼけ&優しい&逃げるの4匹なのでキックする子いないんですけど、そういえば亡くなったムーちゃんがブラッキーとまだ2匹だった頃にそういうことしてたかも!!!思い出しました。キックしてすぐに高いところにのぼってしまうので、ブラッキーはキバ出してお口をカプカプして怒るんですけど、もう時は既に遅し、みたいな(笑)おかしかったです^^
シンバは男らちい猫ちゃんなんですねー♪♪♪いいな~♪
もしうちも猫が1匹だったらワンコと遊ぶのが見られたかもなあってnanaさんのお話聞くと思います~。やっぱ猫が複数になると猫の世界ができていくみたいなんです~。
てっくん。がんばれ~~♪

管理者のみに表示

