10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

るんるんですよ♪

2010年06月10日
ダフくん、最近なぜか すっごーく機嫌がいい。。。。



っていうか、すっごーーーーーーくやる気まんまん



昨日はいきなり、いつもは絶対にそんなことしないのに、マーナの大事なあぶちゃんを奪い、ひと噛みしてぽいっってしたり(マーナは何も言えず固まる^m^)私がうごくたんびに<わわわわーーーーーーーーん>って言ってがははと笑いながら張り切ってみたり、どうしちゃったんでしょう(笑)
最近はドッグランでもマーナと一緒に走り回って遊ぶようになったんですよ


昨日は
大晦日以来、久しぶりにたぬたぬの妹分の【ねこねこ】を1時間もとっちめてました(笑)
IMG_0666.jpg
この写真撮った直後、「うっぜぇ♪写真撮んなよ」って怒られました
ちなみに【ねこねこ】もマーちゃんの(笑)

IMG_0672.jpg



本犬格好つけてるけど~・・・・・





IMG_0673.jpg



こんな格好(笑)
IMG_0686.jpg




ぷりけつ
IMG_0690.jpg
 わんこ | コメント(8)
コメント
No title
ダフくん、ゴキゲン^^
おちりがかわいすぎ!
ゴキゲンの時のポーズですよね^^
No title
マーナちゃんのボー然としてる姿も可愛いですよ=^_^=
ダフ君 お天気続いて 気分もルンルンかな
ウンウン お尻可愛いよ
に~な&すみれも同じ格好で遊びます
可愛いお尻なので いつもお尻 カプッとしてしまう私^^;
No title
ダフ君、体調がすこぶる良好なんだろうね~!
季節も今が一番心地よい(東京はもう?暑いか・・)かな?
ダフ君の後ろ足の肉球とお尻のフカフカ感がなんとも
言えず可愛い~!
もしかして、ブラッキーが近くに来てくれてるのが
わかってたりして~!!!
それで嬉しくなっちゃてるんじゃないの~!
No title
ダフ君、遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
まだまだおじちゃんなんて早いぞぉ~!
ダフ君が急におにいたんになっちゃってちょっと焦ってる私です。(笑)
最後の写真、お揃いだね!アンジェの方がちっぽ長いけど。(笑)
Re: No title
>chobiさん♪
えへへ♪かわいいですよね~♪
この格好を床でしているときは、いつも『絨毯みたい』って言っています*^0^*
ぺった~んってなってるんですもん♪
最近いっつもこの格好でるんるんしているので、見ていて嬉しいです!
Re: No title
>mura坊さん♪
マーちゃんは兄ちゃんには絶対服従なので(笑)兄ちゃんには文句言えず固まっちゃうです。三歩下がって歩く女です^m^
ダフは最近、すごくリラックスしているようで、弟の緊張感から解放されてきたようです^^第二の犬生の始まりなのかなあなんて ほほましく見ていますよぉ♪
わかります~お尻かぷってしたくなりますよねー!!でもダフにやると怒られるので、マーちゃんにやっちゃいます^^あと、おなかぶーもスキです。。私が(笑)かわいくて♪
Re: No title
>そら@八ヶ岳さん♪
そうなのよぉ~体調いいみたい!でも梅雨に入って知らないうちに冷えちゃいそうだから気をつけなきゃ~><!!
ブラッキーが近くに来ているからごきげんって、目からうろこ~!もしかしてそういうことってあるのかなあ??わんこには人間に見えないものが見えているっていうもんね。。うんうん!!
Re: No title
>あこさん♪
ダフへのおめでとう、ありがとうございます~♪
そうなんですよ~、焦っちゃってくださいっ(笑)
ダフ、おにいたんなんですよ?!笑っちゃいますよねっ(笑)
あのね、、ダフはちょび~っとしっぽ、短いかも。。^m^ppp
ブラッキーは長かったんですよ~。マーナも長いし!
アンジェらちゃんのあの写真、だいすきですっ!!!

管理者のみに表示

