09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ブラッキー

2010年06月10日
時々、不思議とむしょうにブラッキーのことを想い、きゅーんとなってどうしようもなくなることがあります。
けっこう普段は無意識に気持ちを隠しているので、えへへ~♪って軽く考えていることが多いのですが。。
しかもこうやって書いている間も下でマーナがガン見してますし^^;


今むしょうにブラッキーのことで胸がいっぱいになりしくしくし始め。。。
あれっ・・??と思ったら、命日まであとちょうど3週間なんですねえ


ぶーちゃん、確実に今おうちの中にいます
うれしいなあ


いつもいつもぶーちゃんのぷりぷりしたおちりを思い出します。
いっつもごきげんで、うきうきうきうきぷりぷり歩いてました
あんなに芯から明るい子にはそうそう会えないかもってくらいブラッキーは明るかった
私が抱きついて心底癒されるのはブラッキーだけそれは永遠にそうなのかも。。


こうやって、定期的に想い出せる(いつももちろん考えてはいるけど、ひたれるってことかなあ)ことは本当にありがたいです私自身が心底癒されて救われます


ぶーちゃんにもこんなにかわいい頃があったのよ
この家のお嬢ちゃまなの

猫じゃらしとたわむれる赤ちゃんブラッキー、超ごきげん♪


すいません、いきなり11歳^^
これは多分大洗の海岸@茨城ですね(笑)この頃よく行っていました♪
(でもこの写真のときは私いないけど)
丸刈りな2匹やっぱ丸刈りいいなあ・・・・・・・(今むしょうにダフのスカートをじょきじょき切りたい衝動にかられています。。。。。。ママさんに止められる日々!)
ぶー2

12ちゃい。
姉ちゃんに首しめられるけど平気の写真。
ぶー

スコッチの洋服やさんから初めて洋服を送ってもらったときの記念撮影だねえ。
おやつ見せて、今とやってること変わってないね(笑)すっごい迷惑そう(笑)
050705-03.jpg

13歳。
ぶー☆

14歳。15歳の10日前くらいだね。
右がぶらっきー
ぶー☆☆☆


私は何をやっているんでしょうか(笑)
でもなんだか写真を探しながら編集してたらすっきりしたーーー(笑)
だってブログの元祖はブラッキーだもん!(意味不明)
すみません、付き合わせてしまいました


でもやっぱりぷりぷりぷりちーですね
あぁなんてかわいいんだろう。。。

あと3週間で、亡くなって2年がたちます。

誰かさんのおかげで、すっかり若い空気にそまっていますが、でもまだ2年たっていないんです。
ぶらっきー、悪いけどブラッキーのことは一生離さないから。。

ぷりぷりぷりちーでい続けてね


はぁーーーーーーすっきりしたぁ(笑)
 わんこ | コメント(14)
コメント
No title
私もそうです~。
先代の「風太」が亡くなって3年。
今でもこんなに愛してます。
今いる2ワンとはまた違う愛情ですね。
みんな大事な大事な宝物ですから。
ブラッキーちゃん15歳までそばにいてくれたんですね、すごい。
「風太」は12歳と1週間でした。
お互い思いをはせて浸りましょう!
No title
もう~読んでるだけで先代のノンノンと花の事思い出してウルウルしてしまったじゃないですか~(涙)うちなんてもう10年以上も前に亡くなってるのに・・・普段は普通にできてても、いつまでたってもふとした時の悲しさって湧き上がってきますよね・・・
No title
sayaちゃんの思いが伝わってきて、なんてコメントしていいかわからないけど‥‥。
でもうちにも確実にその日がやってくるということが、たまに重ーくのしかかってくることがあって胸がきゅーんとなる時あるよー。
それにしてもブラッキーに会いたかったなぁ。
No title
ちっちゃんブラッキーちゃん、可愛い!
一生離さない。
うんうん、それでいーんだよ♪
ずっと一緒だもんね(^-^)
No title
今晩は
後 3週間でブラッキ―ちゃんの祥月命日なんですね
我が家は後約10日で朱菜の 14回目の誕生日です
朱菜不在の2回目の誕生日です
朱菜も帰って来てくれてるかな??
(悪いけどブラッキーのことは一生離さないから。。)
分かりますよ 私達も同じです


Re: No title
>こむままさん♪
こんばんわ~。
風太ってかわいいお名前。。。v-10
風太ちゃんは3年前だったのですね。。きっと風太ちゃん、とっても幸せだったのだろうなあって想像しています*^-^*
なんだか不思議なもので、いきなりきゅーーんってなることがあるんですよねえ。そういう時ってきっとブラッキーが何かを言っているような気がして。。嬉しいんです。あっそばにいてくれるんだあって。今日は不思議と昨日みたいな感覚にはなりません。どこかへお出かけかなあ。こうやって想えるってとっても幸せなことだなあって思います。
Re: No title
>JUNKOさん
こんばんわ!ログハウスのドッグカフェを思い描きにやにやしているダフ姉です!明日にでもコメントしに伺いますv-221
ありゃ~すみません。。うるうるさせてしまいました(T-T)ごめんなさいー。先代はなちゃんもいたんですね!!ノンノンは知っています♪どちらもスコッチですか?今度ぜひ写真を見せてください♪なんだか今まで3匹を見送って、他にも猫ちゃんは拾ったその日に亡くなった子が2匹いるのでだんだん死を受け入れることに慣れてきているような気はするのですが。。。亡くなったその事実よりもそばにいないことにむしょうにきゅーん。。ってなることがあります。でも不思議なもので、その感覚はその子その子に対して少しずつ違うんですよねえ。中でもやっぱりブラッキーは特別で。妙な包容力が(笑)懐かしくなってしまいます。JUNKOさんが下さったお花、いつまでも忘れません♪嬉しかったです。
Re: No title
>むー姉ちゃん
ごめんねーーー(><)困らせてしまったねーーー!!
私1人ですっきりして超迷惑なやつ^^;。。。
いつか来るお別れの時まで、1日1日最高の思いをさせてあげたいよね!!!
だからムース、毎日思う存分遊ぶのだぞ。早くそらまりちゃんが復活してほしいね!!!マーナは来週遊べるから、またよろしく頼みます♪♪♪マーちゃんあの後しばらくばててておかしかったよー。何日も(^m^)張り切りすぎだよねーーー!今日、ダフの鍼の先生にマーちゃんも「こってますねえ笑」って言われてたよ(笑)ムースと遊んだこと言ったら、「コンパス違いすぎますからねえ。相当がんばったと思いますよ」だって^m^笑っちゃうよー!
ねっねっ、ブラッキーに会いたかったでしょっ*^-^*ありがとう!!本当にかわいいんだよ。おきゃんなの(笑)見せてあげたかったぁ。。。ダフはず~っとブラッキーの背中を見て育ったんだよ♪
Re: No title
>ももまみー♪
ねっねっ、かわいいよね♪

そして、やっぱり私正解だよね(笑)??!ありがとう♪!!
ずっと一緒なんだぁ~^^v(←満足!)。。だんだん頭数増えてっちゃうけどね(汗)もう3匹だよ~


Re: No title
>mura坊さん
こんばんわ!!
また変な日記書いてしまってごめんなさい(T-T)
朱菜ちゃん、あと10日で14歳なんですね。きっと。。いや絶対にそろそろ出没するはずです^^多分ずっと基本はそばにいると思うけれど、でもらんら~ん♪ってお出かけしている場合は、焦って絶対に帰ってくるはず^m^ケーキはぁ??って♪♪♪
ず~っと一緒にいられる幸せを噛みしめたいですね。ずっと愛していられるのが本当に幸せなことなんだなあって思います。
朱菜ちゃんのお誕生日、私も御祝いしたいです。今日から日数数えますね。
ちなみにブラッキーは3月でした。
No title
いつかは私にも訪れる日。
chobiがいない時間をどう過ごせばいいのかって思います。
楽しい思い出がだくさんですね。
No title
ブラッキーちゃん可愛いよー。会いたかったなー。
家のミキが亡くなったのが、一ヶ月前くらいだったから、あーっブラちゃん頑張っているんだなーって、ブログ見て応援していたの。
まだ覚えてるけど、久しぶりの更新のsayaさんブログ、ブラッキーちゃんに対する思い、本当に胸にせまりました。もう二年たっちゃったね。
私もsayaさんより、よけい生きて
いますから、たくさんの出会いもあり別れもあり、全部全部、神様が与えてくださった、貴重体験であり、であいであったと、思っています。
前に話しした、二匹めに里親になったオールドイングリッシュの女の子には、青春まっただなかのミキムーは、いつも首にすがりながら、悩み打ち明けたり、包容力にたよっていたりねー。
皆素敵な子供達だったの。今は今で、現在進行形でヤム&ココを大切に楽しく一緒に生きていきたいわーってv-10
今になって思うことは、皆愛していたし、本当に愛してもらって幸せだったなーって! ごめんねちょっと酔っ払いのミキムーでした。v-254
Re: No title
>chobiさん♪
この日は不思議と、母もブラッキーのことを考えていたようで、きっとブラッキーが何か言っていたのかなあって思います。
Re: No title
>ミキムーさん♪
うふふ~ほろ酔いでしたかぁ♪最近は何を飲まれているんですか^^♪ミキムーさんの飲むお酒はおいしそう。。。なんとなく^m^♪
ミキムーさんも青春時代を一緒にいてくれたわんこがいたのですねえ。私もいちいちブラッキーに抱きついていっぱいなぐさめてもらいました。
おなじですね~*^0^*なんだかうれしぃ~!

管理者のみに表示

