03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

☆みんなでお散歩☆

2009年11月26日
今日は アネちゃんも一緒にみんなで近所をお散歩しました

ダフとマーナがいるとなかなかMちゃんとアネラをよく見ていてあげることができなくてごめんねーまだまだ1つ1つ噛み締めながら歩くアネちゃんと、もう前に進むことしか考えていないダフとマーナだとどうしてもテンポが違うからどうしても先に行くことになってしまってあせらせてしまわなかったかな
アネちゃんは最初は調子が上がらなかったり、いきなり人がいたりすると恐かったり、犬の鳴く声が恐かったり、工事の音が恐かったり。。。でも当たり前だよね全部全部、初めてのことばかりなんだもん!Mちゃんがすごく優しく一緒に歩いてあげたからとっても上手にお散歩できていたね~最後はすっごく調子が出て ダフやマーナよりも先にとことことことこ行ってしまうくらい!すごいね、子犬の成長って感動ものです。


途中でぱちり
DSC00449.jpg
もう薄暗くなってきていたので、高感度カメラで撮りましたが やっぱり暗いな~!



途中でもう1回挑戦!
DSC00452.jpg


みんな


みんな2

これかなりもう周りが暗くなってお月様まで出ているんですが、高感度カメラってすごいですねえ♪でもやっぱりぶれる~~
また次回挑戦


楽しかったです


この後Mちゃんたちとバイバイして、ダフとマーナは爪きりに行って美味しいパウンドケーキとヤギミルクをもらって よかったね~今日はいつもよりすこーーーーーーーーしいい子にできたかなかなりレベル低いですがぁ
ワンコのお散歩☆ | コメント(2)
コメント
No title
アネラちゃんもだいぶお散歩慣れてきましたね
もう直ぐかなぁ 
ダフ君とマーナちゃんと沢山遊べるようになるのは…
楽しみでね
スマイル欠かさない2ワンちゃん可愛い(^^♪
爪切りのご褒美も貰えて 楽しい一日でしたね❤
Re: No title
>mura坊さん
この3匹の 3ショット、なかなか笑えます 笑
なぜスコッチにプードル??!!みたいな(^0^)
ダフはだいたいは優しくするのですが、たま~に『がぅ!』と教育的指導をするので油断ができません。
多分マーちゃんは きっともっとアネラが大きくなったら遊ぶようになる予感。。。でもあんまり私がアネラをちやほやすると へそ曲げちゃいそうなので要注意ですv-12
爪きりのご褒美は いつも本当に楽しみにしているようで、放っておくとお店に直行します 笑

管理者のみに表示

