06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年11月25日
昨日は生まれて初めて、アジリティ大会というものを見るために、ダフとマーナも一緒に埼玉の秋が瀬公園へ行ってきましたたくさんのワンコたちがいきいきとしているとっても素敵な大会でしたお友達も私の見る限りでは大活躍楽しかったなぁ
そして初めて行った秋が瀬公園。荒川沿いにあるのですが、色々な運動場も充実しているひろ~い公園で、野球の試合なども行われており 『へぇ休日にこんなに運動している人たちがいるんだなあ~』と嬉しくなりました!流れ玉が当たらないように気をつけて歩いていたら 撮った写真はこれ1枚!相変わらずだめだめブロガーです 笑
え~とダフくんです 笑これじゃあどんな場所かわかりませんよね~ 笑
DSC00428.jpg

そして、ダフとマーナにこんなに素敵なプレゼントをいただきました。
世界に1つずつしかない 手作りレインコートです
ダフくんは黄緑系。
DSC00435.jpg

まこちんはピンク系。おすまししてます。身体にぴったりフィットしていてもう1時間以上着ているのです。
DSC00433.jpg
私の大好きなホヌ柄ですなんて上手なんでしょう
お友達いわく、ダフとマーナは練習台なんだそうですが、こんなラッキーな練習台、素敵すぎます
そして、むむむ・・・腕を上げていますな次は何かなぁ~笑


そして今日は私の友人達にもとっても評判のいい、マイコ-(マイケル)の<This is it>を観に行くために、早めにご近所さんへお散歩へこの時期はどこも本当にきれいですね~

水から出たおちりのかわいい カモさん
DSC00439.jpg


DSC00440.jpg


DSC00442.jpg


DSC00443.jpg


うふ
DSC00445.jpg

たのしい お散歩でした

この2日くらいでまこちんに変化が。。。
1.お散歩の後、『帰りたくな~い!』って言わずにスタスタとおうちに入っていくこと。
2.おもちゃで遊ぶよりも抱っこがすきになってきたこと。

1つめはどんな成長なのかよくわからないけれど、2こめはきっとや~~っと『抱っこがすき。。』って思える自信がついてきたんだな~って思いますもっともっと安心していいんだよぉ~


そしてマイコーは・・・感想ありすぎてここには書ききれません。
ただ・・・見終わったときよりも 後から後から感動がわきおこってくる。そんな映画です。
・・・きっとマイケルはこのリハーサル風景はこんな形で全世界の人に見てはほしくなかったと思う・・・ただだからこそ、マイケルに心からのありがとうを言いたいです。確実に 勇気と元気と、これからを見据える底力をもらいましたそしてそして、帰ってきてから 若い頃はもっとすごいんだぞと思ってPVを見たら。。。。なんと今日の映画のマイケルに確実に感動している自分に気付きました。マイケルは確実に進化していた。そんな頂点を極めた者の神聖さが映画にはあふれていました。
ワンコのお散歩☆ | コメント(2)
コメント
No title
v-34こんばんわ。(*^。^*)遊びに来ました。
ダフ君、マーナちゃん、初めまして~v-344
よろしくです。

2人共、素敵なレインコート、うらやましいなぁ~
私もテッ君に欲しいです。(*^^)v

秋の公園は気持ちもいいし、紅葉が綺麗よね。
ワンコも気持ちいいんだと思う。だって動きが活発でしょ?^^;
八ヶ岳とありましたが、私の老後の夢は大好きな八ヶ岳のふもとで別荘持てたら~なんて・・夢描いてます^^;大好きな場所です。
これからもよろしくです。遊びにきますね。
Re: No title
>ななさん
こんばんわ~♪さっそくありがとうございます!
レインコート素敵ですよね。本当にありがたいかぎりだなあと思ってます(^0^)
テっくんもきっとすっごく似合うと思うなあ♪
本当に秋は気持ちのいい季節ですね!今日なんかぽかぽかで最高でした。ワンも元気です!
八ヶ岳は定年を越した父が第二の人生で始めた暮らしなんです。本当にいいところですよね!私は週末ときどきワンコと一緒に便乗させてもらっています^^
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

