03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

☆チェンジ☆

2009年11月25日
昨日から、はなとルーク、アトム1匹という組み合わせにチェンジ

あ~何が起きたのかなあ??また見逃してしまいました!
このチェンジの仕組みがまったくわかりませ~ん
それにしても はなちゃん幸せそぅ。。なにげに13歳です。なによりのお顔だよ はなちゃん

DSC00429.jpg

いつまでも <キング オブ ダフ姉家>になれない はなちゃん
最近話していて、どうも キングはアトムなのかも??という結論になりつつあります。
はなちゃんは いつまでたっても 人が来るとテレビの後ろに隠れて『ひぃぃぃ~~~』って言いながら息を潜めているし、ごはんの前は『早くちょうだいちょうだいちょうだ~~~い』って言ってママさんの手を甘噛みして怒られているし。ぷぷぷ
いつまでも 心は赤ちゃん♪のはなちゃんです


ちなみにアトムちゃんは ここに
DSC00431.jpg
見ていたら ここからルークの背中を舐めたりしていました。
ルークは皆にかわいがられていいね去年までは末っ子ちゃんだったルークちゃんです。
にゃんこ | コメント(2)
コメント
No title
この猫ちゃんたちの姿は、ヤバイです!!!
かわいすぎる・・・。
猫ちゃんほしくなっちゃいます。
もものママより
Re: No title
>ももさん
やばいですか~笑
ありがとうございます♪この三人衆はなかなか面白ちゃんたちです。
猫族は猫族の世界があって、我が家には黒犬村と猫村があるみたい・・・
でも村同士仲良くやってます 笑 

管理者のみに表示

