04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ぽかぽか陽気♪

2009年11月22日
今日はぽかぽかの1日で、暖かいうちにと急いでとご近所へGO


相変わらずの運動会状態で、マーちゃん走る走る
そんなマーちゃんの後を追いかけて ダフくんもずーっと笑顔で<わははは>と走り、もちろんリードを持っている飼い主も走るわけで。。。。。2匹と2人でだかだかだかだか・・・・・・・
絶対私がそれを傍から見たら『すご~い』って笑っちゃうような光景です。


DSC00406.jpg

なわけで運動会をしながら写真を撮れるわけもなく、せっかく公園にも行ったんだけれど
『そうだ!ブログ!』と普通の道で帰り際に撮った1枚
ぽかぽか陽気の中、お散歩を堪能したようで、2匹さん珍しく玄関の前で『ぃやだ~~~!』と言わずにるんる~んっておうちに入ってくれましたよかったです


そうそう、お散歩の最中に 車に犬種はわからなかったけれど大型犬を乗せてお出かけしようとしているおじ様がいたので『どこかの公園に行かれるんですか?』と聞いてみたら、休日は代々木公園のドッグランに行かれているとのことそういう風に休日を過ごされる方も増えてきているんだなあとなんだかとっても嬉しくなりました愛犬のためにわざわざ遠出する!っていうその心意気がいいですよねきっとその方も生活に広がりができているはず。。。うちもそうだもんワンコからいっぱいの健康をもらっちゃってるねって日ごろ話しているんです。ワンコでもいなければ運動会状態でお散歩なんかしないで、きっと私はかわいいもんと美味しいカフェを探して街をうろうろしているはず。。。ダフとマーナに感謝です
代々木公園のドッグランはウッドチップ敷きで、小型犬・中型犬・大型犬の3つのエリアに分かれているそうでラン内に大きな木が2本あるそう。『とってもいいですよ~』とおっしゃっていたので、いつかぜひ行ってみよ


帰ってきて2匹の足を洗った後はなぜかストーカー状態で アネラのお散歩を見学しに自転車をすっとばしてまた公園へもう完全にアネラのおばあちゃん状態です
Mちゃんと一緒にいると まあ公園に子供のいることいること。。。普段ダフとマーナとお散歩しているときは『遊んでるな~♪』くらいであまり気にとめていないのですが こんなに近所に子供がいたんだなあ、こういう風に遊んでいるんだなあと初めて気付くことばかりアネちゃんは本格的には2回目のお散歩だったのですが、もう皆さんに大人気でお散歩にならず子供達に囲まれてぴょんぴょんぴょんぴょんとっても嬉しそうでしたもうお外は全然恐くないようで、本当に大きな心を持ったいい子です今日のお散歩もいちおう大成功~


今は2匹とも ぐーすかぴ~
ダフは ブラッキーから受け継いだワンコベッドでぐーすかぴー
DSC00408.jpg

マーナは1人がけソファーの上でぐーしゅかぴぃぃ~~~
DSC00407.jpg
(マーちゃんは今日はいーっぱい走っていーーーーっぱい抱っこして大満足だそうです。いま寝言でそう言っていました 笑)
ワンコのお散歩☆ | コメント(2)
コメント
No title
ワンコたちが来てくれたことで 遠出するようもなり ワン友も増え
毎日楽しいですよね
お散歩も一緒に行くことで私も健康になったし…(笑)
マーナちゃんへそ天寝姿可愛いです❤
に~なも直ぐへそ天で寝ますよ
ダフも爆睡ですね
沢山遊んで楽しい夢みているかなぁ…
Re: No title
>mura坊さん
本当ワンコにたくさんの幸せをもらってますよね~(^0^)❤(←ハート、コピーさせていただいて使ってみました~)
に~なちゃんもへそ天ですか~。かわいいですねえ♪
ダフは最近はめったにへそ天しませんが、たま~にしているとすっごく嬉しくなっちゃいます!
寝言とかかわいいですよね~!

管理者のみに表示

