08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おやま おまけ☆

2009年11月17日
写真を撮りたくて 本当は持っていないのにおやつを出すふりをしたり 時々ずるをするおねえちゃん。
そしていつもひっかかるのは。。。ダフ
10年間だまされ続けてます


だふお~



DSC00361.jpg


DSC00363.jpg

ちょっとかわいそう??
いいのいいの。ないとわかってもダフくんはうきうきでるんる~んって先に行ってしまいます。
気にしないのです(笑)もう慣れっこだもんね



マーちゃんは、酸いも甘いもかみ分けた乙女なので全然だまされてくれません。
それどころか見てもくれません~。
『おやつあるかな~』とかセリフつきで演技してるのに、ちょっとむなしいおねえちゃんです(笑)
DSC00362.jpg
八ヶ岳 | コメント(6)
コメント
No title
男の子は純粋だね~!10年も騙されてるのか(笑)。
うちもかみやんはお散歩袋に手を入れただけで、おやつ?おやつ!?と目を輝かせます。
ファーは「あんた何騒いでるのよ~!ムカつく」とそんなかみやんにガウガウいいます(笑)。
No title
ダフ君マーナちゃん沢山 おやまで遊んで来ましたか…(#^.^#)
ダフ君マーナちゃん ↓ころころへそ天遊びで気持ち良さそうですね
富士山も綺麗ですね
 
おやつで騙されるということは ダフ君は食いしん坊さんですんね
ぶらっきー&だふ姉さんのコメを参考に最近はおやつ持参で に~なのお散歩頑張ってますよ❤
Re: No title
>bonbonさん
本当ですよ~、男の子は純粋。。。ん?言い方変えれば単純・・??(笑)
毎回毎回、『うっそ~すげえ♪』ってお顔をしてくれるので全然やめる気がない飼い主です(^^)vかみやんも同じなんですね~♪そうそうバッグに手を入れただけで喜んでくれますよね!!
そんなかみやんにふぁちゃんのガウガウ言うかんじ想像つきます!マーナも、遠回りにダフにちょっかい出すことがしばしばです!純粋に私に向かってくればいいのに~(笑)ダフのことが気になって仕方ないようです!
Re: No title
>mura坊さん
なにを隠そう ダフは。。。すっっっっごい食いしん坊です(笑)本当に本当に食いしん坊です!
に~なちゃん、お散歩におやつ持って行かれるようになったのですね~♪興味示しているって先ほど読んでにんまりしています(^0^)うちは前はおやつあげない主義だったんですけど、マーナが来てからはちょこちょこあげるようになって、なんかその方がダフも張り合いがでるようで楽しそうにしていることが多くなりました。だからちょっとくらいはあげてもいいんだな~なんて最近は思っています。肝臓の数値悪くならないかドキドキしながらあげてるんですけどね(^^;
お山はパパさんに便乗して時々行っているんです~。広いところでへそ天の嬉しそうな姿見ると『寒くてもまた次も行くぞー!』って決心がつきます(笑)
No title
↓ダフくん素敵なショット見れました。
眉毛が風にそよいでいるのがいい感じ^^

おやつがないのにそんなことしたら
chobiだったらいつまでも「だまされただまされただまされた」って
落ち込みますよ^^
ダフくんは切り替えが上手ね。
マーちゃんはお忙しいのね~
Re: No title
>Chobiさん
すみません~別にたいした写真じゃないですよね^^;なんだこれか~ってかんじですみません~。

そっか~ちょびちゃんは落ち込んでしまいますか~。。
多分ダフはだまされすぎて、もう慣れっこなんですよ。私全然信用されてないですもん(笑)
『なんだ、姉ちゃんまたかよ~。まあ許してやるぜ♪』ってかんじかも?!
ダフはきっとマーナにも『あいつ時々うそつくからな、気をつけろよ』って言ってると思います~!
そうはいっても毎回だまされてくれて嬉しいんです^^v

管理者のみに表示

