04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

おやま2

2009年11月16日
今日はいつもより早い時間に東京に帰ってこなければならなかったのですが
30分ほど新しい場所に寄ってから、帰ってきました


それはここ小淵沢の<花パーク フィオーレ小淵沢>へ
スコッチのお友達から聞いていたのと、先日ランでお会いしたサムマロちゃんたちも行っているということで行ってみることにここが入り口
DSC00377.jpg
こんな立派な入り口なのに、市営の公園で、入場無料なんです。


入ってみてびっくり目の前はさえぎるものがなく南アルプスが広がり本当に贅沢な空間。。。入り口から真っ直ぐ伸びる道を右に曲がると。。。。子供広場が。ひろーーーいなんという贅沢な空間でしょう。マーちゃん相当張り切って先導してくれました
DSC00378.jpg


なんか広すぎて写真で表現できなかったのですが、奥の方にあるドッグランの前から撮った景色です。右奥八ヶ岳が見え、とりあえずここぜ~~~んぶ公園の一部です。左の方が子供広場です。
DSC00382.jpg


ドッグランにて
dahu.jpg


DSC00381.jpg
でもドッグランの下草の質は、あのうちの近くの無料ドッグランの方が上かな~(笑)あの手入れのよさに慣れてしまうとちょっと不満でした身内?びいきになりつつあるね(笑)ご近所さんはみんな身内。。。田舎のいいところですね。


でもここは本当にドッグランが必要ないくらいだだっぴろいしだ~れもいなくて貸切状態で、すぐにドッグランは出てしまい、子供広場を爆走しつつ駐車場にもどって帰路につきました
こんなに贅沢な空間は これからもっともっと活用させていただきます
市営ばんざい(笑)!!!わんこに優しい公園ばんざい!!!
夢だったんじゃないか??ってくらいうそのような空間でしたでもドッグランは高速道路が近いのでちょっとうるさいかも~。でした~、う~マーナに阻止されているので終わりにしまーす
八ヶ岳 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

