07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

おやま

2009年11月16日
週末はお山へ行ってきました。
お山はすっかり秋気温はだんだん冬並みになってきていました


日曜日は 午後、近くでお蕎麦を食べてから、広い所へ行きたいね!と久しぶりに原村へ
着いてみると 原村は気温7度おまけにつめた~い風もぴゅ~と吹いていて久々の冬気分。夏は終わったんだねえ、と夏好き姉さんは今更思ってみたりして。


着いた途端に ダフくん、久々のころんころん
寒いけど大丈夫かな~って思ったけれど、大丈夫そうだ
DSC00347.jpg


ひろいねー
DSC00349.jpg



珍しくマーちゃんもころんころん!よっぽど嬉しいみたい
よく見ると(よく見なくても?)すごい顔してます!
DSC00350.jpg

2匹とも久しぶりのひろーーーい所、とっても嬉しそうよかったねえ


マーナ↓
DSC00352.jpg


ダフ↓
DSC00353.jpg

すごーく広いのに、端っこの方を歩いて1周する方たち(笑)
DSC00354.jpg


DSC00357.jpg



飼い主的に ダフくんの素敵なショット(笑)
だふお
マーちゃんはカメラを向けるとそっぽをむくという裏切りによりなかなか撮れず(笑)もしや最近カメラ嫌い・・(^^;)???



原っぱを出て農場を一周してみようと道路の脇を歩いていると、うっし~’sが
DSC00364.jpg
光の加減でこの写真だとよくわからないけれど、たくさんいて、マーナを恐そうに見る子もいれば、すっごく興味深げに見てくる子もいて うっし~もそれぞれだなあと(笑)
マーナはうっし~’s達に向かって<ぅわん!!>と一声!でも『ミルク出なくなっちゃう子もいるんだからだめ!!』と言ったらわかったのかわからないのか あとはスタスタと歩いていました。


原っぱの反対側。絶景です
DSC00365.jpg


小さいほうの芝生で なにやら秘密会議???何話してるの~(笑)?
DSC00366.jpg


ダフくん、カメラでねらっているとだんだん尻尾が下がってくることがあって(笑)残念でしたが、
記念にぱちりマーちゃんいいお顔
DSC00371.jpg


ダフくん、今度は尻尾ぴん
DSC00374.jpg


さむ~~~かったけど、2匹が大満足してくれたみたいでよかった~
パパさんと姉さんは相当走らされて(ん?)、ぽかぽかだったけどね~
結局、マーちゃんのパワーがなくならず、原っぱを3周くらいプラス真ん中へんを走り回り、その後農場を1周歩いたので けっこうな距離になったよ!!

帰りに家の近くから 久しぶりに見えた富士山をぱちり!
DSC00376.jpg


DSC00375.jpg
八ヶ岳 | コメント(2)
コメント
No title
こんな広いところで遊べたら最高ですね。
ダフくんのダッシュ姿はスピード感 出てます^^
ウシさんもいるし いいな~。

ダフくんの素敵なショット写真が削除されていて見られないようです。
残念です・・・・・
Re: No title
>Chobiさん
あれ~なんでだろう??削除したつもりなかったのですが、なくなっていました。見られたかなあ・・
ここは本当に広い芝生で、いつもきれいに手入れされています。でもマーちゃんはすぐに端っこの方のにおいを嗅ぎに行っちゃうんですよ(笑)スケールの小さい2人って言われてます(笑)
牛さんは私もここでは初めて見ました。かわいかったです!
それにしても、ちょびちゃんの放心ショットがまだ頭に焼き付いている私。。思い出してはにこにこしています(^^)v

管理者のみに表示

