09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

マーちゃんの得意技?

2009年11月14日
以前、人気ブログの 柴犬のチコちゃんのブログに、パンツマンのパンツを脱がせるチコちゃんという日記があって・・・・


そのパンツマンがこちら
<すきすきはぐはぐ>という大人シリーズと、<ちゅきちゅきはぐはぐ>という赤ちゃんシリーズがあって。。。こちらは ちゅきちゅきはぐはぐ。うちでは『めえちゃん♪』と呼んでいます。
DSC00346.jpg

そっか~パンツを脱がすなんてそんな遊びがあったか~!と一箇所だけ縫い付けられている糸を切っておいておいたら不思議~!教えてないのにマーナがパンツを脱がすように(笑)きゃ~というのはけっこう前の話なのですが、今日雨でつまんなそうなので、急に思い出してこれで遊んでみることに

マーちゃん、素直にのってきました
DSC00331.jpg


DSC00337.jpg


DSC00336.jpg


!!すっぽん!!


DSC00338.jpg


かわいそうな めえちゃん
DSC00345.jpg


ちなみに すきすきはぐはぐのパンダさんのパンツを脱がすのは途中であきらめてしまいます!
なんでだろ~??
DSC00339.jpg

この後はダフくんの要望により、あの遊びを

終わったあとは。。。ダフ笑いすぎ~!
DSC00340.jpg


マーちゃんばてすぎ~(笑)
DSC00343.jpg

早くお天気よくならないかな~
明日からお山行ってきます!
 わんこ | コメント(3)
コメント
No title
パンツマン 大人シリーズ 赤ちゃんシリーズあるのですね(笑)
受けちゃいました
パンツマンという名のぬいぐるみがあるのも知らなかったです(#^.^#)

マーナちゃん真剣にパンツ脱がせ遊びしてますね(^^)

タブ君可愛い笑顔で…
どんな遊びしたのですか…??
もーう可愛いですね



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>mura坊さん
レス遅くなってしまいすみません~!
変な日記を読ませてしまってすみませんでした(笑)受けていただけてよかったで~す(^0^)
これ、パンツマンという名前のおもちゃではなくて、多分チコちゃんの飼い主さんがそういう風に呼んでいるんだと思います。うちは<めえちゃん>とか<パン吉くん>とか呼んでいます(*^^*)

マーちゃん、本当にパンツ脱がせるまで必死で真剣です!!パンツがすっぽんとン脱げるとすごく達成感のあるお顔をしておかしいです。
ダフくんお気に入りの遊びは以前ブログに書いたことがあるのですが、私がテニスボールをドリブルしながら逃げてその私を追い掛け回し、それに便乗してマーナも走り回るという激しい遊びです(笑)大騒ぎです!!いつも3人??で息ぜ~ぜ~です(笑)

管理者のみに表示

