08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

爪きりDAY

2009年11月12日
今日はいつもお世話になっている恒例のCHECK-CHECKさんでの爪切りの日でした爪きりセットを頼むと、爪きり・肛門腺絞り、耳掃除、足の裏の毛のカットをしていただけます。最近はブラッシングもお願いしてしまっています!(ブラッシングは飼い主の手抜き~!)

カフェでお世話になっているのはもうちょっと長いけれど(もうかれこれ7年くらい???)、爪切りはもうかれこれ4年くらいはお世話になっています。ここで切っていただくと散歩の歩き具合が本当に調子がよくてブラッキーの晩年は本当に本当に助かりました。今でも感謝してもしきれないくらい!!
これからもずっとお世話になる予定です

毎回毎回毎回まいか~~~い(何度言えばわかるんじゃ)CHECK-CHECKさんに行くと大暴れするダフ
ここぞとばかり 甘えん坊モードのノリノリモード超ハイテンションになります(><)『わぉ~おやつくれ~い』 『おれだぞ~』と騒ぎまくり、いくら言っても CHECK-CHECKさんでだけはもう全然だめそのくらいダフくんにとってノリノリの場所らしいです
他のドッグカフェや病院では 『僕はおりこうさんで鳴いたことありませんよ』ってくらいシーンってしていられるのに まったくなんなんでしょうね本当すみません

そんなうるさ~いダフにもいつも優しくしてくれるオーナーさんやトリマーさんには本当に感謝感謝です


まこりんは(最近の変化形はまこりん。)小さいときから来ているのでいつも大人しくしていて、急に思い出したように鳴き始めるくらい。まったくどっちが大人かわかりません!!

DSC00325.jpg

ここでの2匹のお楽しみは ワンコミルクセット。
オーストラリア産のヤギミルクと、ワンコ用のパウンドケーキをいただきます。
至福の時間らしいです。

そしてこの日は人間にとっても楽しい時間
今日はシナモンチャイをいただきました。
皆さん本当に優しい人たちばかりなので人間も<ほ~>ってします
私たち家族にとってはいまやかかすことの出来ない存在のCHECK-CHECKさん
これからもよろしくお願いします
 わんこ | コメント(4)
コメント
No title
アネちゃん台風が無事過ぎ去って、sayaさん家にも、平和な日々がもどってきたようですねー。ダフ&まこりんの幸せそうなお顔をみると、こちらも幸せになっちゃいますよー。トリミングのお店はカフェもあるんですねー。いいなぁ。あ!アトム君サマーカットしてくれるお店でしたよね?
アトム君、モコモコになってきましたか?ヤム君は、サマーカットしたお腹もだいぶ、のびてきましたよー。指の間のはみ毛がすごい!!!sayaさんに
見てもらいたいわー。

はじめまして…
ダフちゃん&マーナちゃん&ママさんはじめましてです
我が家にもスコ 4歳に~なとMシュナのすみれ9歳が居ます



ワンコミルクセット貰えるので 良い顔してますね
可愛い❤
又ゆっくり遊びに寄らせて下さいね_(_^_)_
Re: No title
>ミキムーさん
ご無沙汰してまーす♪こんばんわ♪
実はアネちゃん台風はまだその辺をうろうろしているのですよ~(笑)来週は<初散歩>という大イベントがあります♪なにかとばあやのようにアネちゃんに関わっているsayaです(><)ずっと続くかも~♪でもミキムーさんのおっしゃるとおり、我が家には平和がもどってきました!何事もなかったかのようです。
そうなんです、このお店はアトムをカットしていただいたお店です(^0^)カフェもあっていつもまったりしてしまいます。本当にいい方達なのでいつかご一緒・・・ってご一緒したいところがいっぱいたまってしまいますね(笑)ヤムくん、もこもこちゃんにもどってきましたか。アトムもカットしたことがわからないくらいになりました~。足のはみ毛・・・ぜひ見たいです(><)♪アトムもしゅんしゅんはみだしてます~!
Re: はじめまして…
>mura坊さん
はじめまして♪先ほどブログにコメントさせていただきました(^^)
に~なちゃんとすみれちゃんのママさんですね。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
うちもダフはものすご~く食い意地はってます!!なんでも<ばくー!!!>って食べます!
ごはんは15秒~20秒くらいで完食です!に~なちゃんはそこまでじゃないかな(^^;・・・


管理者のみに表示

