10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

気付くと見てる

2009年11月10日
DSC00307.jpg


ダフくん、今日になって急に私のことを何回も見るようになってきました。気付くと見てる。
お散歩の時もマーナを引きつつ立ち止まってカモさんとかを見ていた時に ふと下を見るとこんな顔で見上げていました。

家に帰ったら おやつを食べた後 急に『きゅ~きゅ~きゅ~』とずっと鳴き始めなんだろうと思ったら、どうも抱っこがしたかったらしいです。抱っこをすると割と早く満足したみたいで 自分から降りて普通にしていました。

10日間アネちゃんをおあずかり期間中、超真面目なお顔でおっさんらしくカチッと体を堅くして じっっっっと我慢していたのが、今日になって急に爆発した様子。甘えん坊モードです

もう昨日くらいに平気になったと思っていたのが、実は今日ようやく緊張がほぐれたよう。
ダフくん時間は 思っている以上にゆっくりとしたペースですすんでいるようです。

かわいいなあらぶりーたっくん(結局おバカ)

ワンコのお散歩☆ | コメント(4)
コメント
No title
ダフくんとマーナちゃん、かわいいですね~。
これぞテリアっていう形が大好きです。
前の記事も少し読ませていただきましたが、ダフ君はずいぶんがまんしてたんですね。おりこうさんだなぁ。えらいえらい!
もものママより
No title
ダフくん、本当にかわぃぃ・・・・・・・・
ダフくんは知らないのかな?
ダフ姉さんはダフくんのことを大好きだよ^^
安心してど~~んとかまえていてもいいのにね。
Re: No title
>ももさん
遊びにきていただきありがとうございます!
それにスコッチをすきって言っていただけてとっても嬉しいです♪『もしやかわいいと思ってるのって私達だけかなあ??!』なんていつも話しているので(笑)
ひょんなことからワンちゃんをおあずかりしたのですがダフとマーナなりに努力してくれていたみたいで 『へえ こういう風にしてくれるんだなあ』なんて感心していました。ダフくんなんて結構真面目なタイプなんで思った以上に緊張していたみたいで、それがとけて甘えん坊ダフくんになってくれてちょっと嬉しい飼い主です(笑)
ももちゃんたちの日記もこれから楽しみに見させていただきます♪♪♪
Re: No title
>Chobiさん
あは^^。。ダフをかわいいと言っていただけると 宙にも舞う嬉しさになってしまうバカ姉です!
まったくもう。。。(←自分に対して)
ねぇ~、『こんなにこんなにすきなのにわかってよぉ』といつもしつこくしすぎて 時々うざがられるダフ姉です(笑)

管理者のみに表示
« 爪きりDAY | HOME | お食後☆ »

