05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お食後☆

2009年11月09日
お2匹さん、すっかり調子を取り戻し 今日の夜食後



毎日毎日毎日毎日、ごはんの後マーちゃんの食べ終わったお皿をいつまでもなめているダフくんと、今日はなぜかママさんのことを見ているマーちゃん
DSC00277.jpg
放っておくと、マーナの方が食べるのが遅いとダフくんが横取りしようとしてマーナはすぐにどいてしまうので 食べ終わるまでは見張ってます


いつまでもなめているダフくんと、わりとなんでも報告するマーナちゃん
DSC00279.jpg
9歳差、さて自由奔放なのはどっちでしょう(笑)?!


スマスマを見ていると、すっごい努力して見るのを阻止しようとして最終的に兄ちゃんに八つ当たりしてギャンギャン鳴くマーナ。 ダフくんはごはんに大満足してごきげんに前足をなめてます(笑)
DSC00284.jpg


大暴れマーナ
DSC00286.jpg
最近パソコンとテレビはなんとしてでも 阻止しようとあらゆる手段を使います(笑)


テレビ見終わるまで努力し続けます(笑)!
DSC00288.jpg

なぜか急に笑うマーナ。姉ちゃんがカメラで自分に注目してくれているのが嬉しくなったかな?!
DSC00287.jpg


笑いが止まらなくなったマーナ。
DSC00289.jpg


思いのほか冷静なダフくん。
DSC00290.jpg


DSC00295.jpg


DSC00300.jpg

え~~~~~~~~~今日もやんの~~~~~
はい、と~~~~ん(例のあそび)

↓(激しい遊びのため撮影不可能)



DSC00302.jpg


はい 今日も満足だね
おつかれさ~~~~~ん

ふぅ~(笑)

 わんこ | コメント(4)
コメント
No title
マーナちゃん、一生懸命、遊んでもらおうとしてかわぃぃ。
こんなに思われて幸せですね^^
遊び終わった満足げな、疲れた顔もうれしくなりますね。
ダフくんは思う存分お皿をなめなめできてご機嫌^^
みんなよかったね。
No title
こんばんは♪

PCを阻止するの家もやってましたよ。^^
以前は一階でソファーに座ってノートPCをしてたんですが
少し長くやり過ぎるとキーボードの上にお座り。
画面を見えない様に妨害して来ましたよ。
そして画面は『*#%&`@?'%$#*+/・・・・』ってな事に。

それとワンコの笑顔あると信じてますよ。
ベンジーも笑ったり怒ったり人間と同じ様な表情しますし・・・。
犬には人間と同じように表情筋があると聞いた事があります。
Re: No title
>Chobiさん
こんばんわ♪パソコンのときもひどい(今も何度も言い聞かせてようやく『うんわかった。』と窓のところにふわふわちゃんを探しに行きました!ふぅ。)んですが、テレビ見ているときもかなりすごいです^^;テレビの音、聞こえないです。
ダフくんはマーナのお皿もですが、自分のお皿も30分くらいはず~~っと寝っころがりながらるんるんと舐めています(笑)るんるんって音が聞こえてくるようです。
『至福の時間をうばっちゃいけない』とそれが終わるまでは お皿洗えませ~ん!
Chobiちゃんも食いしん坊かなあ?!
Re: No title
>ベンジーさん
こんばんわ♪
ベンジーちゃんも阻止しますか。キーボードの上にお座りはつわもの(笑)うちは猫のアトムちゃんがよくやります。わけわからない文字がだだだーっと打たれるかんじ、わかります!

> 犬には人間と同じように表情筋がある
これは知りませんでした~!でもうちも本当にわかりやすいです(笑)ベンジーちゃんの怒った顔、お会いしたこともないのに想像して笑ってしまいます。ウェスはお目目がくっきりだから、更にわかりやすいかもしれませんね~♪


管理者のみに表示

