04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

冬?うらら♪

2009年11月08日
こんばんわ
昨日までどろどろと疲れが出て起きていられないくらい討ち死にしていましたが今日はなんとか回復し、家の中も何事もなかったかのように穏やかさを取り戻しています。アネラがいなくなってみてわかったのは、ダフ君が思った以上に我慢していてくれたということと、マーナが思った以上に緊張していたらしいということです。ダフは体のかたさがなくなりうほうほしているし、マーナはぷりぷりう○ちをたくさんします(笑)もしや便秘だった?!!と今頃気付く飼い主です。


昨日は遅くに小金井公園にくり出し、久しぶりにロコちゃんに会えたりしましたがすぐに暗くなってしまい。。。今日は近所にお散歩へうちは夕方近くのお散歩ばかりなのですが、今日は用事があったので珍しく13時台にお散歩へ!ぽかぽか気持ちよくて 冬?うららでした


公園へレッツゴー
DSC00264.jpg
必ずダフくんがマーナを追いかける形(笑)時々ダフくんが前へ出ても必ずマーナのところに戻ります!そのたびに『マーナ大丈夫か(必死め)』とダフくんのセリフを勝手に言って楽しんでいるおばか飼い主。



うちの近くの公園は上池と下池にわかれていて、けっこうなお散歩コースです
今日みたいにぽかぽか暖かい中ゆっくりお散歩できると本当にいい公園だなあと改めて思います。
DSC00265.jpg


何度も書いているけど、ここをあまり散歩しなくなったのはブラッキーのせいです。ブラッキーが『ここ飽きたのよ』と言って??全然歩かないで寄り道ばかりしていたので遠出するようになったのです(笑)
何度も何度も書いているけど やっぱりブラッキーは贅沢者だなあ(笑)そんな意志の塊みたいなブラッキーがおかしくて仕方ないですけどね

DSC00267.jpg


のんびり散歩はダフくんも嬉しそう
『は~俺しあわせ』ってかんじかな(笑)10日間よく意地悪もしないでがんばったね君なら本気出せば『きゃい~~ん!』くらい言わせられただろうに。。
DSC00266.jpg



どこのジャングルだよってかんじですが、サギが3羽にウが1羽。これからどんどん鳥が増えてきます。
DSC00268.jpg


さて、お散歩した後は 引渡し後初めてアネラを見に行きました。
☆いやあそれにしても兄弟そろうとにぎやかでした。アネラがんばってこの中でたくましく生きてゆくんだぞでもやっぱり自分だけの家族を持ててなんだかアネラ幸せそうに見えました。よかったなああとはやっぱりたった10日だったけれど生活リズムの土台と家庭というものの土台ができて迎える家族も少しは楽そうにみえてやっぱりおあずかりしてよかったなあと思ったのが救われた~。よかったよかった。。幸せにおなり早くて来週お散歩デビューで、私も着いてゆく予定。。。。。楽しみだ。。。。。。そのうちマーナと遊ぶ姿も見られるかな。
ワンコのお散歩☆ | コメント(2)
コメント
No title
お疲れさま~でした。

ワンコもストレスや緊張で便秘気味になるんですねw
でも、すっかり快便に戻ったみたいで良かったですね。
ワンコが沢山出すと、何だかこちらもスッキリ!しますしね^^

お散歩中のダフ君とマーちゃん、笑顔で楽しそう。
この笑顔が1番ですねv-237
Re: No title
>ベンジーさん
こんばんわ♪便秘は私もびっくりしました!
それにしてもたくさんう○ちして、おっしゃるとおりこちらまでスッキリ!したかんじです(笑)
ワンコの笑顔って、絶対に笑っているって信じてるんですけどそうですよね?!!ただハーハー言っている時と違いますもん☆


管理者のみに表示

