03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

無事お渡し♪&昨日書きかけた日記☆

2009年11月04日
今日アネラをお引き渡ししましたー
無事に。。。あ~ダフが最後の最後にアネラをがぶっとやらなくてよかったです(笑)安心していて最後の最後にがぶっ!!じゃ最悪ですものね・・いくらダフでもスコッチのオス。。。気をつけました!!
【ドーハの悲劇にならないように】が合言葉でした(笑)


昨日書きかけていてマーちゃんのどつかれまくったため更新できなかった日記です。もったいないので更新します!!

スコッチー’sとアネラもだいぶ落ち着き、ケージにシーツをかけていなくてもマーナも素通りするようになりました!!いちおう明日がお渡し予定日です


で、結局週末、お山は。。。。出発30分前にダフと離れることの恐怖(?)に急に不安になり、『アネラはきっと大丈夫。』と決心してアネラを連れてお山に行ってきてしまいました!!完全におばか!!でも結果的にぜ~んぜん問題なくて。。。アネラは初めての移動も初めてのお山も全然体調を崩すこともなくうんちもばっちりで、まったく平気でした~しか~し、私が不注意で思わぬ怪我をして、結局スコッチ~’sは山小屋の周りしかお散歩できず写真も撮れませんでした

なので~~~結局下の方の段しか手伝えなかったけれど、父がんばって全部完成させたバーベキュー炉をおひろめじゃ~~ん
091025-04BQ炉12段目完成

全体図。
091101小春日和

最初レンガを選んだとき、赤すぎて浮いたかんじになるのでは??!と不満だったのですが、出来上がってみると周りの景色にしっくりととけこみ、すっごく素敵になって山小屋がレベルアップしたかんじです冬の間は焚き火専用になるかな???




さて帰ってきた夜のひとこま
例の遊びです!
DSC00219.jpg
だれだ~このやんちゃ坊主は~?!



ダフくんだよね~
DSC00221.jpg


最近は自分のおもちゃを追いかけるより、兄ちゃんが走っているそばでドタバタわけもなく走っている方が楽しいらしいお嬢ちゃんの間のほんの一瞬のひとこま
DSC00222.jpg


アネラも興奮して びょんびょんびょん
DSC00223.jpg


DSC00224.jpg
いや 君を混ぜたら踏まれちゃうよ~!!


DSC00226.jpg

毎晩やかましぃ~くてごめんなさーい!!!



ふうとにかく無事にお渡しできてよかったです!
DSC00233.jpg

忙しくてブログアップできなかったけれど 毎日ごはんをちゃんとあげること、よく寝かせること、うんちとおしっこまみれにならないことを気をつけてあっという間に10日間過ぎました!

ぶれちゃったけど 毎朝アネちゃんと追いかけっこしていたルーク。
アネラがいなくなって淋しい子がいるとすればルークだけかな~(笑)
マーナの時もだったけどケージチェッーーーク!!!
DSC00236.jpg


今朝、初めてらいろんに挑むアネラ。
DSC00240.jpg


今朝、初めてわりと上手に遊ぶマーナとアネラ(笑)最終日だよお。そんなもんか。
DSC00243.jpg


DSC00247.jpg


でもマーナは最初こそ、兄ちゃんをとられちゃうんじゃないかと暴れましたが、今はアネラがいても自分は変わらずかわいい存在なんだと実感できる貴重な時間を結果的に持てたようで、いいお顔になりました。ただ、昨日粗相を2回もしたのでこれ以上は限界だったかもしれないけれど!!


犬を飼いたいと言って、夢がかなったMちゃん♪
『アネラを守っていってあげてね』と言ったら、『うん!!』と言っていました。
心配もすっごくあるけれど、どれもアネラの運命。よかったねMちゃん

ダフとマーナはなんてことなく アネラがいなくなったことを受け止めているようで今のところ大きな変化はないようです(笑)これからどうなるかな??!
それにしても『スコッチの方が楽だ~!』と思ってしまう私はもう変人の域ですね、やっぱり(笑)
トイプーはかしこすぎて、しつけるのが恐かったです!!だって言ったことが2回くらいで完璧に入ってしまうんだもん!スコッチはまわりくどく考える性質だから猶予をくれるじゃないですか(笑)
このテンポに慣れてしまうと トイプーは恐く感じる変なかんじ!!!
 わんこ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

