07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お山

2009年10月06日
お引越しブログの幕開けは お山の日記からです(^^)



雨予報の中のつかの間の晴れが土日にあたってくれて ばんざいでした~


で、はりきって例のRUNに行って、全体図とか周りの景色とか、ダフやマーナがぶっ飛んでる写真などを撮ったのに。。。。。カメラ、水没させました・・・


ダフのリードを左手で持って、両手でカメラをかまえて景色の写真を撮ろうとしたら
ダフくんがママさんを追いかけて ロングリードが左の方へするするする~~~~~~っと伸びてゆき 8mのところでびーん!!とはったと思ったら、その衝撃でカメラが地面に落ち、バウンドして田んぼの脇へ。そのまま落ちていてくれればよかったのに更にバウンドして、水路の中へぽっちゃ~~~~~ん久々に本気で「きゃあ~!!!」って叫び声をあげてしまいました


カメラは救ったものの、ぴくりとも動かず。。。う~~~~悲しい。。
買って1年たっていないかも・・・でも水没は保障の中に入らないそうで、あ~5年保障に入っておけばよかった~


でもね、メモリスティックは無事だったのです
なんだ~ってかんじでしょ。
あ~よかったと大事に空っぽになったカメラケースにしまったのですが。。。
山小屋に忘れてきました


新しいブログの1つめの日記はドッグランのことにしようって張り切っていたのに、
がび~~~~~んです踏んだり蹴ったり??!!


で、携帯カメラと しぶとく生き残る古いカメラの写真だけでまずは泣く泣く初日記を書きます。

20091003153414.jpg
ドッグランの横にはこんなに素敵な景色が穂がたれて金色に色づいた田んぼですもうすぐ収穫かな~??来週だったら見られなかったかも??
何を隠そう この田んぼの脇にぽっちゃんしたんですけどね!


DSC04670.jpg
多分この写真は翌日かな??満月です夕方、東の空にはこの写真に写っているより何倍もの満月が。。。


DSC04671.jpg

西の空には夕焼けに浮かぶ甲斐駒さんが。。
甲斐駒のど真ん中に電柱がいけてないですね~。自分のカメラじゃないとついこんなかんじに!


でも東と西でこんなに景色が違うのは面白いですよね


20091004235904.jpg
夜、山小屋の中からとった満月さんです



最終日は雨予報だったのですが、15時からというので急いで RUNに車を停めて 周りをお散歩。
ちょっと写真がくらめです!
DSC04675.jpg


おっ??マーナちゃん、真面目な顔して~
DSC04677.jpg


ダフは、前日まで遊びすぎて この日はちょっとお疲れでした。でも下り坂ではこんな笑顔でとことこ快調に歩いていました。低気圧は大敵!!やっぱり雨が降る日は体が堅そうになりますねえ~。
DSC04681.jpg

ドッグランのアップは来週になりま~す

それにしてもFC2、使いやすいですね~!!
書いた下にすぐにプレビューが出るのがすっごく助かります
それではどうぞよろしくお願いします
八ヶ岳 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« せまそ~ | HOME | 

