10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日曜日☆

2009年10月27日
日曜日はウェスのカレンと一緒にお散歩しました
なのにまたまた写真撮っていなくて自分が疑問・・しっかり首からカメラかけていたのに!!
それにしても マーナはやまねさんたちにいいところ見せたくて これでもかと張り切って
ドッグランはダッシュするは、田んぼの水路の流れに挑むは、大張り切り
そしてしまいには、田んぼの水路にボッチャンと落っこちました(笑)
それも、水路から引き出された後嬉しそうでしたが(笑)


楽しい時間を過ごして、帰り道。。。ドッグランも通り道だったのですが
通りかかったらなんだか白い大きなワンコが遊んでる・・・
引き寄せられるように見に行くと素敵なワンコちゃんたちが遊んでいました
声をかけて一緒に遊ばせていただくことに。。。急だったのでカメラ持って入らなかったのですが、その子たちのママさんがブログをやっていらっしゃるということで便乗してカメラを取りに行き。。。

DSC00142.jpg
遠近法も手伝って マーナがすご~く小さく見えるでしょ
スタンダードプードルのマロンちゃんと。。。


後ろサムくんで~す
DSC00144.jpg


か・・・かわいい・・・
大きなワンちゃんは憧れです


マーナは ダフに比べると大きいワンちゃんは苦手なので どうかな~と思って試しにランの中に入れていただいたのですが、すっごい真剣に真面目な顔で 猛ダッシュでマロンちゃんと追いかけっこをしていましたマロンちゃんとはマーナが追いかけるほう。
それはそれはスペシャル猛ダッシュ(笑)必死さがおかしかったです(笑)
マロンちゃんはとっても優しくていい子なので マーちゃんもにこにこ~ってかわいらしく遊んでもよかったけど やっぱ大きさって関係あるのかなあ??動物の中でなにか決まりみたいなものがあるのかなあ~??
とっても楽しく遊ばせていただきました
毎日いらしているということで、またお山に行ったらお会いしたいなあ


マーちゃん、その夜は 打ち死にでした~(笑)




ワンコのお散歩☆ | コメント(2)
コメント
No title
大きさももちろん関係があると思いますが
マロンはピョンピョン跳んで誘うので~ほとんどのワンちゃんは『怖がったり、怒っちゃったり』するんですよ。。。
でもマーナちゃんは、逃げないでマロンを追いかけてくれたから~マロンも私もとても嬉しかったです♪
サムはどっちかって言うと『犬より人が好き』なのですが、マロンは『ワンちゃん大好き』なので~お友達と遊ぶのが最高に楽しいらしくて・・・
あの日は大満足で帰ってきました。
また遊んでくださいね。
Re: No title
>りえママさん
こんばんわ~♪子育て&結局お山に行っていたため、亀レス本当にごめんなさい(><)かえってきました!今回はお客さんが来ていたのでランまで行かれなくて、サムマロは来ているのかなあとそわそわしてしまいました。
マロンちゃん、怖がったり怒られちゃったりするのですか(><)?!あんなにかわいいのに~♪
またぜひ次回遊んでいただけたら嬉しいです(^0^)♪!!白ふわふわの2匹さんに会えるのを楽しみにしております!

管理者のみに表示

