08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

お山のドッグラン

2009年10月27日
この週末 お山へ。。
この1こ前の日記の白状編、優しいコメントをありがとうございました。嬉しかったです!
いつまでも残しておくのも気になるので消してみました。でも書いてよかったです。
ありがとうございました



さてさて、土曜日の写真です
すっかり遠出はしなくなり(笑)、近くのドッグランに出没。そりゃあ近いほうがいいべ~
DSC00122.jpg
ダフくん、相変わらずダッシュ中はばっちりこちらを見て走っているのですね
『ダフ~!!』と呼んで、『はいよ~』と走ってくる最中のお顔。かわい~(溺愛 笑)

ダフくんは呼べば来るのですが、マーちゃんは10回に1回くらい(笑)
これじゃあドッグランじゃないとノーリードには出来ないよ~それぞれ個性がありますねえ

DSC00123.jpg


固まってると思いきや、ちょっと口元がゆるんでいるダフくん(笑)
かわいい(←ばか)
DSC00126.jpg


マーちゃんがあんまり呼んでも来ないから しつこく呼んでいたら こんな顔で飛んできました(笑)
DSC00127.jpg


マーナの写真を撮っていると、ダフくんがこんなお顔で見上げてきます(笑)
だから姉ちゃんは君が大好きなんだってば(←今日は馬鹿ざんまい)
DSC00128.jpg


するとなぜかマーちゃんも真面目顔(笑) 
へんな子(笑)な~んかマーナって面白いんですよね~(笑)
DSC00133.jpg



ランはほどほどにして ランのまわりをお散歩しました。
もう稲刈りは終わっていると思っていたら、田んぼによっては残っていてまだまだこんなにきれいな景色を見ることができました。
DSC00135.jpg



実るほど頭を垂れる稲穂かな。。。
DSC00134.jpg


だいすきな甲斐駒
DSC00136.jpg



その夜 はじめてワンコベッドで一緒に寝る2匹の姿が
マーちゃんは遠慮やさんなので ダフくんは全然怒らないのに勝手にびびってこの中では一緒に寝なかったのだけれど、ふと見たら一緒に寝ていましたDSC00139.jpg
ダフはいっつもブラッキーにくっついて寝ていたから慣れっこだよね~♪
だから大丈夫なんだよ、マーナ
ワンコのお散歩☆ | コメント(2)
コメント
No title
ダフくん
すご~~~~~~~くかわぃぃです。
Re: No title
>Chobiさん
いや~んダフをほめられると嬉しいです(笑)

管理者のみに表示

