04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ふわふわvsマーナ

2009年10月17日
マーナがここ2~3日夢中になっていること。。。。


それは庭に来るふわふわちゃんにほえたり、見つめたり。。。とにかく釘付けです!
DSC00086.jpg


ふわふわちゃんがいる間は、りんごをもらうよりもごはんをもらうよりもふわふわちゃんがいいらしい。
「お口の中で鳴きなさい!!」って姉ちゃんに言われているので、ふわふわちゃんを見ながらぐーぐーずっと口の中でうなっています(笑)


でも、ふわふわちゃん、どうもマーナをおちょくっているのが楽しそうで マーナがほえても全然平気でむしろ楽しそうに 目の前をるんるん♪と走っていきます(笑)
その度にマーナは窓ガラスをばんばん叩いたり、ぎゃんぎゃん鳴いては姉ちゃんに「こらっ!!!」と怒られています(笑)


全然余裕のふわふわちゃん
DSC00089.jpg


DSC00088.jpg
「ふわふわちゃん動いちゃだめ!!」

ふわふわちゃんが寝返りをうったり動いたりするたびに ぎゃん!!って騒いでは怒られているマーちゃんです(笑)
わんことにゃんこ | コメント(4)
コメント
No title
マーナちゃん、ふわふわちゃんに釘付けなのがよくわかりますね!!かわいい(*^。^*)ふわふわちゃんは、お外で自由に動き回っているから、余計きになるんでしょうね。ふわふわちゃんはそれを自慢してるみたい(^_^;)
八ヶ岳のあのドッグラン行かれたんですね~!!大自然の中でいっぱい走って気持ち良さそう!!また、行きたいな~~(*^^)v
No title
ふわふわちゃんもマーナちゃんに会いに
来るのかな??
マーナちゃんもお口のなかで鳴くのね^^
chobiも昨日、代々木のポニーちゃんを見に行って
「ヒヒヒ」とか「ブブブ」とか鳴いていました。
ポニちゃんが驚く前に退散です^^
Re: No title
>キャロさん
本当毎日釘付けです!おかげで静かな時間が増えたような(笑)
庭にいなくても、右見て左見て、ってみはってるんですよ。でもそのうち疲れてその場にコテンと寝ちゃう(*^.^*)そうそう、ふわふわちゃんは自慢しているのかも!
また八ヶ岳のドッグランで一緒に遊びたいですね!山小屋にもぜひ遊びにきてください♪
Re: No title
>Chobiさん
ね~どうなんでしょうね??!ふわふわちゃんも会いにきてるのかな~。昨日もマーナとふわふわでじっっっっって見つめあってました(笑)うちの中vs屋根の上で。面白かったです。
Chobiちゃんは「ひひひ」とか「ブブブ」ですかぁ(笑)聞いてみたい。。。(^0^)

管理者のみに表示

