04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

秋田へ行ってきたよ!2日目(1)

2010年05月26日
2日目。。。

おはよーーーーー
じゃじゃ~ん、コテージの玄関の横から撮った風景です
IMG_0416.jpg
海~~~~あぁなんて素敵


そして、ここはなんと実は青森県だったりする
ビバ青森(笑)

ダフくんとマーちゃんは起きてからお山にて恒例となったパパさんとのトイレタイムをすませ、いったんコテージでお留守番私達は歩いて3分くらいのお城みたいな建物のレストランで朝食バイキングを食べ、その後敷地内にあるドッグランへ遊びに行きました
2日目はと~~っても暑くて青森のイメージをくつがえされましたTシャツでいいくらい
IMG_0417.jpg


IMG_0418.jpg
見よ!くーちゃんのこの格好を(笑)
私はさすがに7分袖にGパン♪というか・・東北だと思ってTシャツなんか持ってきてないし、念のためダウンまで持ってきちゃったし(笑)まった~く必要ありませんでしたっv


ママさんが後から来るまでママっこのダフくんはカチンと固まっていましたが。。。
ママさん登場(笑)
IMG_0420.jpg


IMG_0433.jpg
ったく、たった7分くらいじゃないかぁ(笑)私がいるのに
嬉しそうねえ(笑)
IMG_0435.jpg


マーナ走る
IMG_0422.jpg

IMG_0429.jpg

IMG_0425.jpg


いきなりダッシュし始めたお2匹さんママさんの周りをぐる~ん!
IMG_0436.jpg

IMG_0437.jpg

ダーーーーーーーッシュ
IMG_0440.jpg

IMG_0441.jpg


IMG_0444.jpg

きゃは~ダフくんかわいい(笑)

IMG_0445.jpg

そうだよー(笑)

IMG_0446.jpg
まんざらでもないみたい


いい空気にダフくんご満悦
IMG_0448.jpg


いっぱい走ったぁ~~~のまこちゃん(笑)
IMG_0449.jpg

ドッグランで遊んだ後は、ごじゃPツアーへレッツゴー
(2)に続きま~す
ワンコのお散歩☆ | コメント(4)
コメント
No title
無事におかえりなさい~。
すごく密度の濃い旅でうらやましいです。ダフくんはママっこだったのですね。今回の発見です。マーちゃんもみんな一緒に過ごせる旅行が楽しくてしかたがないよね^^chobiにもこんな時間をプレゼントしてあげたいな。
続きも楽しみに待っています^^
No title
ドックラン 楽しそう
ダフ君マーナちゃん 東北の空気は美味しいですか?
ママさん大好きなんですね
マーナちゃん達の良い顔が沢山♪
追いかけっこ 楽しいねー
続編楽しみにしてますね
Re: No title
>Chobiさん♪
Chobiさんが警告してくれたおかげで車庫要れも無事に終了しましたぁ。でも3人交代だと思ったより疲れなかったです~。案ずるより生むが安しだったかもです(^0^)
秋田まで行かれちゃうと、長旅も怖くなくなってきました!山形におばあちゃんのお墓があってなかなか行かれないのですが、今度車で行ってみようかな> 無事におかえりなさい~。
chobiさんも秋田白神。。。いかがですか(笑)本当にいい所で豊かで広くて、東北のイメージをくつがえされました。
Re: No title
>mura坊さん♪
ごじゃP家は犬を飼ったことがないので、こんなに広いのにドッグランこれだけなんてけちだなあって言っていましたが、私達には充分な広さで、しかも綺麗な芝生。。。関東近辺にはこんなにいい条件のランはないのでとても嬉しかったです。この施設は前面的にわんこOKではなくて、1日2家族限定なんです。なのにランを作っておいてくれるなんてイキですよね(^0^)
ダフくんはママさんが来るまでは固まっていましたが(笑)来てからは嬉しそうでした。あっ念のため私がいなくても固まるんです~(笑)。2人そろわないとダメらしいです;;ぜいたく~!!!でももともとすごいママっこで、あとから姉さん子にもなりました。Chobiさんのに書き忘れちゃった!!

管理者のみに表示

