09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今日のわんこにゃんこ

2010年05月20日
夕方からまた雨だっていっそげぇ~と散歩に出ました!
でも湿気ですっごく暑かったです
DSC01420.jpg
雨だから涼しいだろうと着てしまったヒートテックのキャミソールのせいで蒸し風呂状態で大失敗ー


待ての場所が決まっていて、『てぇ~ぃ!』って言われるとシュタッっと座るまこちゃん(笑)最近は私がぼけっとしてると自分から座っててえらいんです
DSC01418.jpg


ただいま~
IMG_0362.jpg
2匹ともなぜか興奮しまくっていて、一通り暴れたあとの満足顔


落ち着いた(笑)
IMG_0364.jpg


あっ、3こ 並べてある!!
DSC01411.jpg

まこちゃんがやったの
DSC01412.jpg
へぇ~すごいね

お気に入りのおもちゃたちですが、特にお気に入り、というか、赤ちゃんのおしゃぶりみたいにいつも噛み噛みしているのがこれ1代目あぶちゃんがもう噛むところがないのにしゃぶっていてかわいそうだったので、ようやく2代目あぶちゃんをゲットしました
DSC01414.jpg
最初は『浮気しないもん!』っていうふりをしていたまこちゃんですが、数分後には噛み噛みしていました(笑)
IMG_0375.jpg


とりちゃんもがじがじ。。。まこちゃんのおもちゃは全部ピンク色です(笑)でも実はダフくんも。。というかダフくんがピンク好き(笑)
IMG_0377.jpg


遊び疲れておおあくびちゃん
DSC01413.jpg


夜、近くに雷が落ちた音にびっくりして、しばらく落ち込んでいたルークと、遊ぶ気まんまんのアトムちゃん(笑)
IMG_0370.jpg


シンクロ
IMG_0371.jpg


振り返り美猫?
IMG_0372.jpg


IMG_0369.jpg


今日はこんなかんじです(笑)
おしまい
わんことにゃんこ | コメント(4)
コメント
No title
ふふふ~☆
ま~ちゃん可愛いわね♪
ちゃんと待てする場所で待てが出来るなんてお利口さんなのね。
それにおもちゃを並べて見せてくれるなんてすごいなぁ(^^)
我が家の僕たちは一度もないよ。
1つのおもちゃに執着してくれる事がまずないので。。可愛いね。

ルーク君とアトムちゃんは仲良しなのね♪シンクロよく出来ました
ヾ(@^▽^@)ノ
No title
いやぁ、相変わらずダフ君&マーナちゃん愛らしいわぁ♪
今度お山に来た時はうちの先住猫のももちゃんにも会ってあげてね☆
話は一つ前の記事になりますが、ママさんのバラ素敵すぎ。。。
庭中がバラの香りがするってうっとりしちゃう~~。
私もいつかはバラって思うんだけどお手入れが大変そうで、いつも考えただけで挫折しちゃうの。ままさん、尊敬です☆
Re: No title
>とちこままさん♪
こんばんわ~♪すっごくすっごく遅くなってしまってごめんなさーい!!行く前にかけませんでしたぁ!昨日無事に秋田から帰ってきました(*^-^*)すっごく楽しかったです♪
マーちゃんは好きなおもちゃが決まっていて、すっごく執着するんです。もうぼろぼろになった【親友】っていうおもちゃがあるんですけど、すっごくぼろぼろなのにそれだけは新しいので遊んでくれないんです;せっかく買ったのに;;この日はたまたま3つ次々に並べたので、意識してそうしたのかなあって思って。面白いです~。
ガイくんたちはきっと他に面白いことがたくさんあるのでしょうね(^0^)ふふふ~♪
ルークとアトムは運命的に仲良しなんです。兄弟みたい!!
Re: No title
>むー姉さん♪
こんばんわ~♪秋田から無事に昨日帰ってきましたぁ♪
むー姉さんもバラやりたいのですね!!ママさんが張り切って教えちゃうと思いますよー(^m^)今度もしよかったら、聞いてあげてみてください♪すっごく喜ぶんじゃないかなあ(笑)止まらなくなっちゃいますよぉ♪
来週楽しみですね~!!猫ちゃんにも会いたいな~!!たのしみたのしみ。。。うきうき♪

管理者のみに表示

