04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

昨日

2009年10月17日
昨日はマーちゃん、仲良しさんのフレブルのふくちゃんと一緒に武蔵野公園に行って、一緒にくじら山を爆走したりたのし~散歩をしてご満悦でした(もちろんダフくんも

以前送っていただいた                            
ふくちゃんの写メ             帰ってきてから大満足のマーナ
090910井の頭公園1     vs     DSC00085.jpg
な~んかお友達と会うと遠慮して写真撮れなくなっちゃって、写真ありませ~ん!
ふくちゃんはマーナより2ヶ月くらい年上の女の子で、このふくちゃんがかわいくてですねえ私はめろめろなのですよ(爆)なにがかわいいって、とても爽やかで媚びを売らないで自分でさっそうと生きているところがなんともかっこいいのです


さてさて、そんなこんなで大満足で、昨日の夜はマーナはいつもよりもおとなしくしていて、
平和な夜でした
いつもはいくら1時間以上散歩に行っても、電気を消すまでず~~~っと「あそべぇぇぇっぇーーーーーーーーーー!!!!!!!」と私をどつきまくって、本当大変です!でも昨日気付いたのは どうもパソコンがいけないらしい。。。今mixiアプリのサンシャイン牧場にはまっていて、虫さんを退治したくてマーナを遊んでいる間にほんのワンクリックしたいのに、そのワンクリックさえ阻止されます!「マーナだけ見てて!!」ってパソコンの方を向くのを許してくれません!他の、猫トイレを掃除したり、皿洗いをしたり そういうことは足元でおとな~しくぬいぐるみをがじがじしたりしているのに、パソコンだけはだめみたい。


昨日の平和な夜は、猫’sも平和
DSC00078.jpg
このカゴ本当は2匹入るとぎゅうぎゅうなのですが、うまくいくと3匹入れます。
こうやって3匹が仲良くなったのもマーちゃんのおかげだね(笑)マーちゃんがまだ行動が突拍子もなく猫’sが床とかソファーで寝られないので棚の上にいるうちに、だんだん3匹でくっついているようになってきたのです。ず~っとはなちゃんは1匹でいたから本当よかったねえと今でも信じられない光景で感動してしまいます
わんことにゃんこ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

