03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お山初デジイチ日記4

2010年05月09日
さくさく進めよう・・(笑)


マーナに襲われるのもだんだん恐くなくなってきたアトムちゃん
お山にもかなり慣れてきて、おうちの中が暖かければ余裕になってきました
お風呂にお湯がたまるのを見に行ってみます♪
IMG_0141.jpg


IMG_0142.jpg


IMG_0143.jpg


いつも東京では他のおばかな男の子sのせいでほとんど一緒にいないアトムとりりだからりりちゃんは普段私達がアトムを可愛がっている姿をあまり見たことがありません。だからお山ではとってもりりに気を使います(笑)いっつもどこかからこっそり見ていて、『家政婦は見た』状態なのです(笑)

で、このときもパシャパシャとアトムを撮っていて<はっ!!>と思い、上を見ると案の定・・・・・・
IMG_0144.jpg
うわぁ!!こわい~~~
脱衣カゴの穴からじっ。。。。。。。
家政婦は見た!!!


IMG_0148.jpg


こんなお顔でりりちゃんを見ていました(笑)
IMG_0151.jpg


気位が高くて、人間には甘ったれでも、オスsにはシャーシャー言って逃げてしまうりりちゃん。でも今回はりりもだんだんマーナやアトムにも慣れてきたみたいで。。。。
IMG_0160.jpg
こ~んな光景も
乗っかっていると温かくなるマットをりりちゃんのも置いてあげたら、アトムの横でちょっと緊張しつつもリラ~ックス


だんだんだね、りり
IMG_0164.jpg


『俺もこのマット好きなんす
IMG_0211.jpg


『あたちは玄関のマットの上によく寝てるよ♪寒くなるとゆり椅子を占領しちゃうのだ!』
IMG_0213.jpg

多分あと1つでお山日記終了で~す!!!
八ヶ岳 | コメント(8)
コメント
No title
リリちゃん、本当に「見たわよ~」って雰囲気ですね^^
私だったら思わず「わぁぁ」って声をあげた後にとりつくろうだろうな。
家族が多いとえこひいきにならないように大変~。でも楽しいだろうな~。
No title
こんにちわ。
はじめまして。
我が家にも2匹のスコッチテリアがおります。
今日が誕生日の11歳メスと、前の飼い主さんからもらわれてきた4歳オスです。
また遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
No title
v-22ニャンコって、ほんと家政婦は見た、って感じですよね(*^_^*)
でもなんとも言えないクルクルお目目が可愛い~♪です。

我が家のシンバもお風呂好きで
毎晩一緒に入浴(シンバはお湯かきまわしにきます)しております。
みんな可愛いですね(^_-)-☆
No title
可愛いね~♪
ま~ちゃんは本当に何してても楽しいんだね☆いつもニコニコしてる。
その顔見るとこっちまでニマァ~としちゃう(♥゚v゚♥)
ダフ君はぽんぽんが痛かったんだね(^^;)
でもその痛い顔もめちゃカッコイイんだけど♪ ええ男♪
アトム君とりり~ちゃんの行動がかわいいです。
まさに家政婦は見た! 何処で見てるかわからないから悪い事できないね(笑)ブフフ
上を見るとよく居るのかな ( *´艸`)クスクス

③に日記私も好き~♪
とってもいい笑顔だよ~(-^□^-)
今度会った時ダフ君その笑顔見せて欲しいなぁ♪

北杜市で『名水公園めるが』と言う所がワンOKとの情報を聞きました。
今度お山に行った時に是非偵察に行ってきてください(笑)
どんな所か教えてくださ~い♪ブフフフ
Re: No title
>chobiさん♪
ね~本当に家政婦は見た状態で笑っちゃいます!まさかと思って半分冗談で上を見たら、本当にこんなに面白い姿だったので笑っちゃいました^^
chobiさんが大声あげるところ、見てみたいです~(笑)
猫ってけっこう愛情深いんで、気使います(笑)身が持ちませーん!!
Re: No title
>こむままさん♪
こんばんわ。コメントありがとうございます~!
時々のぞかせていただいていましたぁ♪2匹ちゃんともとってもかわいいですよね!!
10歳過ぎるとスコッチは(というか動物みんなかもですが^^)神化(笑)してくると私は勝手に思い込んでいるのですが、こむぎちゃんもそうでしょうか^^。包容力とか器の大きさとか。。。また楽しみに遊びに行かせていただきます♪♪♪
Re: No title
>nanaさん♪
シンバくん、お風呂かきまわすんですかぁ、すご~い♪
うちは、りりちゃんが毎日お風呂に一緒に入っていて、『お風呂だよ』って言うと走ってきます^^入っている間はお風呂のふたを半分だけ置いてその上にカゴを置いてその中にいます^^お風呂タイムはりりちゃんの大事な行事の1つみたいで、たま~に疲れて入れない日はすっごく不満そうにしてるんですよ~。けっこうお風呂好きな猫ちゃんているみたいですよねっ!ルークも甘ったれなのでたまにお風呂のドアを開けてあげると、体洗っているときでも平気ですりすりしてくる変な子です(汗)自分が現れるのは嫌いなのに~~!
Re: No title
>とちこままさん♪
ほんとにマーちゃんはいっつもわははってしてますよね(笑)ハイパーむちゅめです!
もう、とちこままさんの<ええ男♪>っていうのにいっつものせられちゃうんですけど~(♥゚v゚♥) 愛しのダフくんなので、ほめられると天にものぼっちゃうんですぅ(笑)
ねっねっ、ええ男でしょ?!!でもネオ・アッシュ・ガイには負けます~!!かなりのイケメン軍団ですもん!あっ、ネオくんはそういうキャラじゃないんでしたっけ♪よいやさ~~ってキャラでしたっけ(^m^)pppでも私にはイケメンに見えます~~♪
そうなんですよ~りりちゃんは、必ず上から見ているので要チェック・・・まさかね~って冗談で上を見ると、<いたー!!>って(笑)笑っちゃいます!
そうそう、『めるが』ですが、両親は何度か行ったことあるらしいんですよぉ。でもワンコじゃ連れて行ったことないらしくて、でも多分広いと思うって言ってます~。
今度行ってみますねー♪♪♪レポレポ♪♪♪

管理者のみに表示

