03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

お山初デジイチ日記3

2010年05月09日
あぁ素晴らしき一眼レフちゃん
ダフくんのあんな姿やこんな姿・・・・ぐふふふ~(あやしい??)



今回は2回、ご近所ランに行きました!
1回目はカメラを持って入らなかったら2匹ともすんごい勢いでダッシュしまくって、『カメラ~!』と思ったけれど『ん??もしかしてカメラがないからこんなに安心して走ってるのかな??』と思って諦めてみました(笑)
2回目はカメラを持ってスポーツモードで連写に挑戦です



ダフくん、姉しゃんに向かってダーーーッシュ
IMG_0167.jpg


だふねえ


IMG_0169.jpg


お次は2匹さん
IMG_0170.jpg


まわって~~(手前ダフくん!)
IMG_0171.jpg


おっ!マーナ 兄ちゃんの上を飛んだーー!!!
IMG_0172.jpg


右、マーちゃん!
IMG_0173.jpg



おちゅぎは マーちゃん(笑←なぜか笑う)
肉球ダーーーーーッシュ
IMG_0179.jpg
きゃあ 萌~


IMG_0180.jpg


IMG_0181.jpg


まだまだマーちゃんでーす!
IMG_0190.jpg


IMG_0191.jpg


IMG_0192.jpg



ダフくん、匂いの旅から生還!
IMG_0197.jpg


はい、お水飲むよ~~~~
IMG_0198.jpg


IMG_0199.jpg
2匹さんとも、口から草が出てますよ???


ダフくん 可愛すぎて卒倒・・・
IMG_0210.jpg


IMG_0200.jpg
う~ん!まだまだ写真いっぱいあります!!!
撮りすぎです!しかも全部アップしないで選べばいいのにね!!でもこれでも少しは選んでるんだけど。。。お付き合いいただけますか(笑)まだまだつづきまーーす!!!
八ヶ岳 | コメント(2)
コメント
No title
やっぱり!一眼レフいいわぁぁぁ・・・
躍動感バッチリですね。

1枚目のダフ君のダッシュ!毛がフッサフッサ!
ブレずに撮れるんですね~。
マーナちゃんが空中を跳んでる写真もステキ♪
お口から・・・草を垂らしてるダフ君マーナちゃんも可愛いよ~。

決定的瞬間が一眼レフは撮れるんですね~。
次回ぜい!モデルそら(笑)を連れて行くので宜しくお願いします!
6月にお邪魔させて下さい~!
今から楽しみにしています♪

そうそう、いっぺーちゃん良かったですね。早かったですよね!
ちんぱっぱ・・・

Re: No title
>そら@八ヶ岳さん♪
ねっ、ねっ、決定的瞬間、いいですよねっ(笑)←まだまだ誘惑モード(笑)
モデルそらちゃん、今から楽しみです!!あんな姿やこんな姿。。。。うふふ~♪
6月、楽しみですよね!!お店やっているときでも大丈夫なんでしょうか。。出来ればご家族全員に来ていただきたいです♪・・欲張り??!!
う~んそうなんですよねえちんぱっぱ~!でもきっと一番ベストな運命にめぐり合うはずですよねっ!!!

管理者のみに表示

