08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お山初デジイチ日記2

2010年05月07日
今回GWにあたり、すっかり上級キャンパーのbonbonさんに『もしいらしていたらメールくださ~い!』とメールしていたところ、とちこままさんファミリーにお会いした翌日に野辺山の五光牧場にキャンプに来ているとの連絡をいただいたので、おうちでのんびりした後、夕方にそれ~~と会いに行ってしまいましたしかもメールしか知らなかったのでかなり無謀・・???


初めての五光牧場
途中ハーブスタンドで、出かけていたママさんと合流し、五光牧場へレッツゴー
入り口に車を停め、てくてくと散歩しながらbonbonさんのテントを探します。
すっごーーーーく広かったけれど、bonbonさんの車とスコッチの看板を探しつつ散歩も兼ねててくてくてく。。。。
前日のお疲れを引きずってか、地面ばっかり嗅いでいるマーちゃんを引きずりながらてくてくてく。。。。。。

あっいたーーーーー白スコが見えました
案の定、bonbonさんはちょうどお風呂から帰ってきたばっかりでメールを見ていなくてかなり焦らせてしまいましたー!!ごめんなさーいお騒がせなやつ

こんにちわ~~
IMG_0111.jpg
おぉかみやん、久しぶりーー
本当にかなりのお久しぶりです前にかみやんに会ったのは。。。?年前???
かみやんこと正式名カミーユくんです


ファーちゃんこんにちわ~ん前に会ったときはまだ子犬ちゃんだったよねえ久しぶり連日スコ三昧ですねえ
IMG_0110.jpg
ファーちゃんこと正式名ファリンちゃんです


まだまだ世間知らず??のマーちゃんが、ファーちゃんのテリトリーに挨拶もなしにドカドカと侵入したため、ぎゃわわんと勃発打たれ弱いマーちゃん、せっかくワンコ社会の常識を教えてもらったのに、また周りが見えなくなりお別れするまでファーちゃんに向かって『あたちは悪くなーーい!!!』ってぎゃんぎゃん言っていましたごめんねえうるさいこむちゅめでファーちゃんしかもどさくさにまぎれてかみやんにまでウーとか言ったマーちゃん!!!100年早いよっそれはいかんいかん!!


IMG_0109.jpg
bonbonさんのテントは2部屋になっていて、手前でくつろぎ奥で寝られるようになっています。すごーい!私は1部屋だけのテントしか泊まったことがないので憧れです使い込まれたダッチオーブンや、色々なキャンプグッズがとっても快適そう。。。すごいなあ絶対たのしいべ、こりゃ


少しお話した後にお別れして、五光牧場ってどんなとこじゃ???とお散歩
すごーく広い芝生が広がっているのに、冒険心をそそられわざわざ森に入っていってみたくなる。。。
IMG_0113.jpg
元はお馬さんの牧場だったそうですどおりで広いわけだぁ。


やっぱり夕方は森はこわいので、出てきてみる(笑)
IMG_0114.jpg
デジイチ姉ちゃんはカメラを持ってパパさんに交代
練習練習。。。。う~んぶれる~~


マーちゃん、やっぱり少々おつかれ??大爆笑まではいかないみたい
IMG_0115.jpg
微笑んでる(笑)若いのにけっこう疲れを引きずります、この方(笑)


ぶ~れ~~る~~~
dahuo.jpg
ダフくん、最近ご機嫌ちゃんだよねえ
なんか変な言い方ですが、ブラッキーへの年下の気遣いでずっと少しは緊張感のある生活をしていたのが、どうもほぐれてしまったみたいですこれからはダフくんの好きなように生きなちゃいマーちゃんの時代はまだまだ先だねがんばれよマーちゃん


『うん、がんばるでも今日は疲れてるからまた今度ね』とマーちゃん(笑)
IMG_0117.jpg



ダフくんもくんくんくん。。。
IMG_0118.jpg
いい所ですよねえこれは最高だねー
かみやんたちうらやましー


まったく~こんなに広いのに地面ばっかり嗅いでいる方たち
IMG_0119.jpg


IMG_0120.jpg


五光牧場と言われる所以?素敵です・・
IMG_0124.jpg


も~~~うエンドレス。。。。。
IMG_0125.jpg


IMG_0127.jpg
あ~あ(笑)せっかくいい所なのに、これじゃあ面白くない日記になっちゃうよ~


まっいっか(笑)



夜・・・
IMG_0129.jpg
ありゃいつものことじゃんアトムちゃん、まあまあ


デジイチ練習でまだまだいっぱい撮ったので、まだまだお山日記つづきま~す
すみませーーん
八ヶ岳 | コメント(8)
コメント
No title
清里からお帰り~&お疲れ~様
スコのブロ友さんはみんな繋がってるから面白いね(*^_^*)

bonbonさんと会えたのね~
いいないいな、生でかみやん&ファーちゃん見れて・・

ダフ君もマーナちゃんも元気だね~パワーまだまだ残ってるなんて
マーナちゃんの走り見てると
テッ君とそっくり・・(^_-)-☆
2匹で走ったら爆走間違いなし!!だね。

ゆっくり休んでね。
ニャんちゃん達は怒ってなかったかな?

キャンプなんですが、我が家パパさんの仕事の都合で2連休しか取れないので(T_T)
今回は朝霧高原に行く予定です。
八ヶ岳方面に行く時は連絡しますね~その時はよろしくです(^_-)-☆
No title
かみやん君達ともお逢いできたンですね
スコ友との時間も満喫
満足 ダフ君マーナちゃんね

ダフ君良いに匂い沢山あった(笑)
クンクン良い匂い沢山ありましたか
No title
わぁ~bonbonさんから連絡があったんですね♪
いいなぁ~かみやんとファ~ちゃんに会えたんですね(-^□^-)
ネオとどっちが大きかった?な~んて(笑)えへへへ

ここの五光牧場、気になってた所だったんです。。
すごく広くていい所ですね(♥゚v゚♥)
二人共クンクンばかりしてたの?野生の匂いが強かったのかな?

No title
早速遊びに来させていただきました♪
きゃー、もしゃもしゃでかわいいスコッチちゃんがたくさんですね!!

キャンプ気持ち良さそうですね(^^)
拾い食いはしなかったかな!?
きっと他のわんちゃんのニオイやら食べ物のニオイがたくさんしたんでしょうね☆

またお邪魔させていただきますね!
Re: No title
>nanaさん♪
ただいまですー♪
スコッチはなかなか近所では会えないから皆さんネットの中でこんにちわしていますよね*^-^*
本当皆さんつながっていますね♪!!

bonbonさんどこにいらしてるんだろうねーって言ってたら近くにいらしたので会いに行ってしまいました~^^かみやんとファーちゃんとってもいい子達ですよぉ。ぜひいつか会ってわしゃしゃしてみてください*^0^*!!
にゃんこは基本的にごはんさえちゃんともらえれば平気なんですけど、ときどーき<ぷー!>ってふくれていることがあります(笑)ルークという子なんかうなだれちゃってわかりやすー!っていうかんじです^^猫ちゃんも面白いですよね(笑)
キャンプ今回は残念です~!八ヶ岳にいらっしゃるときはぜひてっくんに会いたいです♪
Re: No title
>mura坊さん♪
今回はスコ三昧で、気付いたらGWが終わってました~(汗)
みんな本当にかわいいです。。
ダフとマーナ、さすがにいつもと違う毎日にだんだん疲れたようで、3日目くらいにはぐーぐー本当によく寝ていました(笑)特にマーちゃんが!気疲れかなあ(笑)
ダフくんが あわよくばパクっ!をねらっているのです!!食いしん坊ちゃんです!
Re: No title
>とちこままさん♪
そうなんですよぉ、前日話題に出ていたじゃないですか。近くに来てるかねーって言ってて連絡してみたら八ヶ岳にいらしていて☆会いに行っちゃいました!!
五光牧場すっごーく広くて本当にいい所でした!!びっくりするほど広かったです。
なんか全然入っていいみたいな雰囲気でスタッフの方もとてもフレンドリーだったので、多分入れると思います!!きっとアッシュとガイくんはわはははー!って走り回りそう♪。。。
うちはくんくんだけでしたがぁ(汗)
Re: No title
>wimamaさん♪
ありがとうございます♪
もしゃもしゃスコッチいっぱいで~す(笑)それににゃんこが時々くわわります~♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^♪

管理者のみに表示

