09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お山初デジイチ日記1

2010年05月07日
こんにちわ~
GWは、お山に行ってきました
今回は1日の夜からになりました
夜着いたので、そのまま<ひまわり市場>で買ったお寿司を食べてお風呂に入って就寝~
ひまわり市場はお魚がと~っても美味しくて、お寿司もなかなか美味なんです山なのになんで~?!って不思議なのですが、直送で仕入れているらしく もしかしたら東京より美味しいかも???ぜひ行ってみてくださいね~ここ数年のお買い物は1番近いというのもあるのですが、ここでしていますHPが見つからないのでリンクできなくてごめんなさい!!


さてさて、翌日は~
ぎりぎりに連絡してしまい、直前に決まったお楽しみ。。。
とちこままさんファミリーに会う日でした
とちこままさんファミリーは清里によくいらしているのをブログで読んでいたので、それならぜひっってことになりました。
八ヶ岳農場の芝生で待ち合わせたのですが、我々、なぜか出るのがすっごく遅くなり・・・・・20分の遅刻もうもう初対面なのに本当にごめんなさーーい


こんにちわ~~
スコッチテリアのネオくんをはじめ。。。
IMG_0072.jpg


シュナウザーのアッシュくんと
IMG_0074.jpg
(お顔見えなくてごめんねー


末っ子ちゃんのガイくんです
IMG_0073.jpg
八ヶ岳農場は、メインの広い芝生はさすがに混んでいましたが、奥の方の芝生はあまり人がいなくて、ここでのんびり遊びましたお会いする前にとちこままさんから、シュナズが最初いっぱい鳴いてしまうかもと聞いていて、そうなるとマーちゃんも我を忘れて応戦するのでどうなるかなと思っていましたが、5匹とも最初からぜ~んぜんうんともすんとも言わないでみんな穏やかにしていて、『あれ~~平気だね~』ってかんじでとっても嬉しかったです



さてさて、奇跡の3ショット
左からダフ、マーナ、ネオくんです
すんなりと並んでくれちゃって、しかも3匹とも笑顔~
かわいい~みんな素敵だよ~
(クリックすると大きくなりますよん♪)
3 1


やばいですかわいすぎ。。。
3 2


おりこうちゃ~ん
(あっ後ろにガイくん
3 3


この後、みんなで牛さんややぎさんたちを見て~
ソフトクリームをごちそうになってしまい~(笑)
カントリーキッチンでごはんを食べた後は。。。
(詳しくはこちらへ~笑 とちこままさんごめんなさーい!!)


みんなで谷戸城跡に行きました
もう桜ないかな~~って思ったけれど、ちゃ~んとあってまだまだとっても綺麗でした
お堀を一周してから、真ん中の広場でのんびり。。。


と思いきや、何度も遊ぶ気配を見せていたガイくんとマーちゃんがいきなりの追いかけっこを始めました
IMG_0082.jpg
思わずガウガウ言ってしまうマーちゃんに、アッシュくんが心配して見に行きます。優しいお兄ちゃんだね、ガイくん


IMG_0084.jpg


IMG_0085.jpg


必死になりすぎて、まわりが見えなくなってるマーちゃん。。
超こわい顔ーーごめんねえ
IMG_0086.jpg


IMG_0089.jpg


IMG_0087.jpg



ふぅ~~しばし休憩
IMG_0094.jpg
遊んでくれてありがと~ぅガイくん


IMG_0095.jpg
って半年しか違わないじゃん、マーちゃん(笑)
お姉さんって響きが大好きなマーちゃんです。なんだか顔がお姉さんぶってる???



気持ちがいいね~
IMG_0096.jpg


ダフくん、男同士がよっぽどよかったのか、この日は始終ご機嫌で、まったくガウガウ言わないし緊張もしていなくてとってもいいお顔でした
IMG_0101.jpg
すっかり落ち着いちゃって(笑)
前はダフくんが盛り上げ番町だったのにね


本当に楽しい1日でした
初めてだったので勝手がわからなくてノープランな1日になってしまって申し訳なかったけれど、次回はぜひぜひ山小屋でのんびりしていってくださいね~7月にまたお会いできるのを楽しみにしていまぁす
準備不足でお土産もいただきっぱなしで本当にごめんなさい!!!次回はおそおそのガイくんのプレゼントもご用意しちゃいまぁっす(笑)

いやあワンコってかわいいっすねえ
幸せな時間を本当にありがとうございました



夜。。。
まこちゃん目を開けたまま爆睡
IMG_0103.jpg


ダフくん 相変わらずタフガイ。疲れ知らずです。
ひたすらごはんを待ちましゅ
IMG_0105.jpg


アトムちゃんお山がだいすき
IMG_0106.jpg


りりちゃん、姉ちゃんが作った特設会場にて
ごきげんちゃん
IMG_0152.jpg

みんなおやすみぃ~

八ヶ岳 | コメント(8)
コメント
No title
一眼レフやっぱいいですね~!
みんなの表情がとってもイキイキしてる!
(カメラのせいじゃないかぁ(笑))

姉と偶然会った話聞いてました~。
今回は初仕事GWで、かなりバテテおりました(汗)
sayaさんに会いたかったかれど、残念・・・

やっぱりダフ君、同じスコッチだと違和感なく馴染める
んですかね~?
そらは飛び掛っちゃうからな・・・
奇跡の3ショット!可愛い~♪♪♪
マーナちゃんが一番体小さいかな?

目を開けたまま爆睡のマーナちゃん、いっぱい遊ん
でクタクタですね。
にゃんこちゃん達もお山でゆっくりしてる感じでですね♪
GWはお天気も最高で、良かったですね~!

No title
ネオ君達とお逢いできたんですね
良いなぁ…
楽しかったですか(^^)
スコちゃんは遊びに夢中になると
顔怖っ(-"-)になりますよね(笑)
アッシュ君ガイ君のナイスガイと遊べて マーナちゃん楽しかった?
ダフ君も満喫できましたか
スコちゃん3ショット可愛いですよwwwト
No title
楽しい時間本当にありがとうございました☆
楽しかったねぇ~♪
ガウガウが1番心配だったけど、もう何回も会ってる感じで『アッ、久しぶり~』てな感じだったよね(笑)
マ~ちゃんはそのまんまの天真爛漫な仔なのね♪ 
スコじゃないみたいに人懐こい可愛い仔♪
ダフ君はもっと元気なのかなって思ってたけどなかなかのシャイな仔だった(笑)
きっと何度か会ってたら元気なダフ君見えるね(笑)楽しみにしてよぅ~と♪

たくさんの気遣いありがとうございました(-^□^-)
今度はママの作ってくれるコーヒー楽しみにしてますね☆
ま~ちゃんとってもお疲れだったみたいで(笑)目が開いてるね ブフフフ~

ひまわり市場の、揚げたての手作りアンドーナツめちゃめちゃ旨いですよぅ♪
お試しあれ~☆

No title
お~~八ヶ岳牧場でスコパラダイスだったんですねv-355
ダフ君マーナちゃんネオ君のスリーショット素敵ですよん^^v
マーナちゃん男の子の中に紅一点羨ましいぞぉ~~
上手に遊べてお利口さんだね♪
楽しかった証拠はお目目開けての爆睡で分るよん^^:

ダフ姉さん!
デジイチデビュー素敵だよぉ~
ぷぷぷ~~
類は友を呼ぶ私の周りには何人かいるのよね〇然・・(爆笑)
写真楽しみにしてるね♪

Re: No title
>そら@八ヶ岳さん♪
こんばんわ~♪生きていましたかぁ(泣)きっとすっごくお疲れなんじゃないかと心配しつつ応援していたんですよぉ。しかもお姉さんから、まだちょっと鼻声かもって聞いたし。。。
だから今回は我慢我慢って思っていました~。。。本当におつかれさまでした。今週は週休1日ですよね(汗)がんばれー!
日野水さんにちょっと顔出したんですが、最終日が最悪だったみたいですねー!油断した~って言っていました。皆さまぐったりしていて、かなりのお邪魔虫しちゃいました(汗)ムースちゃんもいましたよぉ♪
一眼レフいいですよ~^^誘惑しちゃう、、、仲間になりましょうよぉ(笑)っていってもなかなか手出せないですよねえ!私何年うじうじ考えてたかわからないですもん^^;
でもよかったです!カシャ!!って音がとっても気持ちがいいです!!
今度そらちゃん撮ってみるんで、またそれを見せて勧誘しちゃいます(笑)

いやあ、ダフはやっぱりもう年なんで、最近ではこんなにすんなりいくのは珍しかったです。前は誰とでも仲良くできるから安心していたのだけれど、ある日いきなりわがままに鳴り始めたんですよぉ。やっぱおじいさんは頑固になりやすいのかな;;
でもそらちゃんとダフ、まだ試してないですよね^^だんだん慣れていったほうが無理がなくていいかも~♪よろしくお願いします!
さてさてGWも終わり。。。今度はみなさまでうちに遊びに来る番ですよぉ(笑)今月もう行かれないんですよー(泣)だから来月ぜひ!!
そうそういっぺーちゃんよかったですよねー!!ってここでおしゃべりするなって?!(笑)
Re: No title
>mura坊さん♪
こんばんわ~!そうなんですよーお会いしちゃいました♪せっかく近くに来ているのに会えないなんて、、って前からもどかしくて、うずうずしてお誘いしちゃいました*^-^*
とても楽しかったです。どうなるかな~ってとちこままさんと心配していたんですが、最初から『あ~久しぶり~ん♪』ってかんじでみんななんてことなくご挨拶して拍子抜けでした。
とちこままさんファミリーもとっても素敵でしたよ*^0^*
札幌も行ってみたいなあ。。実は今月なんと・・・秋田県に行くんですよ。。車で(大爆!)犬連れです!ちょっとにーなちゃんたちに近づくなあ!しかも泊まる所の住所は青森県!!今日決定したんです!きゃあ・・どうなることやら・・7~8時間の運転です!知人に白神の森を案内してもらうことになって。にーなちゃんたちのいる方向に向かって手を振ってみようかな。。^0^!!
Re: No title
>とちこままさん♪
こんばんわ~ん^0^!!アップしましたぁ。でもとちこままさんのところにリンクしちゃうというずぼら日記になっちゃいました(爆)
本当に相性よかったですね!本当にびっくりしました。マーちゃんはとにかく驚いたり鳴かなければ大丈夫って思っていたんですが、まさかダフくんが最初からあんなに穏やかにしているとは。。。でもダフくん、優しい子だいすきなんですよ^^!だからみんなが優しいって証拠ですっ♪みんな本当にかわいかったです!普段なかなか触れ合わないシュナちゃんのかわいさもしっかり伝わってきてとりこになってしまったし。。。とちこままさんのブログのお返事読みましたが、ガイくん嫌われ者なんですか??!私には超かわいいおりこうちゃんにしか見えませんでしたよぉ!マーちゃんの方があんな怖い顔で遊んでたし;;ガイくんよく明るく遊んでくれたなあって(汗)ありがたいです~!
ダフくんは、昔は超わはははの盛り上げ番町だったのですが、最近じいさんになってきてやっぱりちょっと緊張する場面が増えてきたかなあってかんじです。無理がきかないというか。。だから多分ちょっとは緊張していたんだと思います*^0^* でも最近ではダフがあんなに穏やかに楽しそうにみんなといられたのはすっごく久しぶりで、すっご~くありがたかったです!なんか本当に嬉しそうだったし!!実はマーちゃんよりもダフくんの方がタフなんですよ;まだまだ元気っこです!そのうちお見せできるかな?!

そうそう何をおっしゃいますかあ。うちはうちで、とちこままさんファミリーの細やかなわんこへの気遣いに魅せられてしまい、あの日うちに帰ってから『うちの子達って幸せかなあ。。』なんて心配になってしまったくらいなんですよー。それくらい皆さんの愛情が素敵でしたぁ♪
次回は暑くなかったらテラスでお茶しましょぉー!!楽しみにしていますっ♪♪♪
本当に山奥なのでびっくりしないでくださいね^-^!!
それでは~また~それまでは毎日ブログ楽しみにしていまぁす♪

あんドーナツ・・まだ未経験・・・食べてみますっ!
ひまわり市場すきなんです*^0^*
Re: No title
>ジェニママさん♪
こんばんわ~♪
そうなんですよぉ~とちこままさんがよく清里にいらっしゃるって読んでいたので、滅多にお会いできないしって思って誘っちゃいました♪
ネオくんすっごく穏やかでかわいい子でした^^お目目がもう落ちそうなくらいたれてるんですよぉ~それくらいファミリーにかわいがられているのです~*^0^*かわいかった~!
マーちゃんは男の子の中で紅一点なのは初めてなので、かわいそうかなあとか心配していたんですがなんのその。。。兄たんで慣れているからなんだかすっごく大丈夫でしたぁ。

いやいや、類友??!!!ん???いやいや、私は大丈夫・・・ぶつぶつ・・・(笑)
鹿のう○ぴ踏みたくないよぉ~!!!

管理者のみに表示

