04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

レッツゴー♪でした^^

2010年04月25日
昨日、今日はとってもいい天気でしたね
昨日は広いところを走らせてあげたくて、小金井公園にレッツラゴーしてきました



『気持ちがいいねえ~』ってまこりん
DSC01368.jpg


わわっシャッター押しちゃった
DSC01369.jpg


すてき~
DSC01371.jpg


こんな素敵な風景の中、ひたすら走り回るお2匹さん!
ダフくんごきげん
DSC01370.jpg


このお嬢さん、この広い広場を3周くらい走り回りましたよ
もちろん姉たんも一緒。。。ゆえに止まっている一瞬しか写真は撮れないのだ
DSC01374.jpg


ダフくん変な顔~~
DSC01375.jpg


この時期だ~れもいない梅林も実は緑が綺麗な時期
そして梅の実がたわわになっていました
下の写真は、枝垂れ梅にもたくさん実がなっていたのですが、なんとなく枝垂れ梅の美しいかんじとたわわになっている実がミスマッチなかんじがして、ぱちり
DSC01378.jpg


そしてなんと、まだまだ桜なのです(笑)
いい加減、しつこ~!!ってかんじですが、しつこくいきます(笑)
この桜は遅咲きで、香りのする珍しい桜で、知っている人はこの時期をねらってこの木のそばでお花見をします毎年楽しみにしていて、今年も見られて嬉しい。。。桜餅のにおいがするのですよ
DSC01379.jpg


うつくしいでしょ。。
ママさんはこの桜を見て泣いてしまったこともあるそうです。
DSC01380.jpg


DSC01381.jpg
けっこう遠くまで香ります。


DSC01382.jpg
さてさて本当に見おさめでしょうか???(笑) 



そして今日は、知り合いからチケットをいただくことができて、東京ビッグサイトで行われたオンワードのファミリセールに初参戦してまいりました♪ひろーいけれど、けっこうみやすくて、戦利品も私は3点かなりいい買い物ができて大満足!今まで数々のタンスのこやしを作ってきたかいあって??血迷うことはなくてよかった(笑)!!久々の買い物、たのしかったー
帰ってきてからばてばてでしたが、近所に出たら2匹のテンションが高すぎて、結局また運動会みたいな散歩に。。。でも走ったら疲れふっとんじゃいました   
ワンコのお散歩☆ | コメント(4)
コメント
No title
ママさんの桜の思いでに興味あるわー(^O^)
今度聞かせてね ママさーん
広い広場で沢山遊べたね
ダフ君も(#^.^#)変顔じゃないよね 可愛いよんwww
まーなちゃんは元気一杯だね
No title
うぅわぁ~♪小金井公園ステキですね~。
東京にもこんなにお空が大きく見える所があるとは~。
ダフ君楽しすぎて?寄り目になってる(笑)可愛いよ~♪
これだけ広い公園で思い切り走れて、
マーナちゃんもダフ君も幸せもんだぁぁぁ!
マーナちゃんのダッシュ姿が頭に浮かぶ。
ちょ~足の回転?速そう(笑)

桜もステキ♪さくら餅の香りがするなんて~!
きゃぁ~美味しそう~(笑)
小さなお子ちゃまの目線にも桜が咲いてますね~。

お買い物も出来て、都会生活楽しんでますね~♪
ちょっぴり羨ましい~!


Re: No title
>Mura坊さん♪
こんばんわ~♪うちのママさん、桜に思い出があるのでしょうかねえ(^m^)?!それは思いつかなかったです(笑)今度様子を見はからって聞いてみようかなあ~♪
ダフくん、変顔ですよぉ(笑)ダフくんはついついちょっかいを出したくなってしまうタイプです♪からかいたくて仕方ない。。。うずうず。。
マーちゃんは本当にハイパーむちゅめです!!
Re: No title
>そら@八ヶ岳さん♪
こんばんわ~♪うちは郊外なので、けっこう大きい公園がまわりにたくさんあって、といっても車で全部30分くらいはかかるのですが、恵まれているなあと日々感じています。
小金井公園はとーっても広い公園で、こういう芝生が全部で4つくらいはあるんですよー!今度ぜひご一緒したいです~!そういう機会あるかなあ。。。
セールは、本当に私は、倉庫みたいなところでやる大々的なのは初めてで、かなり緊張しながら行きましたが、意外や意外、ビッグサイトは広すぎてあまり人にぶつかることもなく、見やすかったです!ちょっと癖になりそう・・・実はそえら姉ちゃんに、『ほしいものありますかあ♪』ってメール送りそうになったんですけど、ちょっと初めてで自信がなかったので今回はやめときました!慣れてきたら、いつかお土産買って行きます!って次回も行く気まんまん??確かにお山にずっといたらセールとかうらやましくなるだろうなあ・・・でもやっぱりお山の方がいいですよぉ~^m^きっと♪東京はやっぱりあわただしい・・・

管理者のみに表示

