04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

まこちゃんシリーズ♪

2010年04月23日
雨ですね~~
雨の日は、面倒くさがりの姉ちゃんは、お散歩お休みでぇ~っす


まこりんは今日も のりのりよん
DSC01350.jpg


DSC01351.jpg


DSC01355.jpg


DSC01357.jpg


DSC01358.jpg


DSC01359.jpg






DSC01365.jpg


笑えるのぉ。。(笑)

最近、まこちゃんは 何で遊ぶよりも、姉ちゃんにべったべったでれでれとソファーで一緒に寝っころがりながらたわむれるのが大好きで、毎日『あれやってって言います(笑)
私がソファーに『あれ~~~???ひっくりかえっちゃった』って言ってひっくり返ると、飛び乗ってきて、べたべたぎゃはぎゃはエンドレス。。。。。(笑)今はこれが何よりも楽しいらしいです(笑)
でもたま~に、いきなり、私がソファーに寝っころがったまま放置されることもか~なりむなしいですよ~!でも起き上がるとまた飛んできて『寝っころがって』って言うんですよねえ(笑)どういうこっちゃ???マーナさん?!
 わんこ | コメント(6)
コメント
No title
ほんとにほんとに、まーちゃんは
ブラッキー&ダフ姉ちゃんが大好きなんだね^^ お散歩行けなくてもこんなにご機嫌。愛を感じます^^
No title
マーナちゃんは 私がお姉ちゃんと遊んであげてるのよーと思ってたりして^m^ppp
べたべたぎゃはは遊びいいなぁ
に~なのにも伝授して欲しいよ(笑)マーナちゃん♪
お鼻アップのマーナちゃん最高ww
No title
マーちゃん可愛いねー。
どんどん、可愛くなっちゃって、お顔も表情も豊になってー。やっぱり愛の力は大きいのね!
Re: No title
>Chobiさん♪
こんばんわ~♪
まこちゃん、私のこと大好きというよりは。。。なんだか じゅうたんくらいにしか思われてない気がしますー(笑)敷物程度っていうか(笑)私のお腹を踏み台にしてソファーの背に飛び乗るのですが、『うっ・・・;』ってなります;;
最近は雨の日でも少し落ち着いてくれるようになってきたので、お姉さんになってきたんだなあって感じます~!
Re: No title
>mura坊さん♪
こんばんわ~♪
本当にマーちゃん、、思っているかもしれません!
『マーナ毎晩遊んであげるのも大変なのよ。』とか思っていたらショック~;;
けっこう決まり事作るのがすきみたいで、1度決めると毎日やるのがすきみたいです。
動物の鼻デカ写真かわいいですよね(*^0^*)たまたま撮れたのですがなんだかまぬけで、載せちゃいました(笑)
Re: No title
>ミキムーさん♪
最近本当に、ちょっとマーちゃんのお顔を見て『わっ。。かわいい♪』ってびっくりしてしまいます。本当に顔変わりましたよね。この子は本当に優しくされてればあまりひどいことにはならないみたいで、本当にいい子だなあって日々感じています。
これからますます幸せにしてあげたいです♪がんばりまーす!!!

管理者のみに表示

