04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆お山~2☆

2010年04月21日
春です
山小屋の前のアブラチャンの新芽です
DSC01319.jpg


DSC01320.jpg



お庭の地面もところどころ緑が出始めました
いい季節です
DSC01322.jpg


前日の桜があまりにも綺麗だったので、前日はログハウスの外側を塗っていて行かれなかったパパさんも誘ってもう1回谷戸城跡に行きました
DSC01324.jpg


この日の方が満開だったかな
DSC01325.jpg



やっぱり絶景
DSC01327.jpg


DSC01330.jpg
さすがに今年はこれで見納めだねありがとう


お堀を1周してみると真ん中はこんなかんじになっていました
DSC01332.jpg
でもこの日は暑くてかんかん照りだったので、てっしゅ~~

上の写真のダフくん(笑)
dahu_20100421192930.jpg
これでお山の写真は全部です


東京にて。。。。
帰ってきたアトム兄ちゃんにべったりのルーク(笑)
DSC01335.jpg


DSC01336.jpg



DSC01339.jpg


DSC01348.jpg
アトムにくっつきたくてくっつきたくて、どんどん壁の方にぎゅうぎゅう押してゆくルーク(笑)
とうとうアトムちゃん、ちっちゃくなってしまいました
毎回毎回こんなかんじです(笑)アトム命のルークくんです
八ヶ岳 | コメント(8)
コメント
No title
今年は沢山お花見いいなぁ^m^
札幌は連休明けかな…
ダフ君は↓行動読まれてて ママさんとお散歩だったの(*^_^*)
マーナちゃんは沢山お友達と遊べたのね
お友達足長さんだから 頑張って遊んだんのね^m^ppp

食べ物絡んだら 柴ちゃんにも勝っちゃったの(笑)マーナちゃん^m^
食べ物は譲れないよねー♪
Re: No title
>mura坊さん♪
なんだか思いがけずたくさんの桜を見られていますね!!さすがにもう終わりですが。。。
今年はお花がとても綺麗な気がします。北海道の桜も綺麗だろうなあ。。。お写真楽しみにしています^^!!
そうですダフくんは最初からお外(^m^)でもけっこうダフも『お。。俺は遠慮しときます~。。』って遠くに歩いていってたような・・・ちびっこたちにはついていけな~いってかんじだったのかも(笑)なんかマーちゃんのこと赤ちゃんだと思っていたのにあれよあれよと言う間に年上ですよ(汗)びっくりです!
マーちゃんは足長族に対抗していましたが、あの長さじゃ対抗できるはずもなく。。。(^m^)ppp~~必死すぎてこわーーいお顔になっていました!お姉さんの威厳を保つのに必死だったのですね(笑)でもけっこう大満足したみたいです(笑)ふふふ♪
No title
お山の桜見に行ってたんですね♪
今年はいっぱい綺麗な桜見てますね(♥゚v゚♥)
お山で友達と遊んでいいなぁ☆
マ~ナちゃん一緒に遊んでても
『お姉ちゃんよ~』が出ちゃったのね( *´艸`)
何回か会ってると仲良くできるもんね♪ 楽しみだね♪

ここの谷戸城跡いい所ですね☆
知らなかった~今度行ってみたいな(-^□^-)
No title
お~!ビューティ・ホォー♪
谷戸城跡からの桜と八ヶ岳のアングルは最高にいいですね~!
お堀の真ん中、こんなステキな広場だったの~(笑)
私達が行った時は天気もイマイチだったので、八ヶ岳も見えず・・・
お堀の真ん中も気がつかづ~(苦笑)
あ~あ”・・・もう桜散ってしまっただろうな・・・また来年リベンジ(笑)

アトム兄ちゃんにベッタリのルークちゃん。
とっても幸せそうな寝顔だね~。
最後の写真は笑える♪
でもアトム兄ちゃんもまんざら嫌じゃなさそうだね(笑)


Re: No title
>とちこままさん♪
なんだか今年は桜をいっぱい見ることができました(♥゚v゚♥)
でもお山の桜はなんとなく都会の桜とは違って、あまりに可憐で感動しました!
本当に偶然が重なってお友達ができて、わんこたちに感謝感謝です♪
マーちゃんはけっこう焦り屋さんなんですよね~( *´艸`)だから何度か会って慣れないとてんぱりまくりかも~!!
谷戸城跡、めっちゃくちゃいいところですっ!中央道の長坂インターから割りとすぐの所にあるのでぜひ来年桜の季節か、もし景色だけでよかったらいつでも行ってみてください♪♪♪八ヶ岳が一望でーす!!てかご一緒できたら最高かも~!
Re: No title
>そらお姉ちゃん♪
ほんとここの景色はすばらしぃ~!教えてくださって感謝感激で~す!ありがとうございました♪♪♪ってほんとにいつもこの周りを散歩コースにしていて、『あの建物なんだろうね~??』って言いながら近づかなかったんですよ~!もったいないことしてたー!
ふっふっふ♪それがですねえ、遅咲きの八重桜だと思うんですが月曜日にふくふくのつぼみがいーーっぱいついていてまだ1っこも咲いてなかったですよ~♪ちょっと濃いピンクのお花だと思うんですが!ぜひ行ってみて写真撮ってきてくださ~い♪お堀の真ん中には枝垂桜もあって、それは散ってしまっていると思うけれどかなりいいかんじの芝生の広場になってます♪

そうそう、アトムはぜ~んぜん嫌じゃないんですよぉ。前はよくアトムとルークのラブラブショットを載せてたんですけど、最近じゃ、あまりにいつも同じラブラブだから載せてなくって(笑)この2匹、男の子同士なのに毎冬、いちゃいちゃいちゃいちゃエンドレス・・・
運命共同体です(笑)今度らぶらぶ写真、メールで送っちゃいまーす(笑)
No title
こんばんはー♪
わわわ、スコッチテリアさんだけじゃなくて猫さんも飼われてるんですねー。
たくさん動物がいて楽しそうー♪
アトム君、我慢強いのですねぇ(笑)
くっついて寝てる姿、とっても可愛いですー(*´ω`*)
Re: No title
>ちくたくママさん♪
こんばんわ~♪さっそくのご来場?ありがとうございます^^!
お返事遅くなりすみませーん!
そうなんですよ~^^;我が家、動物王国と化しています;;全部で6匹でーす;;
アトムちゃんはルークのこと大好きでとっても可愛がっているんです♪この2匹男の子同士なのにラブラブで、冬は毎日べたべたくっついてはお互いのこと舐めてるんですよ~^^
これからも足短い仲間(笑)でどうぞよろしくお願いします♪♪♪

管理者のみに表示

