05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

枝垂桜

2010年04月13日
今日はご近所さんにお散歩です
さすがに桜ちゃんたちはさみし~かんじになってきましたが、
枝垂桜ちゃんが綺麗に咲いていてちょっと得した気分でした
DSC01248_20100413222928.jpg
マーちゃん舌べろ~~ん今日は暑くかったねー


DSC01253_20100413223540.jpg


ちらっ
DSC01254.jpg



DSC01255.jpg

今日は風もなく本当に穏やかで気持ちのいい日でした
Tシャツでもいいくらい暖かかったです
またあさって冬みたいになるなんて信じられないなぁ
ワンコのお散歩☆ | コメント(10)
コメント
No title
枝垂桜、色がちょっと濃い感じでキレイですね~。
マーナちゃん舌べローンと出して、暑かったんですね~。
Tシャツでもいいぐらい!なんて・・・羨ましい~。
こっちはやっと長坂インターの辺りの桜が満開に!
(でもsayaさんの家やうちの家の周りはまだですね・・・)

3枚目のお写真、ダフ君マーナちゃん2匹そろって同じ方
向いちゃって!可愛い~。何見てるのかな?

あさって冬に逆戻りですかぁぁぁ!
こっちに引っ越してきてから、メッキリTVを見なくなり、
天気予報すら見てません(笑)
あさって寒そうだなぁぁぁ・・・
No title
こんな日に会社にいるのがクヤシ~~って陽気!
今頃、chobiiは昼寝かな、なんて考えたりしてのデスク作業でした。しだれ桜、可憐な感じがして大好きです。我が家の近くのしだれ桜には「地元の京都」と名付けています^^
No title
もう桜終わっちゃったね。
でもSAYAさんは清里のお山に行って又綺麗な桜見れるね♪

ダフ君とマ~ナちゃんってお目目
大きいのね☆ ぐりんぐりん♪
それにお髭も立派だね☆
うちのネオはそんなに長くお髭伸びないみたい(・ω・;)
カッコイイ~二人共立派なスコだね(〃^∇^)o彡
No title
昨日は暖かかったですか?
札幌は突風が吹き大荒れ 今朝は
吹雪いてましたよ
桜は程遠いです
昨日は歩きだけのお散歩だったのかなぁ?
No title
今年は長く桜の花見れたけど
もう葉桜になってしまいましたね。
枝垂れ桜って優しい感じがして好きなんです。
ダフ兄ちゃんとマーナちゃん可愛いお顔で素敵ですよ~~
お天気が良いとお散歩も沢山出来るけど今日みたいに寒いと
何処にもいけないね(涙)
Re: No title
>そら@八ヶ岳お姉ちゃんさま♪
枝垂桜ってこんなに綺麗だったけ~??ってくらい綺麗でした♪でもその年によって少しずつ色とか違いますよね~。だから毎年楽しめるのかもしれないですね^^♪なんという贅沢。。♪この日はすっごく暑かったんですよー。今日の気温が嘘みたい><八ヶ岳は雪ですかあ・・・明日は1日中降るみたいですね!父が水抜きをしてこなかったみたいでびくびくしていますm(__)m
あのお城跡は長坂インター付近なのですか??今週は土曜日に用事があって土曜の夜からしか行かれないのですよぉ。。早く行きたいですっ!桜ちゃん、どうか雪に耐えてほしいなあ。
八ヶ岳に行ってからやっぱりTV見ないですか??私もお山行くと映画は見たいんですけどニュースとかはあえて見たくないんですよ~。そうなると全然生活変わっちゃいますよね!
Re: No title
>chobiさん
私も昨日は用事があって1番いいときに留守していたんですよー(涙)かなり後ろ髪引かれる思いで家を後にしました。出かける用意していたらダフくんは勘違いして小躍りしてるし(涙)chobiちゃんはおりこさんにねんねしていたかなあ。でもchobiちゃんて1日2回お散歩行ってるんでしたっけ?うちは昨日は結局行かれなかったので本当に反省;;今日はご近所さんを短く一周。。すっごく物足りないですっ!やっぱりわんこと一緒にいるときが至福の時ですね♪とっても幸せですよね^^♪♪♪あ~かわいぃ(笑)
Re: No title
>とちこままさん♪
桜さすがに散ってしまいましたねえ。悲しいです、が色々なお花が鮮やかに咲いていますよね♪やっぱり春はうきうきします。お山はどうなのかなあ。週末行きます^^
ダフとマーナ、トリミングしたばっかりなので、妙にお目目おっきいですよね(笑)ダフはもともとまん丸なんですけど、マーナまでこんなに大きいとは私も知りませんでしたっ(笑)でももう今日なんかおひげが癖ッ毛になってきて全然立派じゃなくなってきましたぁ(笑)立派を維持できそうにありませ~~ん(汗)
そういえばマーナも伸びるの遅いんですよー!!先日言われたばっかりですぅ!!でも短いほうが私は好みなんです(*^0^*)
Re: No title
>mura坊さん♪
この日はとっても暖かかったんです^^今日の寒さが嘘みたいですm(__)m
吹雪きましたか~(汗)お山も雪が降っていて明日も1日雪みたいです。水抜きをもうしていないから父があせっています(^m^)
この日は歩きだけのお散歩でした♪でもうちの2匹は相変わらず運動会です;;うちの母まで全速力です^^;ったく。。でもそれだけうちの近所に人がいないということなんですけど(笑)そういえば、裏技があって、マーナがあまりまだ歩かない頃に近所のおじさんの真似をして『1・2・1・2!!マーナ!1・2!!ダッフ!1・2!!』って言いながら歩くと割とまっすぐ歩くようになって^^あほあほですが;;今でも使うことがあります。そのうち走るのが楽しくなったみたいで今では全速力です;;
Re: No title
>ジェニママさん♪
本当暑かったり寒かったり、参ってしまいますね^^;
今日はすっごい厚着をして近所に行ってきましたぁ!そしたら着すぎたみたいで暑くてしょうがなくて;;汗かいちゃいました(爆)
枝垂桜って綺麗なんですね~!毎年見ているはずなのに、今年はなんだかとても綺麗に見えます♪お花ってやっぱりいいですね~^^
ジェニチャコちゃんは、多摩川も近いですか??多摩川沿いの桜も綺麗そうだなぁ(*^0^*)

管理者のみに表示

