04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

桜三昧♪まだまだ綺麗だよ♪

2010年04月10日
ごーろごろ
DSC01223.jpg


ごーろごろごろ
DSC01224.jpg
おっしゃん怪獣ダフ丸


今日は武蔵野中央公園が半分工事中だったので、
急遽 小金井公園へGOしてきました


DSC01227.jpg


おっ??
珍しく涼やかに『いい女』風(あくまでも【風(ふう)】笑)のマーちゃん
DSC01229.jpg


桜の雲
DSC01234.jpg



なんだかんだで 毎年この風景を撮っている気がします相変わらずすごい数の桜
すばらしぃ~
DSC01233.jpg


DSC01235.jpg


地面につきそうなくらい低く枝を伸ばしている ひときわ白かった桜ちゃんこの下で皆さん嬉しそうにお花見をしていました
DSC01236.jpg


DSC01237.jpg


チューリップがかわいかったので、むんずとつかまれ座らされて、『てぃのまま~!!』と言われて固まっているマーちゃん(笑)お目目まん丸耳も下がってる~ごめんね~
やらせは苦手みたい(笑)
DSC01238.jpg
『マ・・マーナ、てぃのままって言われちゃった・・・



『お・・俺もですか・・?!』とダフくん(笑)
DSC01240.jpg


きでい~~~(注:きれい)
DSC01241.jpg


去年八ヶ岳で 水仙と桜って同時に咲くんだ!って初めて知ったのですが
綺麗ですねえ
DSC01245_20100410202920.jpg


この時期忘れ去られている海林でひっそりと小さな実をつける梅ちゃん何年か前にも写真撮ったなあ
DSC01246.jpg



ぼくたち、わたしたち(笑)
今日は本当に気持ちがよかったねえ~
DSC01231.jpg
行かれてよかったです工事にかんしゃ
ワンコのお散歩☆ | コメント(10)
コメント
No title
ダフ君のゴロゴロいつ見ても良いですね。
小金井公園はまだ桜が綺麗に咲いてるんですね。
桜だけじゃなくて可愛いv-298も綺麗だぁ~~♪
マーナちゃん大きなお目目が何ともいえず可愛いよ。
v-298と一緒に素敵よ!
ダフ兄ちゃんv-298は恥ずかしいのかな?
「しょうがねえなぁ~姉ちゃんに付き合うか」って感じかな^^
最後のツゥショットは最高e-278
No title
芝の上のゴロゴロは気持ち良いよね
(笑)ダフ君草一杯付けて沢山ゴロゴロ 楽しいね
マーナちゃんチューリップの前で「待て」怒られると思った?
ホントだ お耳下がってる^^;
桜の雲綺麗ね
楽しい一日でしたね(#^.^#)
No title
小金井公園はちょうど満開だったのですね!もうここらへんは
時期がすぎたと思っていました。
水仙とチューリップも咲いてきれいた所ですね。マーちゃん、舌をペロッと出してのポーズ、かわぃぃ。ダフくんは男のコだからお花の前だと照れくさいんだね^^
No title
おお、今年も小金井公園はキレイですね!
チューリップもこんなに咲いているのですか!?
ま~なちゃん、お目目くりくりでかわいい~!
固まってるようには見えませんよん。
ダフ姉さんところは八ヶ岳と東京と2度桜が楽しめるのではないですか?
No title
すごく桜きれいです~♪
おまけにチューリップの綺麗な事
色々な色で可愛いですね。
春はど~してもチューリップと
思ってしまう(♥゚v゚♥)

マ~ナちゃんちゃんとティが出来てお利口さんですね(-^□^-)すごく可愛いです♪
ダフ君ゴロンゴロンしたてからお顔にい~ぱい草ついてるよ(笑)
楽しかったのね( *´艸`)
Re: No title
>ジェニママさん♪
こんばんわ~♪おそおそでごめんなさい!
ダフ、近所だと転がれるところがなくて最近あまり転がるの見られなかったのですが、この日は嬉しかったみたいで、いきなりす~りす~りして<ごろん!!>って転がりだしたら感覚を思い出したようでくるんくるん転がっていました(笑)やっぱり嬉しくなっちゃいます♪
チューリップすっごくかわいかったんですよ~♪配色もセンスよくて、『やるじゃんッ♪』ってかんじでした^^やっぱりお花って文句なくいいですよね♪
マーちゃん、お目目大きいほうだとは思うのですが、この写真はちょっとひんむいてませんか(笑)??やらせはどきどきしちゃうみたいです。ダフは油断してたら自分も座らされたので、あせってます^m^
Re: No title
>mura坊さん♪
こんばんわ~♪ダフはもともところんころんするのが大好きで、以前は10回転連続とか技をもっていたんですよぉ♪でも最近あまり転がるのを見られていなかったんですが、久しぶりに転がりました^m^♪芝男くんになっております^^
マーちゃん、すっごくどきどきしちゃったみたいですね~(笑)いきなり座らされて『てぃのまま~』って言われて何が何だかわからなかったみたいです(笑)
チューリップ嫌いになっちゃ困りますね^m^ppp
さすがに我が家の近所は桜は散って淋しいかんじになりました。でもこの小金井公園は色んな桜が植えられていて、けっこう長い間楽しめます♪やっぱりお花っていいですね♪
Re: No title
>chobiさん♪
そうなんですよ~私もこんなに満開とは思わず、偶然行ったのですが、びっくりしました!でも東の方には遅咲きの桜や、匂いのよい桜など珍しい種類も植えられていて、これからもしばらく楽しめると思います^^ぜひ行ってみてください♪♪♪亀さんやカモさんも少しですがいますし♪八ヶ岳で、桜の根元に水仙が植えられている場所があってとっても驚いて、初めて同時に咲くんだ;;って気付きました。それまでは意識していなかったというか(汗)とっても綺麗ですよねえ♪いいなあ~しみじみ。。ってかんじです♪
マーちゃん、なんだかどきどきしちゃったみたいで、目ひんむいていますね(笑)ダフくんはそうかも~照れくさいのもあったかもしれませんね~^m^びびってました!マーナが先だったから安心していて不意打ちだったのかもしれません(笑)
Re: No title
>bonbonさん♪
こんばんわ~♪そういえば、一昨年でしたっけ??ニアミスしましたよね!!菅さんが名刺をくばっていたという時です(笑)今年もとっても綺麗でした!というか今年、桜綺麗ですよねー!色が薄くていまいち・・とかいう年もある気がするのですが、今年は本当に綺麗だなあって思います♪花ももちましたし^^
マーちゃん、これ、多分固まっているのですよ~(笑)けっこうきちんと派なので、無理矢理きちんとさせられると苦手みたいです^m^目飛び出して固まっています(笑)
今年は八ヶ岳の桜はみのがしてしまうかもしれません~!今週末行くのですが、間に合うかなあ;;考えてみればとっても贅沢ですよね!!!あっ、清里行かれるとき、ぜひご連絡くださ~い♪かみやんたちに会いたいです♪♪
Re: No title
>とちこままさん♪
こんばんわ~♪本当にこの日はとっても綺麗な日で、偶然とはいえ、行って大正解でした~♪嬉しかったです^^!チューリップは配色がすっごくかわいくて、しかも開くちょっと前ってかんじで最高に綺麗でした!!思わず記念撮影。。。2匹をどきどきさせてしまいました(笑)マーナはけっこう色々覚えることが好きみたいで訓練とか大好きなんですよ~。『てぃのまま~』っていうふうに覚えたみたいです(笑)固まっていました^m^
ダフはごろんごろんが大好きで、一昔前は、連続でできたんですよ~♪最近見られていなかったので久しぶりにダフのごろんごろんが見られて楽しかったです!芝た~っくさんつけてる姿、けっこう好きだったりします^m^やんちゃくん大好きです♪♪♪だからガイくん見て、いつもにやにやしています♪

管理者のみに表示
« 枝垂桜 | HOME | 昨日 »

