10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

昨日

2010年04月09日
ようやく青空と桜のコントラスト。。。GET

DSC01212.jpg


DSC01213.jpg

今年は しつこくご近所お花見で、桜の移り変わりを見届けようという試み。。。
DSC01215.jpg


相変わらず 非協力的なお二方(^m^)
マーちゃんおちりがすごい目立ってますねえ(笑)う○ぴしたかったんだな・・きっと(笑)
こりゃ失敬、またう○ぴ話だ~
DSC01217.jpg
でもなんだか 小さい子もそうですけど、わんこにとってう○ぴって、すっごく大切な物ってかんじがします(笑)けっこう宝物なのかな??って(笑)
毎回、出ると『出~~たぁぁぁ!!!』って代弁する変な姉ちゃんです(笑)




ダフくんわはははは
DSC01218.jpg
向こうにいるワンコに釘付けです
ワンコのお散歩☆ | コメント(2)
コメント
No title
う●ち お○こは大事よね
私もお散歩の時 「ちっこでたよー スッキリ」と声かけてます
通りかかりの方には笑われますけど…
何かしら ワンコと話ししながら
歩いている怪しい奴です^m^pp
今日もダフ君笑顔最高ー
Re: No title
>mura坊さん♪
あっ、mura坊さんもワンコと話しながらですか♪♪
やっぱり話しちゃいますよね♪なんだかうれし~^^です!
ダフの顔、嬉しそうであると同時にちょっと悪い顔してますよね(笑)あっちにいるワンちゃんにほえちゃおうかどうしようか たくらんでるお顔です!!

管理者のみに表示

