07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お手軽お花見 2♪

2010年04月07日
今日はいいお天気だったので、桜をもっと堪能したくてご近所公園へお散歩してきました


昨日のマーちゃん(笑)
DSC01185.jpg
昨日はお散歩行かれなかったから、寝る直前まで私を追っかけまわしてました


珍しくパパさんも一緒で、ダフくんテンションMAX
DSC01195.jpg


DSC01197.jpg
ここで注:いっつも書くダフくんの『おれ』は 今どきの小学生のように 『お』の方が高い音で言います(笑)


DSC01196.jpg


到着~~~~
うつくしぃ~~~
DSC01198.jpg


ここで無理矢理 記念撮影~
DSC01203.jpg
楽しそうねえ(笑)


この後ママさんが2匹を向かせるためにこっちで面白いことしたら、逆効果でマーちゃん抗議(笑)
DSC01206.jpg


白い色の桜も目立っていて綺麗でした
DSC01209.jpg


DSC01210.jpg


ここでもう1度桜をバックに撮影トライ。。。したものの、ダフくんKYすぎなので マーちゃんだけ『てぃ(待て)のまま~~』って言って撮影(笑)
DSC01211.jpg
目がすわってますが、よくできました~(笑)


はぁ~~綺麗ですねえ。春って素晴らしい。。。
いつまで見られるかな???


久しぶりにお散歩に同行したパパさんは、ダフくんのテンション高ぶりにびっくりしていました(笑)
『わぉわぉ~~』って言いながらずっとハイテンションです(笑)

マーちゃんはいつもどおり、ひたすら前を向いて突っ走るのみ
ワンコのお散歩☆ | コメント(12)
コメント
No title
マーちゃんみたいなカノジョがいたら大変だけど、マーナちゃんがするとかわいくって、「ワカッタワカッタ」になりますね。
桜、我が家はあまりぱっとした景色に出会えませんでした。残念。
ダフくん、みんな一緒ですごくうれしそうですね^^
No title
あははは~(-^□^-)
またまた楽しい顔してるね☆
こっちまで嬉しくなっちゃう♪
ダフ君は、お外が大好きなのね。
ネオと一緒だぁ~。
ダフ君すごく男前の顔だね♪いい男だわ~ウフフフ
No title
1枚目のお写真(笑)
マーナちゃんの目力にやられちゃう~(可愛い♪)

お花見の季節ですよね♪
白い桜って、ひっそりと咲いている感じで、
見つけた時ちょっぴりラッキーな感じしませんか?(私だけかな(笑))

マーナちゃんいい子にお座りして
桜バックに素敵なお写真ですね♪
みんなでお散歩できてダフ君もマーナちゃんもとっても楽しそうですね~。
お父様もルンルンだったりして♪
No title
マーナちゃんお散歩おねだりしてるのね
^m^pp 可愛いね
ダフくんパパさんも一緒のお散歩嬉しいね
桜ももうそろそろ終わりですか?
今日は木登りしなかったですか(笑)
No title
ダフ君の『おれ』
息子が小さい頃の変な発音を思い出して大うけしちゃいました!!

家族そろってお花見
イイですね~~♪
桜って大好きです。
こちらのお花見はもうちょっと先になりそうですが。。。
Re: No title
>Chobiさん♪
マーちゃんみたいなカノジョって~(笑)笑っちゃいましたー!!うふふ♪
でもそれがですね~、毎日だと『ワカッタワカッタ』じゃなくて『はぁ゛ーー仕方ない。。どっこいしょ・・』ってなります(笑)
ダフはパパさんが一緒でとっても嬉しかったみたいです^^♪ダフくんがのりのりだとこっちまで嬉しくなっちゃいます♪
Re: No title
>とちこままさん♪
とちこままさんに嬉しくなっていただいちゃって、私も嬉しいで~す(-^0^-)
ダフは多分ごはんの次にお散歩がすきです(笑)紙一重なんだけどごはんの方が上をいくのかな~♪だからいおやつ付きのお散歩なんて至福の時みたいです(笑)ネオちゃんもお外好きなんですね~♪だっていっつも楽しそうですもんね~♪
そうなんですよ、とちこままさん!!ダフくん男前なんですよっ!よくぞ言ってくださった!(笑)私、ダフくんは世界で1番かっこいい男って思ってるんですけど~皆はそう思わないのかなあって疑問で疑問で(笑)オオバカ極めてま~す♪でもダフにとちこままさんのコメント読んだらかなり満足そうに寝ちゃいましたよ~♪嬉しかったみたいです!とちこままさんちにも世界で1番かっこいい男が3匹もいて困っちゃいますね~♪毎日目の保養。。ぐふふ♪
Re: No title
>そらおねえちゃま♪
そらちゃんもきっと雨の日は、目力攻撃ですかぁ~(笑)?!!なんだか想像つく~♪
そらちゃんに見つめられたらめろめろですね^^-。マーナはあまりに数秒も休ませてくれないのでぐったりでーす!!
私、白い桜に注目したのってもしかしたら今回が初めてで、確かに小さな幸せってかんじでほっくりしちゃいました♪そらお姉ちゃんはすでに気付いていたのですね~さすが~^0^♪
おとうさまは~、きっと嬉しかったは・ず(笑)『お花見行く??』って聞いたら、一緒に来てくれました~♪ダフもマーナも嬉しそうでしたよ~やっぱ皆一緒は嬉しいんですね~!
Re: No title
>mura坊さん♪
マーちゃんは毎日毎日、お散歩行くんでしょ~♪マーナと遊ぶんでしょ~♪、マーナをかわいがるんでしょ~♪、抱っこしてぇ~♪ざんまいです(笑)笑っちゃいますよ~(笑)時々かなりうるさいですが^m^♪
残念ながら 木登りはあの時だけで。。しくしく(涙)←笑
やっぱ1人ではさすがに登れないですね~(笑)
ダフとパパさんはどうも何かの絆があるようで、あやしいんですよ~。へ~そんなに嬉しいのか~ってかんじでのりのりになります(笑)一応ダフくんはパパさんの犬ってことになってるんですよ~♪
Re: No title
>りえままさん♪
ご無沙汰しています~♪
『おれ』ってわかっていただけましたか~(笑)??あの言い方かわいくて、ダフ君はああいっているようにしか見えなくて(笑)大うけしていただいちゃって嬉しいで~す♪息子さんも言われていたんですね~^^

八ヶ岳の桜はいつでしょうね♪とっても見たいです!去年は確か民家の桜はちらほらと見たような。。。きっと綺麗だろうなあ。色とか元気度とかが東京の桜とは違う気がします♪
実際に見られたら嬉しいけれど、りえままさんのお写真もとっても楽しみにしていまーす♪
ナツ@美月家です、コメントありがとうございました♪
こちらの桜もキレイですね~。
わんこと桜、どうにかしてベストショットを撮りたいと思いますが
わんこたちには熱意が伝わらず悪戦苦闘しちゃいますね(笑)
マーナちゃん、ポーズばっちりでおりこうさんですね♪
Re: タイトルなし
> ナツ@美月家さん♪
こんばんわ~♪さっそくのご訪問ありがとうございます^^
善福寺の桜は毎年綺麗なんですが、なぜかけっこう遠出ばっかしてて今年くらいゆっくり見たことなかったんです。今年はすっごく満喫してます♪やっぱり綺麗ですね~!
井の頭公園も綺麗だっただろうな~♪毎年きもだめしみたいに、1番お花見の人がいるときに見に行くんですけど今年はいっか~って(笑)
本当偶然お会いできるかもしれないですねー♪
どうぞよろしくお願いします♪♪♪
マーちゃん、一応目がすわってますが待てできました(笑)笑顔で撮らせてくれたら完璧なのになぁ~。。。ダフくんなんかお尻しか撮れません(笑)!!!

管理者のみに表示

