08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ディズニー☆わんわん物語☆

2010年09月07日
スコ飼いの皆さま、ディズニーの「わんわん物語」をスコッチを飼ってから後に、ちゃんと全部観たことがありますか??


私は少し前まで、この映画に出てくる脇役のあのかしこいキャラのわんちゃんを絶対にシュナウザーだと思っていました時々、「「わんわん物語」のわんちゃんですよね?」って言われることもあったのだけれど「違うよ~ん、あれはシュナウザーだよ~ん」って思ってたし、そう言っていた気がします。



で、けっこう前なのですが真相を突き止めるべく、そして小さい頃に観たきりだったこの映画をちゃんと観てみたくてついにレンタルして観たのですが・・・・・


・・・ごめんなさーーーーーい
足、短かったー(笑)
本当に正真正銘、スコッチテリアでした

ってもしや常識・・???
うちではそりゃあもう、みんなでびっくりしたのですが




そのわんちゃんはこちら
ジョックだよ^^
   ↓
9c38dcf56a248a98.jpg

もうね、本当によくスコッチの動きや特徴を描写してあってマニアネタが満載なのです(笑)
歩く姿とか鼻血ぶーですよ(笑)



スコッチを飼っていて、こんなに面白いネタはないからディズニーに売り込もうよとずっと言っていたのですが(笑)もう何十年も前にとっくに名作に出演していたのですね(笑)
ぜひぜひ皆さま、もう1度観てみてくださいね感動すること間違いなしです(笑)




そして、スコ飼いの方だけでなく。。。
この映画には日本でいえば保健所に収容されたわんちゃんたちのシーンも出てきます。つらい現実をしっかりと描写して実によく描かれているなあと思いました。この時代だからこそ、もう1度皆さんに観てもらいたい映画だなあと真剣に思います








・・・そして最後に、昔からいいイメージしかなかったトランプは、ちょっとダメ男だったということもわかり軽くショックも受けました(笑)




PFD1009.jpg
ダイアリー♪ | コメント(8)
 | HOME | Next »

