06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

☆ぐだぐだ日記☆

2010年07月31日

7bbe9207.gif8be41b08.gif

419b69ac.gifcde694ba.gif
詳細はももの幸せ日記まで~





楽しい楽しいお山日記から随分日にちがたってしまいました~


毎日毎日暑すぎて、夜遅くならないと散歩に出られないし、昼間は姉ちゃんが相手してくれないからマーちゃん、すっかり暇しています
まこ
相変わらず、ソファーの背中にいます。
(マーちゃん、自分のワンコベッドあるんですよ~、、、でもあんまり自分のだってわかってないかも!
ほとんどダフくんが使ってますダフくんはブラッキーから譲り受けたマイベッドがあるのに交互に独り占めです




ダフ君なんか、毛も伸びすぎて、モップです
お~い、生きてますかー
明日トリミングに行くからね~辛抱するんだぞ
だふお☆☆
姉ちゃんの心配をよそに、相変わらず姉ちゃんのことは【あいつ】呼ばわりです
何度も言ってるけど、毎日暑いのは姉ちゃんのせいじゃないよーでも本犬、外がどれだけ暑いかあんまりよくわかってないご様子。クーラーは28~9度設定なんですが もともとうちは日当たりはそこそこなので、居間はけっこう快適で、だからただ単にさぼってると思ってる!!違うんだよ~~



りりちゃんはお山に行かれない不満から、私のベッドに2回、りりちゃんベッドに1回続けて連日お○っこするし、ダフくんは昨日トイレに間に合わなくてトイレの手前でしちゃうし、ふ~っと落ち着いたら居間でマーちゃんのお○っこを踏むし、みんななんなのさー
お○っこ地獄で洗濯姉ちゃんと化しています。



って愚痴ってても仕方ないので、にゃんこの写真でも。。。

ルーク&アトム。。
あら~かわいい
IMG_1174.jpg
最近、アトムがルークに乗って首に噛み付く回数が増えているのですが、ルーク、柔らかキックで対応することを覚えた様子。。。すっごく優しくキックするとアトムが噛めないんです(笑)写真撮りたいんだけど、ルークがカメラが嫌いなので失敗しています。


隣りにはなちゃんもいますよ~
IMG_1173.jpg

はなちゃん、13歳。でも全然自覚なくて、よわよわです
IMG_1180.jpg
王さまの座はアトムに奪われた様子??



ぶに
IMG_1181.jpg
アトムは、最近【あぼぼ】って呼ぶのが姉ちゃんのマイブーム
IMG_1182.jpg

ルークは1番正式名を呼ばれません(笑)
【ちゅちゅ】とか【ちゅ太郎】とか【ちゅ~ちゅ~太郎さん】とかです、むふ
IMG_1183.jpg
くわ~って鳴くから、【くわちゃん】とも呼ばれます^^


居間にいないりりちゃんはまた今度^^(毎回言ってる気がする!)
あっちなみにりりちゃんは毎日姉ちゃんの腕枕で寝ているお姫様なので心配しないでくださいね~(笑)



暑いの好きですが、お散歩にゆっくり行かれないのはつらーーーーーい
昨日も夜中の小金井公園に行ったけど草地はボウボウで爆走の夢はかなわず。。。頼むよー>
ごめんよぉ。。わんこたち
夏は大好きなはずなのに。。。。こんなに不便だったっけ
この暑さはやっぱり異常ですよね
わんことにゃんこ | コメント(10)
 | HOME | Next »

