05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

いろいろ♪

2010年06月29日
週末は、猫のりりちゃんが
「どうしても行きたいにゃ!!!この間行くって言ったのに嘘ついたでしょ。今週行かなかったらもう1回おちっこしちゃうもん。」って言うので(ほんと笑)
お山へ行ってきました
とその前に。。。先々週アネちゃんMちゃんとお散歩で合流したのでそのときの写真を
DSC01433.jpg
アネちゃんママさんがYちゃんと一緒に水を飲みに行ってしまったので、急にちょっと不安になっちゃったアネちゃんと でへでへのマーちゃんですMちゃんに抱っこされてよかったね~
この後私はMちゃんちで念願のたこ焼き大会をして、Mちゃんが張り切って焼いてくれたたこ焼きは最高に美味しかったよ~



さてさて、この週末は盛りだくさんでした
まずは今回のメイン、ママさんのバラゴン友達のKこさんのおうちのお庭を見に残念ながら1番いいときは1週間ほどのがしてしまいましたが、でもとってもナチュラルで素敵でした~

Kこさんの愛むちゅめのジャスちゃん(本名ジャスミン)です
ジャチュは、Kこさんと、旦那さんのTくさんが大好き
DSC01438.jpg

かわいいでしょ~
DSC01442.jpg
とっても美人さんですよね~ジャスちゃんはなんともう13歳なんです。見えないでしょ
愛情いっぱい受けて幸せいっぱいです


でもね、ぶちゃいくなお顔も激写しちゃった(^m^)
DSC01440.jpg
ぶぃぃぃ、は嘘で(笑)あくびの最後を激写です(笑)本当はあくびの瞬間を撮りたかったんだけど間に合わなかった~!!ごめんねージャス、レディなのに~(^m^)♪


なんとも素敵な風景です
DSC01439.jpg
後ろのお庭がなんとも素敵ですね~お天気がいいと斜め前に富士山も見えます♪この日も雲が少し開けて富士山の頭だけ見えました

この日はむー姉ちゃん、そら姉ちゃんも誘ってKこさんと5人で日曜日しかやっていないドイツのガラクタ(笑)のお店に行ってとってもいい時間を過ごしたり、夜はKこさんご夫妻を誘ってそらちゃんのお店おにがわらさんへ夕食を食べに行きましたなんとこの日はおにがわらさんのパパさんが外出していて、偶然だったのですが、そら姉ちゃんがお好み焼きを焼くデビューの日でした

記念すべきデビューを激写です
DSC01444.jpg
真剣!!!
とっても美味しかったよ~




そしてそして、今回はびっくりなお客さまも迎えたのですがその写真は撮っていないので~
お客さまと別れた後に 念願だった、そらちゃんちのドッグランに遊びに行かせてもらいましたその様子は次の日記につづきま~す
八ヶ岳 | コメント(6)
 | HOME | Next »

