04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY♪だふくん!

2010年05月29日
だふくん 

 HAPPY BIRTHDAY

来週いろいろと重なり、今日からしばらくお山にいます。
こっちはダイヤル回線なので一応ネットしないことにしているのですが、
せっかくだから誕生日のだふくんも撮りましたぁ!
でも、うー;;表示されるのがおそいです(><);;

だふ「いつもいつもありがと
     これからもよろしくね
IMG_0604.jpg

IMG_0609.jpg

ねえたんと一緒(^^)
IMG_0614.jpg
母ちゃんが撮りました、がこんなかんじなので
(何がこんなかんじなのかは秘密 笑)
    いつも姉ちゃんが撮ります(^m^)ppp
でもらぶらぶな様子は伝わるでしょうか(笑)


ここのところ、亡くなった祖父母の家に住むことになった兄が古い家を自分で徐々に改装しているため、一時的に実家にもどってきているのですが兄もなにげにダフくん命みたい!帰ってくると 「ひゃっこ~と言ってダフのところへ一目散。他のものが見えていません。まこちゃんもとぼとぼ。。。
なにが「ひゃっこ~」じゃ!どこをどういう風に変化させるとダフがひゃっこになるんでしょうか(笑)兄とダフの間にはなにか特別なつながりがあるようで見ていてわかるので、やきもちを焼いていると兄が私にひとこと・・・「お前、いなかったじゃないかよ!」

・・・たしかに・・・私 いなかった!(笑)!!
ダフくんを飼った頃、私、ほんと~~~~に家にいなかったんです!!確かに!!

ダフくんの幼少期にそばにいたのは兄でした!ダフくんはいつも座っている兄の足の上を行ったり来たりしていました
私とダフのつながりはダフが3歳になったくらいからかなあ。
でもいいの!!私はなんてったって【ダフ姉】なんだから♪(笑)

というわけで、そんな忘れていた過去もありつつ。。。今ではらぶらぶです(笑)

みんなダフくんがだいすきです♪


いつもいつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^0^)♪
 わんこ | コメント(21)
 | HOME | Next »

