02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

マーちゃんお誕生会♪

2010年03月24日
今日は夜、マーちゃんのお誕生会をしました(笑)



マーちゃんたちのごはん兼ケーキはこんな風になりました
DSC01079.jpg
玄米をやわらかくしたもの、けんちん汁の具をみじん切りしたもの、皮なしの生の鳥肉のミンチ、人間用の寿司でんぶ(スケソウダラで作ったでんぶ)、錦糸卵をパラパラと、小松菜の千切りに、最後決めはスコッチ型のにんじん(笑)

以上をハート型にまとめております~。
私はスコッチ型のにんじん担当(笑)小さいナイフで彫刻しましたよ~。けっこうよくできたでしょ??天才かと思いました(笑)


さてさて、無理矢理の記念写真。
ごはんの前はめちゃ真剣で~す
DSC01082.jpg
どちらが誕生日かわかりませ~~~~ん(笑)


マーちゃん、いつもと違う雰囲気にちょっとブルーに(笑)
『マーナちょっとこわい・・・』
DSC01083.jpg


DSC01087.jpg


ハートごとお皿の外に出てしまい、戸惑いながら食べるお嬢(笑)
歴代の中で1番お上品にごはんを食べます(笑)
DSC01085.jpg
『なんで今日のごはんは固まってるんだりょう~~~マーナなんかこわい~。。。』


毎日決まったとおりに行動するのがすきなマーナは少々困惑気味(笑)
そして、昨日買ったネックレスをつけられて ますます困惑~(笑)
DSC01090.jpg


でもネックレスは素敵~やっぱりね、絶対ほしいとねらっていたのだ
DSC01091.jpg


DSC01099.jpg


ちょっと嬉しくなりはじめ。。。。。


なんか笑っちゃった(笑)
DSC01100.jpg



人間も今日はちらし寿司を食べました~



さて、食事の後は、なぜか人間たちはケーキを注文しておいたので。。。


DSC01104.jpg
2歳で~~~す


ろうそくに火をつけました。
DSC01106.jpg


お歌を歌い。。。。


主役じゃない方達はちょっと不満。。。(笑)
DSC01109.jpg


マーちゃんが2歳ですかぁ。。。本当に早い
必死に子育てしてたらあっという間に2歳ですよ~。いつの間にか大人になっていました!
でも今まさにはじけてるマーちゃん
これからもたっくさん楽しいことしようね
姉ちゃんは君を守りつづけます

DSC01107.jpg

いつもありがとうございます
これからもどうぞよろしくおねがいします







 わんこ | コメント(18)
 | HOME | 

