10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

よこづなちゃんとくまちゃんじゃないスコッチテリア、と猫S♪

2009年11月30日
本日、無事に横綱ちゃんと熊五郎ちゃんから スコッチテリアにしていただきました
毎回感謝感謝です記念にどあっぷです

ダフくん、おやつほしさに私の真下から見上げるものだから、姉さん のけぞって写真撮ってます!


ダふくん
DSC00498.jpg


マーナちゃん
まな


ダフくんのお耳は○から△にりりしくなりました!
マーちゃんは一見変わらないようなかんじですが、随分抜いていただいたようです
ダフはバリカンなのですが、マーナは抜くのでとっても疲れたようでいつもデヘデヘのお顔がぽしょんとしていますが、でもすっきりさっぱり綺麗にしていただけてとっても嬉しいでーす


帰ってきてから アトムちゃんがむすっとしているのでスリングを出したら、すかさずマーナが走ってきて下からじっと見上げるので。。。
まな2
あこがれていたらしいです 笑


手をどけるとこんなかんじ。。。
まな3
そうかぁマーナはやってみたかったのかぁ。
ブラッキーとダフは暴れたので、我が家でスリング大好きスコッチの第一号です 笑


そしてその様子を遠くからにらんでいたご本家にチェンジ
DSC00492.jpg


そんなこんなで、猫sの間ではこの後 こんなかんじに。。。
ここ何日かはなちゃんと一緒にいたルークがアトムに甘えようとすると、アトムはルークに噛み付き~。。。1匹でカゴの中に・・・後からはなちゃんがアトムの隣りに入り。。。そこにルークが潜入!!はなとアトムのどちらかに<シャー!>と怒られたルークはそそくさとカゴの外へ。。。。。
猫1


振り返ってみるけれど・・・
猫2


空気を読んでみる・・・
猫3

何をやってるんでしょうねえ 男子猫Sは 笑
毎日何かが起きている様子。
 わんこ | コメント(8)
 | HOME | Next »

