03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりの海へ

2012年03月17日
こんばんわ~
今日はあいにくの雨ですが。。。


昨日は1年ぶりに日帰りで九十九里の海に行ってきました
前回行ったのは泊まりだったのですが、震災の3~2日前
その2日後にあんなに悲惨な震災が起きたのですねえ(泣)。。
いっぱい書きたいことがあるけれど。。とりあえず海日記です。
(すいません、今気付いたんですけど、1年前のこの海日記のコメント、お返事していないのですね!!!地震の後いっぱいいっぱいで書けなかったんだなあ><・・本当にすみませんでした!!1年越しですが><)



昨日は平日だからと特に調べないで出発してしまったものの、年度末というのもあったのかすごい渋滞でした
でもなんとか14時半には到着




毎度お約束
ダフくん砂浜にごあいさつ~~~
DSC02225.jpg
9年くらい通っているいつも行く海岸は九十九里でもマイナーな海岸で、いつも地元の釣り人かサーファーしかいなくて夏以外はいつもほとんどプライベートビーチのような状態です。
(もし知りたい方は鍵コメでお問い合わせください~笑^^)
九十九里の海岸は他にもいくつか行ってみたんですが、ここほど広々している海岸はないんですよ~


前回行った1年前は、海男のダフがなんだか落ち着きムードで、「あら???はじけないの???」ってびっくりしたのですが、今回はすごいはじけっぷりものすごい喜びようでした
そこで出た結論は~。。。1年前の時はお山にしょっちゅういたので、大自然のパワーに満足して充分足りていたのですねえ。でもここ半年は東京。ということは。。。東京にいるから、大自然の中に来ることが嬉しかったんだ、という超単純な公式が初めてわかりました(笑)
すっかり海好きの海男君だと信じていたんだけどな~。海狂の姉ちゃんとしては残念だけど(笑)まあこれだけ喜ぶんだから海が大好きなことには変わりないよねえへへ。





着いた途端に、わんこちゃんが駆け寄ってきました
この写真はだいぶついてきた後です^^;リード外せないじゃないか;;
DSC02223.jpg
最初はマーちゃんに「あそぼ!!」って誘っていたけれど、マーちゃんがどっぴゅーと走りまくっていたらターゲットはダフへ。
ブラッキーもそうだったんですけど、年寄りは若い子にもてます(爆)
首輪もしていなくて一瞬【野犬】ってびっくりしてかなりオタオタしてしまったけれど(初めて来たかれこれ9年前くらいはこの海岸、野犬がいたんですよね~)ものすごい明るくて毛並みもぴかぴかで野犬のはずな~い。田舎なのでけっこう「勝手にお散歩してきなさい」って言われて勝手にお散歩しているわんこも多い土地柄なので、まあそういう子かな??と思ったのですが~~~

DSC02224.jpg

だいぶ一緒についてきていたのですが、ダフが怒ることもなく、ほっ。。
生意気じゃなければダフも怒らないので、この子はいい子だったのでしょう^^
あまりに2匹がかまってくれないので、そのうちあっちに行っちゃいました。
(帰りに飼い主とうきうきいるその子を見て、飼い主いたんか~い!!とあきれちゃいましたが^^;なにもなくてよかった。。困るよ、じゃっかん。。飼い主さん;;)


さて、晴れてノーリードに
マーちゃんも昨日はとっても嬉しそう
DSC02227.jpg



動画です^^
雰囲気伝わるかなあ
最初手前がダフで、後方マーナです。
[広告] VPS





マーちゃん、猛ダッシュを激写
DSC02229.jpg


こちらも短い動画です。
前マーナ、奥から走ってくるのがダフです^^
[広告] VPS




マーちゃんダ~~ッシュ
DSC02233.jpg

足跡がかわいい*^^*
DSC02233_20120317234636.jpg


ダフ、ずっとガハガハしてるくせに、シャッター切るとポーカーフェイス(笑)
DSC02235.jpg


マーちゃん波打ち際を走る走る!!!
DSC02236.jpg


おやつタ~イム
DSC02239.jpg

だふ
DSC02240.jpg

まこ
DSC02241.jpg

だふお
DSC02242.jpg

まこちゃんなんて顔してるの(笑)
DSC02243.jpg

^^
DSC02244.jpg
サーモンスティックと、メシマコブクッキーを食べたよ


あ~~楽しかった
やっぱ海だねえ。。。
1時間くらい遊んで、おそば食べて大渋滞の帰路につきました(爆)


。。。また来よう来られるといいなあ・・
| コメント(6)

九十九里 2日目

2011年03月09日
(2日目日記長いです~!)

2日目、美味しい朝食を食べてから
しばらくお庭でゆったり


いつも泊まっているコテージで~す
DSC01807.jpg
ん??下の方に誰かいますねえ



ひさしぶり~
DSC01808.jpg




ハッピーペンションの愛息子、チャムです
ちゃむ
やんちゃなチャムも可愛がられすぎて
すっかり穏やかなおぼっちゃまになっちゃって(^m^)
溺愛されております



チャムはブラッキーのことはちょっと恐くて、ここに初めて来た頃はダフはテンション高すぎてえらいうるさかったのでちょっと恐くて(笑)うちの子とはマーナが初めて大丈夫みたいで、2匹でしずか~に仲良くしていましたよかった~
DSC01806.jpg





さてさて、今日はお散歩三昧の1日にしようね~
ペンションのパパさんのアドバイスでまず最初は海へ

車を停めてレッツゴー
今日はパパさんも一緒でうれしいねえ
IMG_1927.jpg




曇ってたんだけどすっごく暖かかったよー
IMG_1929.jpg
ダフのおしり、絶好調(笑)
この日の方が嬉しそう




やっぱり今日の方がダフくん絶好調~(笑)
IMG_1930.jpg





波打ち際で砂を掘って貝を探しているおじちゃんに向かってマーちゃん一目散
走らされるパパさん(笑)
IMG_1931.jpg

       
          マーちゃんにズ~ム(笑)
IMG_1931_20110309215519.jpg




IMG_1933.jpg




マーちゃん、絶好調ー(笑)
IMG_1934.jpg




ビートルズ・・???・・いやいや
IMG_1939.jpg





嬉しくて仕方ないダフくん
IMG_1941.jpg




IMG_1943.jpg






マーちゃんもこの日は楽しそうでした
IMG_1947.jpg
・・・んですけど、もうすっごいすっっごい努力したんですけど正面からの写真はぜ~~~ったいに撮らせてくれませんでした(爆)カメラ向けるとふい~~って方向転換もうマーナのバカバカ~





よってマーちゃんはこの写真しかありません(笑)
IMG_1949.jpg
すっごい楽しそうだったのに伝わらないじゃないかよ~




なのでターゲットはダフくんに
ダフくんだけで許してね
dahuo1.jpg




あっマーちゃんの写真、もう1枚あった(笑)
IMG_1960.jpg
なんだ?そのお顔(^m^)???








パパさんにカメラを無理矢理押し付けて、
マーちゃんと波打ち際へ行く姉ちゃん
絵になってますか(笑)???
DSC01812.jpg







ダフくんも来て、
最近、息ぴったりの3匹のコブタです
DSC01813.jpg




激写はなかったのですが、マーちゃん、打ち寄せる波に中にばしゃばしゃ~~って1回濡れたらあとは同じだぁ波とたわむれたり、逃げたり色々して遊んでいました
DSC01816.jpg
ダフくんとマーナで、姉ちゃんが投げる貝がらも追いかけたよ




海の最後の写真はダフくんの悩殺スマイルで(笑)
DSC01817.jpg
楽しかったね~






お昼過ぎにペンションに帰り、いつもの定食屋にお昼を食べに行ってから~
パパママさんは母屋でみんなとおやつタイム
姉ちゃんは2匹とお昼寝タイム



夕方はペンションのテニスコートの脇にある梅林の下を歩いて。。。
DSC01818.jpg

上を見上げると気持ち悪いくらいいっぱい枝が(笑)
満開です
DSC01819.jpg




それからいつもの川へレッツらゴー
DSC01820.jpg


DSC01821.jpg





帰ってくると、ペンションパパさんが焚き火をしていてくれました
暗くなるまでおしゃべり。。。
DSC01823.jpg
本当はペンションパパさんのことはオーナーって呼んでいるんだけど、
今は息子のSくんがオーナーなので
オーナーの事はペンションパパさんと呼びなれない名前で書いてみます(笑)



夕飯の買出しに行っていたSくんが帰ってきて、さつまいもを買ってきてくれていました
焼き芋つくろ~
ペンションパパさんが一生懸命に作ってくれた焼き芋ちゃん1時間ちょっとで完成。。
美味しかったよ~
DSC01824.jpg



夕食はSくんの愛情たっぷりのおいし~ぃイタリアンに舌鼓を打ちました




ここで写真はおしまいで~す
次の日は雨&雪~
姉ちゃんは朝食の後、おもむろにSくんが持ってきたwii fitで3時間ほど遊び(やりすぎ!)
へとへとに(笑)
お昼過ぎに雨の中帰路につきました~



う~ん楽しい3日間でした
心の底から楽しかった



やっぱり海すきだな~
お山のよさも再確認したけれど、前世魚だったようで(笑)私には海がないとだめです。
また来ようねえ
| コメント(8)

九十九里 1日目♪

2011年03月08日
この週末は海へ行ってきました
久しぶりだったなー

ダフくんの大好きな九十九里の屋形浜にゆっくりと連れて行ってあげたくて、久しぶりに仲良しのハッピーペンションさんに泊りに行きました本当は日~月に行く予定だったのですが月曜日が雨予報だったので、直前になって急遽土~月の2泊で行ってきました土曜日は渋滞を覚悟していたのですが全然混んでいなくて2時間ちょっとで着き、かなりの拍子抜け&ラッキーインターから海岸に直行して14時頃到着



お天気に恵まれ快晴です
青い空に青い海これが見たくて1日早めたんだもんね
IMG_1909.jpg



ダフくん嬉しくてすりすりしっぱなしです
IMG_1906.jpg
でもね!いつもは海岸に着く1キロ手前くらいから誘拐されたのかと間違われるよーって思うくらいギャーギャー言って、狂喜していたダフ君でしたが、やっぱりあまりに久しぶりすぎてちょっと忘れてしまっていたらしく以前よりは海岸に着いても全然大人しくて、どんなに喜ぶかと思った飼い主はまたもや拍子抜け(笑)来なさすぎたねー!!ごめんよ~だんだん思い出してね(笑)




何キロも続くひろーい海岸
IMG_1910.jpg
土曜日なのにほとんど誰もいない~(笑)
夏でも海の家が出ないんです。穴場で大好きな海岸です




IMG_1908.jpg
すたこらすたこら(笑)





波打ち際へ行くマーちゃん
IMG_1911.jpg
冷たいからと、この日は水に入らないようにこちらから引っ張ってたんだけど、翌日は入っちゃいました~(笑)





ダフくん、歯が見えてますよ~(笑)
IMG_1914.jpg




うひょ?
IMG_1918.jpg




がは~(笑)
IMG_1917.jpg



う~ん・・・何かが足りない(笑)
もっとガハハハーーーーとかうひょひょひょ~~~~~とか。どうしちゃったんだよ~(笑)すっかり山っこちゃんになっちゃって(^m^)当たり前か・・




盛り上がらないのでとりあえず記念撮影してみた 笑
IMG_1919.jpg
テンション ひくっ
最近 待てがすっごく苦手です!!



とここで、特にマーちゃんがすっごくテンションが低いことにようやく気付く
ママさんが「ダフのことばっかり呼ぶからじゃない」って
そうなんです、ここまで私ず~っと「ダ~フ~ダ~フ~」ってダフのことばっかり呼んでました(笑)海といえばダフなので、ダフに喜んでもらいたい一心でマーちゃんのこと全然気にかけていなかったんですね~すっかり落ち込んでいたマーちゃん。かわいそ~



この後、極端に「マーちゃんマーーーちゃ~~~~~ん」と大声で呼び続けていたバカ姉ちゃん。だんだん自信を取り戻してはくれたけど~ごめんねえ
まっ、明日には2匹とも感覚を取り戻してくれるでしょ~と思っていたんですが、本当にその通りになりました




用事のあったパパさんが後から電車で来たのを迎えに行って、
この日の夜は回転ずしの【銚子丸】にお寿司を食べに
美味しかったよ~
2日目に続きます





すみません!1日目はコメントとじま~す

BHS around &湘南辻堂!!!

2010年06月22日
日曜日は、前から行ってみたかった、自由が丘のBROCANTEの倉庫を土日だけ開放している横浜市茅ヶ崎にあるBHS aroundにわんこを連れて行ってきました


BROCANTEは南フランスのアンティークのお店で、毎日このお店のサイトの中のSHOPPINGのところをながめてはにやにやしているくらいお気に入りのサイトなのですが実際にお店には行ったことがありませんでした。で、自由が丘の店舗に行ってみる前に先にこちらへ行ってみることに。。。というのも茅ヶ崎というから「海~」って思っていて、わんこを海で遊ばせがてらでちょうどいいじゃないか~とず~っと前から勘違いをしていて、しかもおとといもナビまかせで向かったので着く直前まで茅ヶ崎の海ではないことに気付きませんでした(笑)「横浜市」とナビに登録したのに(笑)アホアホです!でもちゃんと後でまた1時間かけて湘南に行きましたよぉ(笑)

せっかく海なのに家を出た途端カメラを全て忘れてきたことに気付いたのですが、暑いし(それが理由????)取りに帰るのが面倒くさくて、まっいっか~って携帯カメラをたよりに出発してしまいました

大好きな第三京浜を通り、1時間くらいで着いたお店はこ~んなかわいいお店
20100620164202.jpg
わんこは車の中じゃ暑くてかわいそうなので、ママさんと交代でお店を見ました
お姉さんがアイスコーヒーを出してくださりのんびり見ることができましたよ
もうちょっとお庭とか広いのかな~って思ったのですが、本当に住宅街の中にあって思ったよりもこじんまりしていました。こちらではオーナーがお庭のデザインもやっていらっしゃるそうです。とっても心地のよい空間で楽しめましたよ~でもやっぱり順番間違えたかな~って思ったよ(笑)自由が丘のお店にますます行ってみたくなりましたこちらは倉庫で、あっちがやっぱりメインだもんね!

ママさんが見ている間、お店の外にダフとマーナと一緒に座ってのんびりしていたら(不思議と蚊がまったくいなかったんです)近くの老人ホームのおばあちゃま2人と職員の方が通りかかり、ダフとマーナをかわいいかわいい言って下さり、しばらくおしゃべりしていましたと~っても優しいおばあちゃまたちですっごく楽しかったぁしかも本当に犬がお好きみたいで、すっとんきょうな質問もされずにとっても的を得た質問ばかりしてくださるので(笑)私も張り切っておしゃべりしてしまいました私のおじいちゃんおばあちゃんは4人とも亡くなっているので、久しぶりにお年寄りとしゃべって、なんだかとても幸せなひとときでとってもほんわかした幸せな気持ちになりました

小さいアンティークのビンを1つだけ買ってお店を後にし。。。。


ナビで湘南にセットして、いざ海へ
うほほ~い
藤沢に向かう1号線が渋滞したけれどなんとか19時前には海に着くことができました
涼しいくらいの気温でかえってよかったかも
辻堂海岸に行きました
20100620190459.jpg

やっぱりだめだめ携帯写真です(笑)

まこちゃん↓
20100620190513.jpg

もうダフくんは嬉しくて嬉しくて、「俺うれしぃ~~~んだよぉぉぉぉーーーーーーー」とおおはしゃぎもうジャンプしまくり、はしゃぎまくり!ぐしゃぐしゃです(笑)
この姿は海でしか見られないんですよねー
姉ちゃんも嬉しいんだよぉぉぉぉーーーー(笑)

あぁ毎日でも来たい・・・

でね、動画を撮ったのですよ・・・でも小さい上に暗いし、ぶれぶれなんですよ・・・・(^^;

でも、せっかく撮ったから載せちゃおうかな~~~
ちっちゃーーいので見てるとけっこう酔います;;;;
黒い豆粒がダフとマーナです(笑)そしてぶれぶれのところは私がマーナに走らされてます!!!
でも雰囲気だけは伝わるかなと。。。
ぎゃんぎゃん鳴いてるのはダフ男です(笑)



こっちは、私がマーナのリードを持ちながら撮影しているのでマーナメインです
これマーナは一声も発していなくて、後ろでダフがぎゃんぎゃん鳴いています(笑)最後にダフくんがちょっとだけ映りま~す^^

[広告 ] VPS



更にひどい動画がこちら(笑)
私、波に突進するマーナにがっつり走らされてます!!!指とか入ってごめんなさーーい!!!
[広告] VPS


わはは、ひどいですね
ほんの40分くらいでしたけど、めっちゃくちゃ楽しかったです人がほとんどいなかったので、大声出してダフとたわむれてました!!
マーちゃんは波に向かって一目散!!!
海男に海子で、大満足さすが姉ちゃんのコだ

近いうちにまた行こうっと
環八さえ突破すれば千葉より全然楽ちんですね~
| コメント(10)

九十九里へ

2010年03月16日
週末は、アネラMちゃん家族と一緒に 久々に海に行ってきました


お世話になったのは、毎度おなじみハッピーペンション
コテージに泊まりました
このコテージは8人まで泊まれるのですが、2部屋あってとっても快適
アネラは初お泊りだったのですが いつもおうちで使っているケージとトイレを持っていったら粗相をすることもなく、なんてことなく『初』をクリアーしていました


土曜日はやっぱり首都高と東関道の渋滞がひどくて 普段なら2時間半弱で着くところが3時間以上かかってしまい、途中からお腹がすいてしまってみーんな言葉遣いが悪くなってやくざな車と化していましたが(笑)、やっとのことで到着し、そのまま こちらもだんだんと常連になってきている回転寿司の<銚子丸>さんへ直行しました我が家の近くにできた銚子丸さんはお世辞にも美味しいとはいえないかんじだったけれど、こちらの銚子丸さんは毎回めちゃうま今回もプリプリのネタを堪能しました


この日はすごく風が強くて これは海はきついかなーと思っていたのですが、案の定ペンションにつくと今日は海に行ったら飛ばされるかも!ということで、海はやめて近くの川沿いをお散歩して芝生で思い切り転げまわって遊びました写真はMちゃんファミリーにまかせてあったのでこの日の写真は覚えていれば(笑)後日。。。


夜は外灯のない道をマーナを連れてMちゃんと歩きにいったり、
あとはこんなかんじ(笑)
   ↓
Mちゃんの弟のYちゃんとダフくん
男は男同士???シャッター押した途端にダフが動いてぶれた~!
DSC01008.jpg
Yちゃんちょっと得意顔(笑)


アネちゃんも 大好きなぬいぐるみの『ふ~みん』でだんだんとリラックス
DSC01007.jpg



翌日は、ペンションの新オーナーのSくんは 陸地を走る車のついたヨット<ブローカート>の講習もしてくれるのですが Mちゃんがやってみたいということでお願いすることに風が吹かないとできないスポーツなので風の様子を見ながら海へGOするのですが、風をプラスとして見つめる機会ってなかなかないので毎回新鮮です
ラッキーなことに昨日は初心者や子供にはちょうどよい風が吹いてくれて、最初はMちゃんから。。
DSC01009.jpg
おっ上手に走っています後ろからSくんコーチが一緒に走ってくれています。
Mちゃんは小学校4年生なのでハンドルに手が届くか心配していたのですが 背が高いのでなんてことなくクリアーでした。
DSC01011.jpg
そして海男のダフくんそのブローカートの後を『まちぇ~~~!!!』って言いながら追いかけます(笑)もうねずーーーーーーっとやってましたあと2ヶ月で11歳ですよ~大丈夫かな
DSC01013.jpg
Mちゃんぱちぱちぱち~~~~~上手にできました


次はMちゃんママちゃん
風の説明を受けて。。。
DSC01014.jpg
とっても上手~~~
DSC01015.jpg
この写真の前に何往復かダフくん追い掛け回していたのですが、1回ひかれそうになったのと(笑)いきなり倒れられても困るので、私が走っていって捕獲


アネも走るよ~
DSC01016.jpg
海も初体験のアネちゃん最初は波の音にちょっとびっくりして硬直していましたが、だんだんと慣れてきてな~んてことなく浜になじんでいました。さすがおおもの

いい写真でしょ~
DSC01020.jpg

この後、私が乗って。。。


Yちゃんもやりたいって言ったのですが、身長が届かず、Sくんが大丈夫って判断するまでは出来なかったのですがやっとのことでちょっと乗らせてもらえることに
DSC01021.jpg


おっさまになってんじゃ~んよかったね
DSC01022.jpg


マーナは相変わらず海にばちゃばちゃと入っていきます
DSC01023.jpg
Mちゃんと
砂の上も転げまわって砂まみれ


DSC01026.jpg


私もはだしになって、この後は 砂浜の上で相撲大会(笑)
私、大人げもなく本気でしたよー
Sくんも巻き込まれ、楽しい時間を過ごしました


ダフとマーナの写真が全然なくて 帰ってきてからびっくりしましたが、また近いうち行きます
とっても楽しい1泊旅行でした
帰りの渋滞はこれまたすさまじく。。。でもまあよし!!
| コメント(10)

九十九里へ! その2

2009年10月12日
ダフくんは 今は無理矢理 海に入れられないし、そうしないと波打ち際ぎりぎりのところで
ず~~~~~っと わんわんわんわん って波に向かって鳴いています
でもそれはそれで毎度のことで ストレス発散で気持ちよさそ~~

DSC00043.jpg


ダッシュの最中はこんなに私のこと見ながら走ってるんだ(笑)
猛ダッシュの最中なのに カメラさんの性能はすごいですねえ
DSC00048.jpg



それにしてもマーちゃんは本当に海に慣れたみたいです
前はこんな余裕のお顔していなかったもんなあ 
前は兄ちゃんがはしゃいでるそばで、真剣そのものでした!
DSC00052.jpg


さて、だんだんと暗くなってきました
DSC00057.jpg


それでも波に飛び込む子もうびしょびしょです!!
DSC00058.jpg

しかも激写はできなかったのですが、波の中でごろんってして、びしょびしょになってました
いやあ姉ちゃん好みに成長してるねえあやしい???


いいのいいの、わんぱくが1番


ダフ母さんと2匹
DSC00060.jpg


スコッチの形豆粒マ子ちゃんDSC00062.jpg
(なぜか最近姉ちゃんのマイブームで、マーナは「まこちゃん」と呼ばれています。
 ちなみにダフは「たろ~さん」
 「たろ~さん」と「まこちゃん」笑 すみません、うちの子はみんな変化形いっぱい持っています爆。)



DSC00063.jpg


なぜか 最後はぶれぶれダフくんでした


海岸はたくさん行ったけど、ダフくんはどこよりも この海岸がすき
きっと彼のホームです


やばいです、姉さん スイッチ入りました・・・
冬の海に毎年出没する黒犬と 「いえいいえい、ダフ、いえ~い」とテンション高いお姉ちゃんがまたこの冬、海に出没しそうです
九十九里と南房総付近の皆さま、お気をつけくださいませ。
車と船で沖縄行っちゃおうか なんて馬鹿なことも考えていますが、きっと当分実現しないでしょう。。。


やっぱり海は最高。。。心がすっきりさわやか まっさらになりました



海好き姉 と 海男、それに加えて 海子ちゃんが誕生してくれそうな予感。。。
なによりのプレゼントですね
まだまだダフくんには追いつかないけど、今日の様子は十分 海子ちゃんだったかな(^^)
| コメント(0)

九十九里へ! その1

2009年10月12日
なんとなく 昨日自分の中で決めていたような気もするけど


今日は渋滞情報を見て、「よし!!行かれる!!!海へ行こう!!!!」と


行ってきました 九十九里へ



14時に家を出て、途中のパーキングでリードを家に忘れてきたことに気付き
一瞬険悪な空気が流れましたがインターに着いてからホームセンターでロングリードを買い。。。
とほほ。。。またいらぬ出費。。。
20分くらいロスして ようやく16時半過ぎに海岸へ到着しました


いつものことながら、ダフくんはある交差点を曲がると海も見えていないのに
誘拐されて虐待されてる子のように「ぎゃわわわ~~~~~~~ん」と大声をあげて
叫び続け始めます。匂いなのかな??音なのかな???いつも不思議で、そして本当笑ってしまう


着いたら 東の空はこんなかんじ
DSC00015.jpg


ダフは嬉しくて嬉しくて 砂浜に体をこすりつけ、大好きな海岸にご挨拶
マーナは以前よりも張り切って とっとことっとこひたすら前に向かって走っていました
だいぶ慣れてきたみたいだね~。

DSC00014.jpg


「おいで~~~
DSC00017.jpg


DSC00020.jpg


DSC00023.jpg
今日はカメラ用に ささみのおやつを持って行っていきました(笑)


台風は通り過ぎたみたいだね~
とっても穏やかです
DSC00025.jpg


嬉しさのあまり 何度も 股をおっぴろげて転がるおっさん
本犬 絶好調
DSC00028.jpg


ひたすら前へ向かって走るマーちゃん
DSC00030.jpg


まだ 転がってるおっさん。今度はお姉さん系の格好
DSC00031.jpg



DSC00033.jpg
ちょっとちょっと~~昨日までとずいぶん違わない(笑)???
協力的です(笑)ちょっと近いけど(笑)



さて、今日はもちろん秋なので 海には入らないつもりで行ったのですが~
マーちゃん、打ち寄せた波の中に ぴょんぴょんと自ら入りました。初めてです!
DSC00035.jpg

マーナがマウナ(太平洋)にご挨拶
う~ん いいねえ自己満足。。。
この先が楽しみになりました。。。

DSC00036.jpg


DSC00037.jpg
| コメント(0)
 | HOME | 

