10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

秋からの写真!!①(本日2こめ)

2013年01月17日
たまりにたまった秋からの写真


これは10月5日
野辺山の八ヶ岳高原ロッジ付近の散策コースが色々あるというので、1つ選んで行ってみました。
でも散策というよりは登山に近かった~!
DSC02355.jpg


ねっ、登山(笑)
でもマーちゃんのはしゃぎっぷりったらありませんでした
DSC02356.jpg


ねっ、登山(爆)
DSC02358.jpg
この時はノーリードじゃなかったので、はしゃいでるマーちゃんとは裏腹に姉ちゃん死にそうになってましたよ


おやつ休憩~~
DSC02360.jpg


確かなんだかの岩だったけど忘れた~
DSC02361.jpg


とっても綺麗な川をガン見~!
DSC02362.jpg


DSC02363.jpg

おしまい

やばい、このペースだとすごいことになっちゃうな~
でも載せちゃお~笑


10月8日
東京、青梅の運動広場にて~~
DSC02364.jpg


DSC02370.jpg

ここの広場に来たのはふか~~い訳があって~、ブラッキーとはよく来てたんですけどね~、この日に行ったのは大失敗でした(笑)って実はそんなに深い意味はありません。大渋滞に巻き込まれたの巻でした。



11月10日
美しい秋の紅葉
IMG_2281.jpg


マーちゃんのマイブームだったフィオーレ小淵沢にいっぱい通いました~
いつ行っても貸切状態!!
IMG_2283.jpg


夏はもやってしまって富士山が見えないのですが、
秋~冬は不思議なくらい突然に山々がくっきり見えます
IMG_2284.jpg


しゅたたたたた・・・・・
しゅたた1
      
ま1



IMG_2294.jpg


後光を浴びてます(^m^)
IMG_2307.jpg


IMG_2311.jpg

えへへで終了~
いったんアップしまーす!!


おまけ☆
この日の八ヶ岳
IMG_2319.jpg


これは南アルプスかな??
IMG_2320.jpg
八ヶ岳 | コメント(6)
コメント
No title
シュタタタまーちゃん かわぃぃね^^ 今年は楽しいことたくさんありますように。
No title
chobiさんこんにちわー
今年もどうぞよろしくお願いします。
マーちゃんは走るのと転がるのが大好きで、いつもどっぴゅーと走ってはころ~んと転がっています。
No title
お久しぶりで~す。
マーちゃんの笑顔満開の写真いいですね。
おすましマーちゃんも可愛すぎてやられちゃいました。

今年もよろしくお願いします。

PS.とらくんは相変わらずデカイです(笑)
Re: No title
>toramamaさん♪
こんばんわ~^^ご無沙汰しています♪すっかりブログご無沙汰しちゃいました!
マーちゃんお山が大好きみたいで東京での態度とまるで別犬みたいです。
動物の気配で山道を全力疾走。
お山から東京に帰った日は野生化しているので他の子と接するときに要注意です!
最近マーちゃんの笑顔写真がなかなか撮れなかったんだけど、ほんとだ、笑ってますねー^^
tora君、でっかいですか~笑(ハート♪)う~んいいですねえ*^^*
tora君のボールくわえて歩いてる姿をぜひ見てみたいです!!!
今年もどうぞよろしくお願いします^0^♪
No title
sayaさん、今年も宜しくです。
ママさんもお元気と、K子さんからうかがいました。
宜しくお伝えください。
沢山の素敵な写真!!!
とりあえずって、変だけどまーちゃん始め、皆さんお元気でよかったー。もしかして、sayaさん力こぶできてません?
すごいなー。雪かき!たくましい山暮らしガールになってますねー。
No title
>ミキムーさん♪
こんばんわ ご無沙汰しています!お元気ですか?
もう、写真を撮ってはいたんですけど全然パソコンを開かなくなってしまってずっと後回しになってしまっていました~!といってもまだガラケーなんですけど、携帯ばかりで色々するようになってしまっています!!
皆元気にしています♪マーナもパワー全開で元気にしています。雪が大好きみたいです。
雪かき大変でしたー><ムキムキ・・(笑)実はスキー場で働くようになったのでそちらでもムキムキになってきているかもー!間違いなくお山生活はなにかとムキムキになるかもしれないです(^m^)今年もどうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

